ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
同級生女将
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:同級生女将
投稿者: (無名)
同僚に誘われ同僚が降りる駅で降り、商店街にある小さな割烹居酒屋に行った。店内に入ると「あら!?中谷さんいらっしゃい」と綺麗な女将が言った。俺も中谷に続いて入る。そして女将を見た瞬間、俺は女将に恋をした。女将はビックリした顔で俺を見つめていた。「ん?女将どうしたん?コイツがどうかした?」と中谷が言ったら「いえ…何でもないわ…ただ同級生に似てたから…」…座敷に座った。客は俺達2人とカウンターに50代位のサラリーマンが2人、座敷に若いOL1人とその上司と30代位のグループがいた。…「女将っ…生2つと何かつまむ物お願い」「はい」…女将はお通しと生を持ってきた。「女将コイツ同期の…」「坂本さんね」「何で知ってるの?」「前言ってたじゃない…今度連れて来るって」「そうだっけ?」「そうよ…よろしくね坂本さん」と笑ったその笑顔に懐かしい物を感じた。(何だろうこの感じ)と思いながらも「よろしく」と言って握手をした時、女将の右手の大きな古傷が見えた。「あれ?その傷…」「ああこれ…昔ちょっとね」と言って手を引っ込めた。その日はそれで終わった。俺は何か忘れてる気がした。
2015/11/18 19:40:16(32x7lQBJ)
27
投稿者: (無名)
「翆ちゃんはどこで寝るの?」「私はこっちで寝るから」「ゴメン…何か気を使わしちゃった?」「そんな事ないよ」「これ内緒だけどさ…俺とママが結婚したら、ここを完全にお店にしちゃって、この近くに家買おうと思ってるんだけどどうかな?」「本当に?」「うん」「私の部屋もあるの?」「当たり前じゃん…友達も泊まれるよ」「それいいね!」「まだ内緒だよ?」「うん分かった」俺達が話してると、恵理が入ってきた。「楽しそうに何話してるの?」「内緒」「ねぇ」2人顔見合わせて笑った。「ママおじさんお休み」と言って翆は眠った。「亮太君そのままで寝るの?」「着替えないし」「ちょっと待って」と恵理は押し入れからスウェットを出し「コレこの間買ってきたから着替えて」と渡した。「買ってくれたの…ありがとう」「下着もあるよ」「マジで!?じゃあ風呂入るかな」「そうして」と起き上がってスーツを脱いだ。恵理はスーツを拾い手際よくハンガーに掛けた。俺は風呂に入り体を洗い始めた。すると恵理も入ってきて「背中流してあげる」と言って垢すりを取って背中を洗った。
15/11/22 09:38 (IBygf1EW)
28
投稿者: (無名)
「お疲れ様」背中洗いながら恵理が言った。「恵理もお疲れ様…無理言ってゴメンね」「ううん全然…私もやりがいがあって楽しかったし」「今度は忘年会の時頼むね」「うん…ご利用ありがとうございます」…シャワーを取り泡を流した。ソープを手に出し、後ろから覗き込む様に抱き付き、逸物を洗い始めた。背中に当たる胸の感触と恵理の息遣い、優しい逸物への刺激であっという間に勃起した。「今日ね…生理来ちゃって出来ないから、お口と手で我慢してね?」と囁く様に言った。もうギンギンになった。泡を落として湯船の縁に座った。俺はしてもらう前に恵理の乳房を愛撫した。「ハァ…あっ」と甘い吐息を零した。「恵理…こっちした事ある?」とアヌスを触った。「やんっ…そっちはない…あんっ…ヤメテ」「じゃあ今度してみようか」「…変態」と言ってニヤッと笑い恵理は逃げる様に、俺の前に跪いて逸物を扱き始めた。「アハっ…凄い大きくなった」と嬉しそうに言った。「あっ!?先からHな汁が出てきた」亀頭の先をペロペロと舐め始めた。
