ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
番外編
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:番外編
投稿者: 銀狼のスレ主 ◆Df3LS3WJTE
私は新婚時代にルカに料理をならった。      今日は肉じゃがを作る。
「ふんふーん・・」
美空は地下で研究中。
美月は居間でテレビを見ている。
ベル君とランちゃんは師匠の所に修行に行った。
二人とも強いけどまだまだ未熟。
私に勝てるようになるまで修行に行かせる事になった
ま、師匠の修行は凄まじいから・・・・耐えられるか心配。
肉じゃがをお皿に盛る。
味見をしてみる。
「うむ・・・うみゃい!」
テーブルに運んでごはんを盛る。
母親って感じ。
「美月、美空にごはんできたって言ってきて」
「あ、うん」
美月は地下に向かった。
私はテレビを眺める。
ダイエットの番組か。
私には必要ない。
これ以上若く見られても困る。
30歳を少し過ぎた今でも女子高生に思われてナンパされまくるんだから・・。
もう少し大人っぽくなんなきゃね。

「もぉ!テレパシー使えばいいじゃん、ばか!」
「僕は直接呼びに行きたかったの!」
美空と美月が居間に戻ってきた。
ちょっともめている。
「能力は有効に活用しなきゃ、美月は・・ばか」
「ばかって言うなよ・・僕は美空のために・・」
私はパチンと手を叩く。
「はぃはーい!そこまで!ごはん食べよ!」
「あぅ・・」
「むぅ・・」
二人共もくもくと夕飯を食べている。
可愛いなぁ・・私の子供。ルカと私の・・・。
ルカ・・・・。

「ママ、美味しかった!」
「うん、良かった」
美空はまた地下に行く。
また何やら研究しているらしい。
「美空は可愛いねぇ・・・あの子はアイドルになったら凄い事になりそう」
私はボソッと呟く。
美月は少し黙った。
「うん、でもアイドルになんてなって欲しくない」
美月はムスッとしている。私は肉じゃがを口に運ぶ。「美空は僕のそばにいて欲しい。だから、やだ・・」私は美月の隣に座って頭を撫でた。
「美月はいいお兄ちゃんだね・・・」
「うん・・・」
美月もアイドルになれば間違いく凄い事になる。
こんな可愛いのが売れない訳がない。
ルカと私の子供だ。
親バカかもしれないけど私とルカのいい所取り。
でも面影はルカにそっくり・・・。
「僕はアイドルになんかならない・・綾も嫌でしょ?僕がアイドルになるのは」ビールを一口飲む。
相変わらずお酒は好き。
「まぁ・・嫌だね」
「でしょ?」
私は心を読まれるのには慣れた。
ルカもそうだったし。
「ふぅー美味しかった」
「デザート食べる?」
「えっ?あるの?」
「うん、ケーキがあるよ」
「ほしい!食べたいよっ」
「ははっ、待ってて」
甘党は私譲りか。
目をキラキラさせて私を見つめる。
冷蔵庫からケーキを取り出す。
美空の分もある。
私と美月の二皿を持って行く。
私は二人共愛してる。
けれど・・・やはり、美月には特別な感情がある。
息子としてではなく・・異性として見てしまう。
だってルカにそっくり。
愛した人とそっくり。
「美空も呼んでくる!」
「美月・・二人で・・食べようよ・・」
美月は私を見て黙った。
「うん、綾と二人で食べる・・・二人きりで」
「ありがと・・・」
美空には悪いけど私も美月が好きだよ・・・。
とっても・・・好き。
私はレアチーズケーキを一口食べてビールを飲む。
「ビールとケーキって合うの?」
「合わない・・かな。私は好きだけど」
「ははっ、ビールって美味しい?飲んでみたいな」
美月はビールを見つめる。「だぁーめ」
「なんで?」
「お子ちゃまには分からないよ」
「僕はお子ちゃまじゃないもん!」
ムスッとしてしまった。
可愛い・・・。
「美月・・・」
「ふぇ?」
「愛してるって言って・・嘘でもいい」
「・・・綾?」
「言って・・お願い・・」
美月は私を見つめる。
少し照れながら。
「綾、愛してる」
「・・私も・・美月を愛してる・・」
ルカと暮らしてなんども聞いた言葉。
聞いたというか・・頭に浮かぶ言葉。
美月は照れてチョコレートケーキを一口食べた。
「美月、私にも一口食べたいな」
「えっ、うん・・はい!」
美月はフォークで一口分のケーキを口元に近づける。私は美月の手を握って美月の口元にやる。
「えっ?僕は・・んっ」
私はケーキを食べてすぐに美月にキスをした。
舌を絡めて味わう。
「んっ、ちゅっ・・」
「あっ、んんっ・・」
美月を抱き寄せる。
長い長いキス。
普通じゃないのは分かってる。
親子でしちゃいけない事。私も我慢してる。
でも無理。
ゆっくり離れる。
「甘いよ・・美味しい」
「綾・・えっちぃよ・・」
美月は美空を好き。
私はどうかな?
愛してくれてるかな?
「綾・・やめて・・僕は・・選びたくない」
また心を読まれた。
「僕は・・綾も愛してる・・・美空も・・・」
美月が欲しい。
たまらなく。
「今日は美空と寝るの?」
美月は首を横に振る。  「ううん、今日は徹夜で研究するって・・」
「じゃあ・・今日は私を愛して・・・エッチしよ」
私は男を誘惑するテクニックなら誰にも負けない。
そんじょそこらの女には絶対に負けない。
「あぅ・・・」
「ねっ・・しよ・・気持ちよくなろ?」
「うん・・僕も・・エッチしたかった・・綾と」
「じゃあ、お風呂行こっか・・・二人で」
「あ、うん・・・」
私は美月とお風呂に向かう「あ、綾・・」
「なに?」
「お風呂でエッチはしないでね・・・ベットでしたい・・・」
「ふふっ・・いいよ」
美月は私の手を握ってついてくる。
昔もこんな事があったな。ルカとお風呂に入った。
二人でシャワーを浴びる。ボディソープで美月を綺麗にする。
「気持ちいい?」
「うん、気持ちいいよ」
だんだんと下半身へ。
「あっ、下は自分で・・」
「・・・そう・・じゃあ自分で洗いなさい」
「えっ?」
美月は残念そうな顔をした、私の腕を握ったまま離さない。
「どうしたの?」
「あのっ・・・」
「洗って欲しいの?」
美月はコクりと頷く。
ルカと同じ。
可愛い・・・。
ゆっくりと洗う。
チンコに触れるとあの切ない声。
ルカと同じ・・切ない声。「んっ・・・」
「もっと強くする?」
美月は黙って頷く。
ゴシゴシと強めに擦る。
美月のはまだ皮が完全にむけきれていない。
勃起してもまだ可愛らしいチンコだ。
まだまだ子供。
首筋を舐めてあげる。
「んっ・・はっ」
「もっと・・いっぱい聞かせて」
先っぽをクリクリ苛める。「んあっ!」
切ない声と共に射精した。「あはっ、いっぱい出たね・・・」
「・・・っ・・」
「お風呂入ろう・・」
二人で湯船に浸かる。
美月は私の膝の上。
「綾・・・ママ・・」
「美月・・・」
この体勢でのキス。
あの時のルカと同じ。
初めて愛しくなった・・・人を好きになったあの時と・・・・。
唯一違うのは。
美月は息子・・・。
私の・・実の息子。
罪悪感も少し薄れてきた。けれどもイケナイ事なんだって思う。

