ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
合コンから
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:合コンから
投稿者: (無名)
俺(ヒロ28)は、夏に大学時代の悪友に「N女の女の子と合コンするから来いよ」と誘われ、3年程彼女がいなかった俺は誘われるままに行った。現場に行くとまだ女の子達は来ていなかった。席に着いて間もなく、女の子達が「すみません…遅くなりましたぁ」と3人来た。3人の内2人は如何にもJDって感じで、もう1人は地味で影がある様な子だった。自己紹介をした。「広幸28です、仲間からはヒロって呼ばれてます。以前は売れない美容師をしていて、今はガテン系の仕事してます」と紹介をした。続いて女性陣。「ユキでぇす…」「アサミでぇす」と紹介して最後に地味な子が「アズミです。21です。あの…宜しくお願いします」と地味な挨拶をした。会も進みそれぞれがマンツーマンになる。自然にカップルになって俺はアズミとカップルになった。「アズミちゃんは合コンとかよくするの?」「いえ…初めてです」「そうなんだ…俺も2回目なんだ」「そうなんですか…」「お酒は?」「余り好きじゃ…」「一緒だね…俺も3杯位で限界なんだ」「見えないです」「よく言われる…ジュース頼もっか…何がいい」「えっとじゃぁ…巨峰で…」と言ってそれを頼んだ。
2015/12/16 14:33:02(pN3z1AyV)
17
投稿者: (無名)
アズミのフェラは経験が少ない為ぎこちない。「アズ…いきなりくわえないで、まず舐めてごらん」と口を離させて舐めさせた。「こう?」「うん…もとベロをいっぱい動かしてみつ」言われた通りに舌を動かした。「ああっ…いいよ…もっと先っぽや根元も」ペロペロと動かす。「うん…よくなった…今度はベロを色んな風に動かしたり、先っぽを吸ったり、ココの段差や裏の筋をしてごらん」一生懸命に舌を動かす。「アズのベロ大きいから凄いいいよ…」「ホント?」「うん…気持ちいいよ…」と言うと笑顔になった。「じゃあ今度は苦しいと思うけど、オェってなるギリギリまでくわえてみようか…口を目一杯開けてベロ出して」目一杯開けた口に入れる。「んっ…んぐっ…ヴっ」「ここで限界?」コクンと頷いた。「ベロ出したまま唇締めて」と締めさせた。チン〇を抜く「グェっ…ヴっ…」と呻き涎を垂らした。「苦しかった?」涙目で頷いた。「ゴメン…今の近くまで行ったらベロ動かしてみようか…出来る?」また頷いた。またくわえさせ今度は手前で止めて舌を動かした。
15/12/17 15:40 (7.e.ZIz1)
18
投稿者: (無名)
「ああアズ…気持ちいいよ…そのままベロ動かしててっ」と言ってゆっくりチン〇を抜く。奥と違い舌を動かす余裕が出来て、大きく舌が動き始めた。「アズ…頭動かしてそのまま続けて」アズミは言われた通り続けた。「時々抜いてさっきの舐めたりもしてみて」と言い、その通りやらせる。最高に気持ちいいフェラになった。玉も舐めさせた。ヤバかった。10分位させ限界を迎えた。「ああっ!」っと言って口の中に出した。アズミは驚いて離れ様としたが俺が抑えていた為、全て口の中で受け止めた。精子を出し切ってようやくアズミの頭を解放した。アズミは「ウェっ」と言って手に吐き出した。「ハァァ」と一つ大きく呼吸をして「もう…いきなり出さないでよぅ…少し飲んじゃったじゃない」と怒った。「アズ…ゴメン…凄ぇ気持ち良かったから…でも精子は飲んでも大丈夫だよ」「もう…」と膨れた。その後また風呂に入って、アズミに俺の毛も剃って貰った。2人共ツルツルになり「何かコレはコレで変な感じだね」と話した。玉の毛を剃ってる時に「ヒロ君…袋の真ん中にホクロがあるよ」と言って初めて知った。