15/11/22 14:58 (IBygf1EW)
29
投稿者: (無名)
カリ首、裏筋と舐めて口に全体を含んで頭を前後させた。「気持ちいい?」「あぁ…気持ちいいよ」「ンフっ」と目を細め笑い、今度は玉を含み、グパっグパっと音を発てまた竿を含んだ。口を離し恵理は言った。「ねぇ亮太君…私の口いっぱい犯して…苦しくても我慢するから」とイラマを要求してきた。「いいの?」コクンと頷いた。(恵理ってM体質かも)と思った。俺は立ち上がり、望み通り存分に恵理の口を犯した。「グオっ…グっ…ヴォェっ」と餌付き顔が歪む。抜くと「ウェ…ハァハァ」と荒い呼吸をして涎を垂れ流す。再びくわえさせ喉の奥まで犯す。「ングっ…ヴォっ…」と声をあげる。恵理の綺麗な顔は、涙と鼻水と涎で汚れた。苦しくても恵理は「もっと…」と言った。この時俺は扉の向こうに人影があったのに気がついた。どうやら外で翆が様子を窺っているようだ。俺は「暑いな」と言って少しだけ扉を開けた。(翆がこの様子を見てる)と思ったら一気に限界がきた。「恵理…出るっ」と言って逸物を抜き、口をそのまま開けさせ顔にかけた。久しぶりだったので大量だった。
15/11/22 16:21 (IBygf1EW)
30
投稿者: (無名)
恵理は恍惚とした表情で「凄い出た…」と言った。逸物を近づけると、綺麗に舐めとった。「凄ぇ気持ち良かった」「私も」…体を洗い直し風呂を出た。恵理は自分の布団には入らずに俺の方に入ってきた。そして耳元で「生理終わったらいっぱいしようね…」と言ってキスをして「おやすみ」と言って眠った。…俺は疲れていたのもあり、恵理達が起きたのに気がつかず寝ていた。8時頃、恵理が起こしにきた。「亮太君仕事は?」「う~ん…振り替えで休み…」「そうなんだ…じゃぁ私ももう少し寝よぅ」と入ってきた。俺はうつらうつらしてると、下半身に違和感を感じ目が覚めた。下を見ると上下に布団が動いていた。捲ると恵理が俺のズボンとパンツを、膝まで脱がし逸物をくわえていた。「何してんの?」「触ったら大きくなってたから」と言ってニヤッと笑い続きを始めた。結構してたのか俺はすぐに限界になった。「出るっ」と言って口の中に出した。「ンン~ンっ」恵理は全て口で受け止めた。放出が終わると口を離しゴクっと飲み込み「またいっぱい出たね」と言ってまたニヤッと笑った。
15/11/22 16:56 (IBygf1EW)
31
投稿者: (無名)
「恵理エロいな」「そう?」「そうだよ」「大好きな亮太君をいっぱい気持ち良くしてあげたいから」「それでもエロいよ」「エロいの嫌?」「全然」フフっと恵理は笑った。起きて朝食を食べた。「今日店は?」「昨日あんだけしたから臨時休業する」「じゃあ1日付き合って」「デート?」「まぁそんな感じかな」…2人で出掛けた。S線に乗って約1時間、恵理は向かう所が解ったらしい。目的地の駅に着いた。「うわぁ懐かしいな…あっ!?あんなの建ったんだ」俺達の故郷だ。バスの時刻表を見るとまだ時間があったので、近くのスーパーに寄って花束と線香を買った。バスに乗って実家近くで降りた。そこから歩いて約10分目的地のお寺に着いた。家の墓参りをした。この日は祖母の命日であり、俺の両親の命日も近かったので一緒に済ませた。その足で実家に住む兄貴の元へ行くと丁度兄貴が居た。兄貴は土地を受け継いで農業をしている。遺産相続の時、親父の遺言で俺は土地と財産の一部を貰う事になっていたが、それを全部拒否して兄貴に任せた。後々面倒くさいと思ったからだった。
15/11/22 22:58 (IBygf1EW)
≪ 前 14 5 6 7 811 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.