ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
合コンから
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:合コンから
投稿者: (無名)
俺(ヒロ28)は、夏に大学時代の悪友に「N女の女の子と合コンするから来いよ」と誘われ、3年程彼女がいなかった俺は誘われるままに行った。現場に行くとまだ女の子達は来ていなかった。席に着いて間もなく、女の子達が「すみません…遅くなりましたぁ」と3人来た。3人の内2人は如何にもJDって感じで、もう1人は地味で影がある様な子だった。自己紹介をした。「広幸28です、仲間からはヒロって呼ばれてます。以前は売れない美容師をしていて、今はガテン系の仕事してます」と紹介をした。続いて女性陣。「ユキでぇす…」「アサミでぇす」と紹介して最後に地味な子が「アズミです。21です。あの…宜しくお願いします」と地味な挨拶をした。会も進みそれぞれがマンツーマンになる。自然にカップルになって俺はアズミとカップルになった。「アズミちゃんは合コンとかよくするの?」「いえ…初めてです」「そうなんだ…俺も2回目なんだ」「そうなんですか…」「お酒は?」「余り好きじゃ…」「一緒だね…俺も3杯位で限界なんだ」「見えないです」「よく言われる…ジュース頼もっか…何がいい」「えっとじゃぁ…巨峰で…」と言ってそれを頼んだ。
2015/12/16 14:33:02(pN3z1AyV)
12
投稿者: (無名)
そして遂にアズミのマン〇を舐めた。そこはよく洗ったらしくソープの匂いがした。クリを舐めると体が大きく反応し「ああっ」と声が漏れた。優しく舐め続けると腰がクネクネと動いた。「痛くない?」と聞くと「うん…気持ちいい」と答えた。膣に指を入れる。「ああっ」とさっきより大きく喘いだ。クリと膣を同時刺激するとクチュクチュと音が鳴り出した。「大丈夫そう?」「うん…凄い気持ちいい…こんなの初めて」と言った。俺はアズミの横に座り「アズ…舐めれる?」と聞いた。アズミは横向きになり頭をももに乗せ、チン〇を優しく握ってくわえ動かした。ぎこちないがそれが気持ちいい。アズミの舌は大きくて舐めると反対まで届く。舌の使い方を教えたら、すぐ昇天するかもしれないなと思った。フェラを止めさせゴムを装着した。足の間に割り込みチン〇をあてがった。「入れるよ」と伝えゆっくりと挿入した。「うっああっ」と小さく声を出した。「痛い?」と腰を止めると「大丈夫…」と答えたので更に奥へと進めた。「入ったよ」と言うと息を大きく吐いた。
15/12/17 00:24 (7.e.ZIz1)
13
投稿者: (無名)
「痛い?」「ううん…平気…」「動くよ」「うん」動かし始めた。アズミの中はほぼ未使用だからキツい。チン〇が押し出される感じがした。腰の動きに合わせ「ハァ…あっ…ハァ…ああっ」と喘ぎを繰り返した。久しぶりのセックスとキツいマン〇のせいで、俺は5分と保たず限界になってしまった。「アズっ…出るっ」と言ってゴムの中にドクドクっと放出した。中で脈打つチン〇を感じ「ああっ…ビクビクしてる…」とアズミは言った。放出が終わり抜いた。抱き合ったまま「ヤベっ…気持ち良すぎて我慢出来なかった」と伝えると「私も凄い気持ち良かった…」と言って濃いキスをして、体を起こしゴムを外した。「おわっ…凄ぇ出たなっ」と言うと「見たい…見せて」と言ってアズミはゴムを受け取って見た。「コレ多いの?」「うん…ビックリする位」「そうなんだぁ」と暫しそれを見た後、口を縛りティッシュに包んで捨てた。「Hって凄い気持ちいいんだね」「そうだよ」「あの時はこんなに気持ちよくなかったなぁ…」「ガキのHだからね…技術と経験が違うよ」「そっかぁ」とアズミは言った。