私とルカの思い出。
なんとなく頭をよぎった。








2010/12/08 00:55:37(rQugZWpC)
27
投稿者: すれぬし ◆Df3LS3WJTE
ありがとうございます。
三人と言わず周りのキャラも幸せにします。
もう綾、美月、美空に愛着がわいてしまいました。
感想ありましたら聞かせてください。
10/12/14 16:12 (B8/u.qLE)
28
投稿者: しん
超はまってます 明るくて楽しいのもアリです 頑張ってください。
10/12/14 16:49 (CANqM1TF)
29
投稿者: 黒猫 ◆Df3LS3WJTE
今日の学校はムフフである・・・美月と美空には言っていない。
ある事を。
ホームルームの時間。
演劇の役は決まっている。
「はーい、衣装できましたっ!」
みんな歓声をあげる。
「じゃあ、演劇に出る人は更衣室にいこーっ!」
演劇の役はこんな感じ。

勇者ルーク。
利奈。

双子の魔法使いメルとリル美月、美空。

魔神軍団。
遊くん、留美。

その他脇役が数人。   美月以外はみんな自分からやりたいと言った。
他の生徒には証明、小道具、背景などを担当してもらう。
みんなが主役をモットーとする。
更衣室に移動する。
更衣室には衣装が用意してある。
私は楽しみで仕方ない。
男女分かれて更衣室に入る私は壁にもたれかかって待つ。
しばらくは文化祭の準備で忙しくなる。
授業もお昼まで。
午後からは文化祭の授業にあてられる。
田舎だからこそ文化祭に力を入れる。
周辺の住人もやってくるのだ。
女子更衣室の扉が開く。
美空が・・・ヤバい事になってる。
「あは・・先生、どう?」
白いシスターの服のようだが着物の特徴も混ぜてある裾と袖はかなり余裕がある頭には白い布のついた帽子所々、金と銀の装飾。
「あわわ・・美空ちゃん・・ヤバいよ・・」
私はワナワナする。
我が子ながら殺人的な可愛さ。
髪はたらしたまま。
生粋の日本人ではないためまさに天使って言葉がぴったり。
「留美も美空ちゃんも可愛いなぁ」
「私、これ気に入った!」
利奈と留美も可愛い。
留美のはまさに悪役って感じ。
利奈は勇者の服。
ドレスを改造して所々鎧をつけた。
衣装代奮発して良かった!諭吉さんが10人消えたぜ!
美空がヤバい・・。
なんなんだこの子は・・。やっぱり抱き締めてしまう「美空ちゃん・・ヤバいっすわ・・」
「先生っ・・苦しいよ」
「おっと、ごめんね」
女子の着替えは終わった。遊くんと美月はまだだ。
しばらく待って・・・。
遊くんが出てきた。
「ういっす・・俺にぴったり」
遊くんは衣装を少しいじりながら照れている。   「遊くんいいね!」
「遊・・私の部下として最高の出来だ!」
利奈と留美が誉める。
こうゆう瞬間がデザイナーとして幸せな時だ。
「猫先生・・みーがヤバい」「えっ?」
美月はまだ出てこない。
「俺たちは先行こうぜ」
「勇者だぁ!」
「私は悪の帝王・・ワッハハッ!」
三人と他の生徒は先に体育館に行ってしまった。
美空と私は待っている。
遅いな・・・。
私は待ちきれずに入る。
「美月?おそ・・」
「何してんのよ、ば・・か・・・」
私と美空は固まる。
美空と同じ衣装だけど。
「お・・おぉっ・・・おおおおおっ!!」
私は思わず声をあげる。
「美月・・可愛い・・
美空はモジモジしている。美月が涙目。
「や、見ないで・・やだよ・・・」
恥ずかしそうにしている。美月っ!やめろっ!
その衣装でモジモジするなっ!!
私が野獣化しちゃう。
「美月っ!」
無理でした。
抱き締めて離せない。
「わ、先生っ!」
美空も可愛いが美月も可愛い・・・。
