ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
同級生女将
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:同級生女将
投稿者: (無名)
同僚に誘われ同僚が降りる駅で降り、商店街にある小さな割烹居酒屋に行った。店内に入ると「あら!?中谷さんいらっしゃい」と綺麗な女将が言った。俺も中谷に続いて入る。そして女将を見た瞬間、俺は女将に恋をした。女将はビックリした顔で俺を見つめていた。「ん?女将どうしたん?コイツがどうかした?」と中谷が言ったら「いえ…何でもないわ…ただ同級生に似てたから…」…座敷に座った。客は俺達2人とカウンターに50代位のサラリーマンが2人、座敷に若いOL1人とその上司と30代位のグループがいた。…「女将っ…生2つと何かつまむ物お願い」「はい」…女将はお通しと生を持ってきた。「女将コイツ同期の…」「坂本さんね」「何で知ってるの?」「前言ってたじゃない…今度連れて来るって」「そうだっけ?」「そうよ…よろしくね坂本さん」と笑ったその笑顔に懐かしい物を感じた。(何だろうこの感じ)と思いながらも「よろしく」と言って握手をした時、女将の右手の大きな古傷が見えた。「あれ?その傷…」「ああこれ…昔ちょっとね」と言って手を引っ込めた。その日はそれで終わった。俺は何か忘れてる気がした。
2015/11/18 19:40:16(32x7lQBJ)
22
投稿者: (無名)
企画したイベントを成功させる為、がむしゃらに仕事をこなした。…イベント前日何か不備はないか最終確認をした。(よしっ大丈夫だな…後は明日だな)と思い退社した。帰る前に1人店に寄った。恵理の顔が見たかった。店に入る。いつもと変わらない「いらっしゃい」が聞こえた。カウンター席の一番奥に座る。「イベント明日でしょ?」「…うん」「じゃあ明日に残らない様に軽めね」と薄いウーロンハイを出してくれた。「はい…亮太君の好きな物」とチクワの礒辺揚げを作ってくれた。「覚えてたんだ」「うん…亮太君それ好きだもんね」…そう俺は礒辺揚げが大好きだった。小学生の頃コレが好き過ぎて、給食で何個も食べ気持ち悪くなった事もあった程だ。それを恵理は覚えていた。「美味しい?」「うん…旨い」「良かった…でも食べ過ぎないでね」と恵理は笑った。「明日さ…店開けてくれる?」「いいけど?」「イベント終わったらプロジェクトの仲間連れてくるよ」「うん…分かった」「で、コレ契約金ね」と封筒を出した。恵理は中身を見て「こんなに」と驚いた。「うん…旨い物いっぱい作って」「うん…頑張る」と言った。
15/11/21 10:44 (GacLBnDg)
23
投稿者: チャーリー ◆q3SIBrZvBo
終わりですか?
よかったです。
15/11/21 18:26 (m9Pd1Fgv)
24
投稿者: (無名)
イベント当日、俺は交代でトラブルがないか会場の見回りをした。お昼休みの時中谷が声を掛けてきた。「坂本、お前に可愛いお客さんだぞ」中谷の後ろから翆が出てきた。「どうした?」「これママから皆さんにって差し入れ持って来た」「おっ!?女将から?ありがとう」と中谷が受け取ろうとしたら、翆はヒョイと避けて「坂本のおじさんに直接渡せってママからの命令だから」と言って皆を笑らわせた。開けるとおにぎりやおかずがギッシリと詰まっていた。皆それを食べた。「翆ちゃんママに美味しかったって言っておいて」「分かったぁ…後、ママから伝言」「何?」「何時頃来るの?」「6時に終わるから8時半位に行くよ」「分かった8時半ね伝えとくね」「うんお願い」「じゃあね…頑張って」と言って翆は帰った。…トラブルもなくイベントは終わった。俺は各店の集金をしてすぐに合計金額を計算した。予想してた金額より大幅に上回った。天気に恵まれたので予想より客足が出たのだろう。とにかく嬉しい事だった。皆を集め店に向かった。
15/11/21 19:31 (GacLBnDg)
25
投稿者: (無名)
「いらっしゃいませ」と恵理が出迎えた。企画部12人他の部署から10人計22人。店はカウンターの3席を残しいっぱいになった。当然恵理だけでは手が回らないので、俺も翆も手伝った。皆に飲み物が行き渡ると、課長が「坂本君、乾杯の音頭君が取れ」と命令した。「え~それではご指名があったので挨拶を」「早くしろぅ」「私の発案で始まったこのイベントではありますが、皆様のご協力がなければ出来ませんでした。始動から今日までの1ヶ月間、本当にありがとうございました。お礼と感謝の気持ちとして、ささやかではございますが、料理をご用意しましたので、心行くまで楽しんで下されば幸いでございます。ではお手元グラスを…大成功に乾杯」「乾杯!」こうして宴会が始まった。俺はお礼を言いながら各テーブルを回った。一通り回り終わると俺は恵理を呼び出した。「皆さんご報告があります」皆が注目した。「え~、中谷君にはショッキングな話しですが」「何だ」「え~私、坂本亮太はここの女将の高橋恵理さんと、結婚を前提にお付き合いしてます」「え~っ!?」と皆一斉に驚いた。
15/11/21 22:42 (GacLBnDg)
26
投稿者: (無名)
中谷は口を開けたまま固まった。「恵理とは小中と同級生で、中学卒業以来20年会ってなかったんですけど、中谷がこの店を紹介してくれて、それで再会したんです…」「おぉ奇跡の再会かぁ」と誰かが言った。「中谷ありがとうなお前のお陰で恵理と再会出来た…本当にありがとう」「坂本お前そんな素振り全然…うわぁショック」「ショックって中谷さん…奥さんいるじゃない」「そうだぁ…奥さん大事にしろ」「結婚の日取りとか決まったらまたお知らせします」「坂本さんおめでとう」と拍手を受けた。中谷はその後4日程会社を休んだ。…夜も大分更け宴会はお開きとなりタクシーで帰る者、駅に向かう者とに別れ皆帰路についた。中谷はショックで酔いつぶれ、奥さんが文句を言いながら迎えにきて連れてかれた。俺は残り恵理を手伝った。「亮太君もういいよ…上に行って休んで」「大丈夫?」「うん…これ終わったらすぐ行くから」「分かった」俺は上に行った。「終わったの?お疲れ様」「翆ちゃんもお疲れ様」「お風呂は?」「もう疲れ切ったからいいや」「そう…隣りにお布団敷いてあるよ」俺は寝転がった。
15/11/21 23:14 (GacLBnDg)
≪ 前 13 4 5 6 711 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.