ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
同級生女将
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:同級生女将
投稿者: (無名)
同僚に誘われ同僚が降りる駅で降り、商店街にある小さな割烹居酒屋に行った。店内に入ると「あら!?中谷さんいらっしゃい」と綺麗な女将が言った。俺も中谷に続いて入る。そして女将を見た瞬間、俺は女将に恋をした。女将はビックリした顔で俺を見つめていた。「ん?女将どうしたん?コイツがどうかした?」と中谷が言ったら「いえ…何でもないわ…ただ同級生に似てたから…」…座敷に座った。客は俺達2人とカウンターに50代位のサラリーマンが2人、座敷に若いOL1人とその上司と30代位のグループがいた。…「女将っ…生2つと何かつまむ物お願い」「はい」…女将はお通しと生を持ってきた。「女将コイツ同期の…」「坂本さんね」「何で知ってるの?」「前言ってたじゃない…今度連れて来るって」「そうだっけ?」「そうよ…よろしくね坂本さん」と笑ったその笑顔に懐かしい物を感じた。(何だろうこの感じ)と思いながらも「よろしく」と言って握手をした時、女将の右手の大きな古傷が見えた。「あれ?その傷…」「ああこれ…昔ちょっとね」と言って手を引っ込めた。その日はそれで終わった。俺は何か忘れてる気がした。
2015/11/18 19:40:16(32x7lQBJ)
32
投稿者: (無名)
「ただいま」「あっ!?亮太君?どうしたの?」兄貴の嫁さんの里花さんが出迎えた。「兄貴は?」「いるよ…上がって待ってて」と呼びに行った。居間の仏壇に線香をあげ待ってると「おう亮太」とデカい影が現れた。「久しぶりだな…どうした?」声もデカい。「どうしたじゃないよ…今日ばあちゃんの命日」「あぁもうそんな時期かぁ…で、そっちの女性は?」「俺の彼女」「初めまして、高橋恵理です」「ん?高橋?あぁ思い出した…中学ん時のお前の初恋の子!?」「そう」「へぇ~付き合ってんだ…弟がお世話になってます」「こちらこそお世話になってます」と恵理達は挨拶を交わした。「亮太君お昼は?」「まだです」「丁度良かった…今作る所だから待ってて」と里花さんが言うと「あっ!?私も手伝います」と恵理も言った。「お客さんなんだから待ってて」と里花さんが言ったが「こう見えて小料理屋やってるんで」と言うと「それなら」と言って2人はキッチンに消えた。「小料理屋って?」「割烹居酒屋やってんだ」「へぇ」「その居酒屋で20年振りに会ってそれで」と俺達の成り行きを説明した。料理が出来4人で色々話しがら食べた。
15/11/22 23:28 (IBygf1EW)
33
投稿者: (無名)
二時間程した帰り際「これ持っていけ」と兄貴が色々な野菜類を持って行かせようとしたので「電車だし重すぎるよ」と断ったら、兄貴は悲しい顔をしたので「じゃあ着払いでいいから送って」と言って恵理の住所を教えた。「住所違うじゃん」と言ったので「ほら恵理は居酒屋やってるから」と教える「あ~そうか」と納得した。…実家を後にした。その足で今度は親友の実家に行った。何日か前メールがあり、手を怪我して今仕事を休んでいるらしい。呼び鈴を鳴らすとおばさんが出てきた。「あら~亮太久しぶり」「お久しぶりです…勝利居ますか?」「いるよ…そっちの子は?」「彼女です」「高橋恵理です。勝利君とは同級生です」「えっ!?そうなの?上がって」と二階の勝利の部屋に行った。「よう久しぶり大丈夫か?」「あ~なんとかってかその子誰?」「勝利君久しぶり…元気だった?」「えっ!?」と困惑した。「恵理だよ」と言うと一瞬固まり「えぇ!!!?」と凄い驚き「えっ!?何!?どうゆう事?」とパニクった。「俺達付き合ってんの」と言うと「えーっ!!!!」とまた驚いた。