「二人共・・・ヤバいよっ」更衣室を出て体育館に向かう。
メチャクチャ目立つし。
黄色い歓声も上がる。
私は凄い満足感っ!
さすが私の子供!
体育館のステージは交代で使う。
開いたスペースで演技の練習をする。
小道具などは教室で作る。視線が美月と美空に集まる演技は他のクラスもするし衣装を着ている生徒もいる
私のクラスは格が違う。
なんたって衣装には諭吉さん十人分かかってる。
その分他の予算に余裕が出来た。
何より美月と美空だ。
テレビでも見れないような超美形。
・・・って私テンションがやばいよ。
親バカフルパワー状態。

空いてるスペースで演技の練習。
脚本は単純で分かりやすい勇者が伝説の剣を抜いて冒険に出かけて魔法使いと出会う。
すぐに仲間にはならないが戦って絆を深め仲間にするそして悪の帝王を倒しに向かう。

って感じ。
「じゃあまず勇者が剣を抜く所から・・ステンバーイ・・ゴウッ!」
利奈の演技は凄まじい。
なりきってやがるぜ・・利奈はどこか神秘的な子だ。そして何よりパパさんがリアルに剣士だ。
村に伝わる伝説の剣。
それを引き抜く。
「僕は・・・勇者・・勇者なんだっ!」
ちなみに利奈は男役。
利奈みたいな美少女が男役やっても違和感ない。
むしろグッとくる。
「はい・・次は魔法使いの登場シーンね・・はい、ステンバーイ・・ごおっ!」
美空は超ノリノリ。
美月も頑張っている。
まだ小道具の魔法の杖は出来ていない。
あまり目立たない生徒は小道具などの仕事が得意だ。生徒の性格を把握して役割を与えた。
不満の声はなかった。
まさに適材適所。

しばらく演技の練習をしてから教室に戻る。
今日はみんなで気合いを入れる。
衣装の出来映えに歓声があがる。
「はーい、シャラップ!」
少し静かになる。
私は腕を組んでにやつく。にやついてしまうのだ。
だって仕方ない。
みんな可愛い。
それに・・親バカでなくても美月と美空は可愛すぎる・・・。
「今日は偉大な一歩・・みんなで成功させよう!」
ワアーッと歓声。
私のクラスは一味違うぜ。校長はきっと驚く。
私の本気・・見せてやる!



10/12/14 22:04 (B8/u.qLE)
30
投稿者: すれぬし ◆Df3LS3WJTE
感想ありがとうございます励みになります・・・。
綾と美月と美空の外見は読む方によって想像する外見が違うと思われます。
人それぞれの思う美形のイメージでいいと思います。特徴はいくつか書いてあるので好きな外見でどうぞ妄想してお召し上がりください。
私個人のイメージでは。
綾は美少女と美人、子供と大人の中間の顔で黒髪で可愛いらしい容姿。
例えのキャラは思い付きません。

美月はエヴァの渚カオル君とディーグレイマンのアレン君を足して二で割ったような感じ・・・。
美空は初音ミクを幼くした感じ。
あくまで二次元でイメージしてます。
絵柄は黒星紅白先生で・・
といった外見です。
ご存知ない方はすみませんでした。
妄想しすぎでキモくてごめんなさい。

お話を考えながら頑張ります。
( *- -)----C


10/12/14 22:28 (B8/u.qLE)
31
投稿者: ありっさ
毎回楽しくほんわか読ませていただいてます
個人的に凄くすきです

まとめて一気に読みたくなって既に4回程読み直してます

これからの話が楽しみです

三人のイメージはスタートから主さんと一緒のイメージで読んでおります(´ω`)
10/12/15 00:02 (JmB7tm.c)
≪ 前 14 5 6 7 813 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.