ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
合コンから
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:合コンから
投稿者: (無名)
俺(ヒロ28)は、夏に大学時代の悪友に「N女の女の子と合コンするから来いよ」と誘われ、3年程彼女がいなかった俺は誘われるままに行った。現場に行くとまだ女の子達は来ていなかった。席に着いて間もなく、女の子達が「すみません…遅くなりましたぁ」と3人来た。3人の内2人は如何にもJDって感じで、もう1人は地味で影がある様な子だった。自己紹介をした。「広幸28です、仲間からはヒロって呼ばれてます。以前は売れない美容師をしていて、今はガテン系の仕事してます」と紹介をした。続いて女性陣。「ユキでぇす…」「アサミでぇす」と紹介して最後に地味な子が「アズミです。21です。あの…宜しくお願いします」と地味な挨拶をした。会も進みそれぞれがマンツーマンになる。自然にカップルになって俺はアズミとカップルになった。「アズミちゃんは合コンとかよくするの?」「いえ…初めてです」「そうなんだ…俺も2回目なんだ」「そうなんですか…」「お酒は?」「余り好きじゃ…」「一緒だね…俺も3杯位で限界なんだ」「見えないです」「よく言われる…ジュース頼もっか…何がいい」「えっとじゃぁ…巨峰で…」と言ってそれを頼んだ。
2015/12/16 14:33:02(pN3z1AyV)
27
投稿者: (無名)
金曜日のイヴの夜、2人で出掛けた。車を走らせる。イルミネーションが道路を明るく照らしていた。「こんなに綺麗なんだな?」「見た事ないの?」「この日は出ない事にしてたから」「フフッそうなんだ」山へと車を走らせる。「ここだ」と言って曲がり道なりに車を進めて、駐車場に車を入れ停めた。車を降りて手を繋ぎ、頂上の展望台を目指した。展望台に登った。「わぁ~っ凄~いっ…綺麗」街を一望出来どんなツリーやイルミネーションより綺麗だった。「綺麗だろう?」「うんっ凄いっ」「穴場なんだよ」「よく知ってたね」「だろ?」と得意げになった。「来年も見に来ような?」「うん…約束ね」と言って2回、3回とキスをした。アズミは両手に「はぁ」と息を吹きかけた。「そろそろ帰るか?」「もうちょっと…」俺は防寒着の前を開け、アズミを後ろからそっと抱きしめ包んみ、そしてまたキスをした。…車に戻って、エンジンをかけ暖房をフルにかけた。「さむ~いっ」とアズミは言った。そしてまた車を走らせた。ファミレスを探したがどこも混んでいた。
15/12/21 13:57 (HLtpF.I5)
28
投稿者: (無名)
飯を食べた後、少し田舎のラブホに入った。「私ラブホって初めて…」と言って部屋に入った。「わぁ…ベッド大きい…あっ何このスイッチ?」とベッドのスイッチを押すと、部屋のライトの色が変わった。「アハハっ何かやらしいっ」と言ってはしゃぐアズミを横目に、俺は風呂のスイッチを入れた。ソファーに座ってタバコを吸うと、アズミは隣りに座りTVを点けた。アズミの肩を抱くと頭を乗せた。「アズ…」「何?ヒロ君」「今日さ…中に出してもいいか?」「えっ!?ちょっと待って…」と言って指で何かを数え「うん…いいよ」「本当に?」「…うん」「ありがとう」とキスをした。タバコを消し、アズミを抱っこしてベッドに行った。キスをすると「タバコの味がする…」「嫌だ?」「ううん…」と言って自らキスをして舌を絡めた。それが合図になり愛撫を始めた。お互い服を脱ぎいつもの様に愛撫をしていく。アズミは感度がいい。体を舐め始めるとすぐに「んっ…あっ」と声が出てすぐ濡れる。俺はそれを五感の全て使い楽しむ。アズミはその前戯だけで1回目の絶頂に辿り着く。