15/11/22 23:59 (IBygf1EW)
34
投稿者: (無名)
勝利と昔話に花が咲いた。「亮はいつ頃から恵理の事好きだったん?」「中1からだよ」「きっかくは?」恵理も興味深々な顔をした。「え~言うの?」「いいじゃん付き合ってんだから」「私も聞きたい」「ほら〇〇委員て決めるじゃん…その時一緒に図書委員やっただろ?」「うんやったね」「俺が昼休みの当番の時、いつも決まった場所に座って本読んでただろ?その時、本読んでる姿見てあっいいなぁって思ってさ…それからいつも見てたんだ」「へぇ~」「貸し借りする時凄ぇ緊張したんだ」「そうだったの?」「恵理はいつ頃から?」「えっ!?私も?」「当たり前だよ」「私が好きになったのは…6年の時に隣り同士になった時だよ」「何で?好きになった?」「ほら覚えない?二学期のオナラ事件」「あ~あれ…あったなそんな事」「あの時ショートパンツ履いてて、私が動いた時に肌の部分が椅子に擦れて、変な音がして皆私の方を振り向いたでしょ?その時、亮太君がすぐに「ゴメン俺がした」って言って疑惑を晴らしたでしょう」「うんあったね」「その後、笑顔で「オナラじゃないの解ってるよ」言ってくれて、それから好きになったの」と語った。
15/11/23 10:14 (Vlkj4HOA)
35
投稿者: (無名)
「それから亮太君が大好きで、中学でも一緒にいたいなぁって思って、部活も委員会も、亮太君と同じ所に入ったの」「そうだったんだ」「へぇ」…そんな昔話で盛り上がりあっという間時間が経ち、俺達は慌てて帰った。…途中の駅で俺達は別れた。「じゃぁまたな」「うん気をつけてね」恵理の乗った電車を見送った。…翌日仕事をしてると課長が「は~い注目」と言った。「坂本君ちょっと前に」(何だろう)と思いつつ前に行った。「坂本、君に辞令だ」「えっ!?」課長は持ってた紙を広げて読み上げる「坂本亮太殿、本日9月22日を以て、課長補佐に任命する」「えっ!?」俺はデカい声を出した。「おお~っ」と周りから声が挙がった。「何かの間違いじゃ…」と言うと課長は「この前のイベントの大成功が認められたんだな」「でもいきなり課長補佐って」と困惑してると「上の話しだと会社に大幅利益をもたらしうるであろう人材が平社員だと示しがつかないらしい」「利益って言っても年間で考えたらほんの僅かですよ?」「それでも上からの命令だしな断ったらなんと言われるか」と課長が言った。
15/11/23 10:56 (Vlkj4HOA)
36
投稿者: (無名)
「凄ぇないきなり二階級特進かよ」「二階級特進とか言うな…殉職したみたいじゃんか」「でもお前なら皆納得だよ」と仲間が言った。「俺は昇進するよりも平社員で適当にやってる方が合ってるんだよ」等と言ってると「コラっさっさと仕事しろっ」と怒られた。…仕事が終わると俺は逃げる様に帰った。昇進祝いなんてされたくないからだった。昔から忘年会や打ち上げなどが好きではなかった。行っても隅に座り存在感を消していた。話しの中心になるのが嫌だったが、最近その流れが変わっているのを感じていた。リーダー、交際宣言、今度の昇進と俺が中心になっている。(俺は中心になりたいんじゃない…これからは目立たない様にしないと)と自分に言い聞かせた。…気がつくと店にいた。(あれ?また来ちゃった)と思いながらも扉を開けいつもの席に座った。「課長補佐に昇進しちゃったよ」「えっ!?おめでとう」「俺的にはめでたくないんだが」「何で?」「何でって俺は人を使う器じゃないし…裏で動いてる方が好きなんだよな」「そんな事ないよ」と恵理は言った。
15/11/23 11:44 (Vlkj4HOA)
≪ 前 15 6 7 8 911 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.