15/12/17 17:06 (7.e.ZIz1)
19
投稿者: (無名)
「ヒロ君はどうゆう髪型が好き?」 いきなり聞かれた。「俺はボブかショートが好きだけど…何?切るの?」「うん…ちょっとウザくなってきたから…」「俺がしてやるよ」「えっ!?出来るのっ?」「元美容師…」「でも切った事…」「あるよっ!ただ指名が付かなかっただけだよ…失礼なっ」「ゴメン…知らなかった」「で?どうゆう感じがいい?」「じゃぁお任せでっ」「はいよっ」と言って押し入れから数年振りに散髪道具一式と霧吹きを出した。レジャーシートと椅子を用意した。「とりあえずシートないから下着になって」「えぇっ!?」「嫌なら服が切った髪だらけになるよ」「…分かった」と言ってアズミは服を脱ぎ下着姿になった。「じゃぁお任せって事で坊主ね?」「えぇっ!?」「冗談だよっ」「ビックリしたぁ…可愛くしてね」「はいよっ…アズは少し毛量が多いから梳いてみようか?」とカットし始めた。10㌢程切った。持てるテクニックを駆使してアズミを俺の思ってる理想に近づける。1時間程で完成した。「こんなもんかな…これ以上カットしたらバランスが悪くなるな」と言って終了した。
15/12/17 23:41 (7.e.ZIz1)
20
投稿者: (無名)
アズミは風呂の鏡で確認した。その間に片付けた。出てきて「コレがヒロ君の理想?」「百%じゃないけど…でもアズの髪質とか考えるとそれがベストだよっ…気に入らなかったならもっと切る?」「ううん…ありがとう…シャワー浴びるね」「ごゆっくり」感じはパフュームののっちであれに前髪がある感じ。アズミは鼻歌を歌っていた。気に入ったようだ。タオルを巻いて出て来た。濡れるとまたいい感じになった。「ヒロ君に何で指名付かなかったんだろう?…いい仕事するのに」「あんまり話さなかったしね…それにもっと上手い奴いたし」「そうゆうもん?」「そうゆうもんだよ」「これからもお願いねっ」「5千円になります」と言って手を出す「えぇ!?お金取るの?」と言って笑った。俺はアズミの髪を痛まない様に乾かしてあげた。これは付き合い始めてからいつもしている。そして抱っこスタイルで座りイチャつく。アズミも抱っこスタイルが好きで、よく自分から座ったりするが、勢いがつき過ぎて頭が顎にぶつかり、2人共痛い思いをする事もしばしばある。
15/12/18 00:09 (qjE1XiCt)
21
投稿者: (無名)
11月のある日の土曜日。いつもの様に俺の部屋でイチャついてると、悪友が電話が掛かってきた。「久しぶり…どうした?」電話をフリーハンズに変えた。「あのさ来週の土曜にさ、合コンするんだけど来るか?」「またするん?」「おう…今度は看護師だよ…」「看護師ねぇ…悪いけどパスするわぁ」「えぇ!?マジかっ何で?ヒロ彼女居ないだろう?」「いやっ居るよっ」「嘘っ!?いつの間に!?」「カズも知ってる子だよ」「誰?」「アズミだよっ」「アズミって…前した時のあの地味な…」「地味で悪かったですねっ」「あっ!?アズミちゃん?…ああっ!ゴメン…ってゆうかいつから?」「あの後何回かデートしてそれで」「マジかぁ」「とゆうワケで俺アズミ愛してるからムリだ」「そうか…分かった…お幸せに」「おう…じゃぁな」と電話を切った。アズミの機嫌が良かった。「どうした?何か嬉しそうだけど」「そう?」「合コン断ったから?」「それもあるけど…」と俺を見ていきなりキスして「ありがとう」と言った。ワケが分からないがとりあえず「どう致しまして」と言った。
15/12/18 13:31 (qjE1XiCt)
≪ 前 1 2 3 4 5 68 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.