15/12/21 21:00 (HLtpF.I5)
29
投稿者: (無名)
「ヒロ君の前戯…凄い気持ちいい」「入れるより?」「もう…入れるともっと気持ちいいよ」「アズは大分スケベになってきたな?」「ヒロ君がスケベにしたんじゃん…イジワルっ」と言って攻守交代した。俺の体を舐め焦らす様に責めてきて、やがてチン〇を握り扱く。「ヒロ君のオチンチン大きくなってるよ?何で?」「それはアズに早くフェラして貰いたいからだよ」と答えると「ンフフっ」と笑いゆっくりと舐め始めた。暫くその気持ち良さを堪能する。「アズ…」と言うとアズミは俺を跨ぎ69の体制になる。「アズ…凄い濡れてる…舐めてて感じたん?」「うん…そうだよ」…毛がないので舐め易い。俺達は陰毛が伸び始めると剃るのを続けていた。家にはひげ剃りと別に、もう一本専用のひげ剃りとシェイブがある。そのパイパンマン〇をベロベロと舐める。アズミも負けじとチン〇を一生懸命に舐める。やがてアズミから「オチンチン入れてぇ」と懇願してくるが今回は「アズ…もっとエロくお願いしてみてよ…」と言ってみたら「エロく?」と言って考えた。
15/12/21 22:14 (HLtpF.I5)
30
投稿者: (無名)
アズミは仰向けになり足をM字にし持ち上げ、指でマン〇を広げ「私の大好きなヒロ君のオチンチンを、ココに入れて下さい」と言った。俺は意地悪く「ココってどこよ?わかんねぇな…」と言ったら「……ンコ…」「えっ!?何?ドコ?」と聞くとアズミは顔を赤らめながら「オマ〇コにオチンチン入れて…」と切ない表情で言った。「チン〇欲しい?」「…うん」「他の奴のでも欲しい?」フルフルと頭を振り「ヒロ君のオチンチン専用なの…」と泣きそうな声で言った。「ゴメン…意地悪言って…アズがそんな娘じゃないの知ってるから」と言って「ほらアズ専用のチン〇入れるよ」と言ってゆっくりと挿入た。「ああっヒロ君が入ってくる…」と言って受け入れた。「アズのココはホント気持ちいいな…」「ホント?」「うんホント」と言うとアズミは笑顔を見せ「私もヒロ君の気持ちいいよ…」と言った。キスしながら突き始めると「あっ…はっ…んっ…んっ」と可愛い喘ぎ声をあげ、俺の首に腕を絡めた。徐々に腰を速めると、細い肢体を大きくしならせた。
15/12/22 10:49 (kBXBahe2)
31
投稿者: (無名)
いつもとさほど変わらないセックス。気持ちいいがマンネリしてきていた。俺はアズミにしっかり掴まる様に言って、抱き上げベッドから出て駅弁をしてみた。「いやぁ…怖いっ落ちるっ」とアズミは言ってしっかりしがみつくと、落ちない様にぎゅっと力が入る。するとマン〇も一緒にギュッと締まり快感が増した。ベッドに戻りまたいつもの様に愛し合った。…そしてフィニッシュ。「アズ…中に出すよ…」「うん…来て…んっ…いっぱい…来て…」「出るっ」「ああっ…」ドクドクと中に出る。「ヒロ君のがビクビクしてる…あったかい…」とアズミは幸せそうな顔をした。放出が治まりチン〇を抜いて、アズミが動くと「ブーっ」とマンペが出た。「何今の音?」と出した本人が驚いていた。動くと音が出る。「ヤダっもう…何で?」「膣の中の空気が抜けてるんだよ」「オナラしてるみたいで恥ずかしいよぅ…」とアズミは恥ずかしがった。やがてそれも治まり風呂に入った。この日は寝るまで3回した。二戦目は口に、三戦目はまた中に出して2人共力尽きた。
15/12/22 23:28 (kBXBahe2)
≪ 前 14 5 6 7 8 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.