15/12/17 02:24 (7.e.ZIz1)
14
投稿者: (無名)
アズミの横に寝転がり腕枕をする。「今日は久しぶりだったから早く終わったけど、いつもだったらもっと長いよ」「そうなの?」「俺のがアズのココに馴れたらもっと気持ちよくしてあげるね」「さっきよりも?」「うん…そうだよ」「分かった楽しみにしてるね」「おう…覚悟しろよ?」2人共笑った。「アズお願いがあるんだけど聞いてくれる?」「何?」「アズのココの毛剃ってくれない?」「えぇっ!?何で?」「毛があるとさ…舐める時鼻に入ってくすぐったいんだよね」「えぇっ恥ずかしいなぁ」「剃るのがダメなら短く切って?俺の毛も剃るから」「…考えとく」「頼むね」「うん」と約束した。アズミの陰毛は結構濃くお尻の方まで生えていた。俺はそれがダメだった。だからアズミに剃る様に言ったのだ。…裸のまま抱き合う様に寝た。朝起きると隣りにアズミが居なかった。シャワーの音が聞こえた。風呂かと思いながら起きてタバコを吸った。吸い終わる頃アズミが出てきた。「おはよう」と挨拶を交わした。「ねぇヒロ君こっち見て」アズミの方を向くと「ほらっ」と言ってタオルを開いた。陰毛がなかった。アズミは陰毛を綺麗に剃ってくれた。
15/12/17 02:48 (7.e.ZIz1)
15
投稿者: (無名)
「剃ってくれたんだ…ありがとう」「…ヒロ君のひげ剃りとジェル借りたけど…大丈夫?」「全然いいよ…こっち来てよく見せて」「恥ずかしいよぅ」と言いながらも近くに来た。「足広げて」アズミは肩幅まで広げた。「まだ残ってるよ」「えっ!?ホント?」「うんお尻の方に」「鏡なかったから…」「俺が綺麗にしてあげる…」と言うと顔を赤くして「…お願い」と言った。風呂に行き縁に座らせ、足も掛けさせた。「アズ…ココにホクロがあるよ」と陰唇脇のホクロを触ると「あんっ」と短く叫んだ後「ホントに?」と聞いた。ジェルを塗る。「いやんっ冷たいっ」と言って腰がビクっと動いた。お湯を洗面器に出し、ジェルが馴染むまでひげ剃りを温めた。「動かないでね」と言って残りの毛を剃り始めた。傷つけない様に慎重に剃り、指で剃り残しを確かめる。段々とアズミの呼吸が荒くなった。「興奮してる?お尻の穴がヒクヒクしてるよ…」「言わないで…」…「よし…綺麗になった」と言ってシャワーで流し、手で優しく洗った。そしてもう一度剃り残しがないか触って確認した。
15/12/17 13:09 (7.e.ZIz1)
16
投稿者: (無名)
そしてそのまま顔を近づけクンニを始めると「あっ…ヒロ君…んっ…ダメ…イヤッ」と悶えた。クンニを止め「嫌なの?」と言うとフルフルと首を横に振った。またクンニを始める。「んあっ…ああっ…いいっ…」と喘ぐ。指を入れ中を刺激すると喘ぎ声が大きくなり、2、3分で「ああっ…何かくる…ああっ…あああっ…あんっ!」と言って絶頂に達した。「ハァハァハァ…凄い…」と一言だけ言った。「頭の中真っ白になった?」コクンと頷いた。「それが逝くって事だよ」「…今のが?」と言ってニヤっと笑い「凄かった…」と言った。アズミを抱えて立たせ様とすると「足に力入らない」と言うので、お姫様抱っこして風呂を出た。タオルで抱えながら体を拭き、また抱っこしたまま居間のソファーに座った。抱っこスタイルで座る。どちらからともなくキスをする。やがてアズミをソファーに寝かせ愛撫を始める。俺が起きるとアズミも起きた。アズミの顔の前にチン〇を持っていくと、それを握り優しく扱き口に含んだ。
15/12/17 13:39 (7.e.ZIz1)
≪ 前 1 2 3 4 58 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.