ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
家政婦絵理子
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:家政婦絵理子
投稿者: 柏木美月 ◆WoHRCntfcg
高雄の告白

新しい家政婦が家に来るとお袋から聞いた時は正直ウザかった。両親とも会社経営で帰りも遅く、高校生の俺も家で自由にひとりでいたから。何かと世話をやかれるのも面倒だったし。ただ絵理子を一目見た時から考えはかわったな…間宮絵理子、40歳って聞いたけど見た目30前半で綺麗な人だった。第一印象で惹かれるのは胸…90以上は服の上からでも確実、化粧は薄くて派手さはないけどむっちりした、まあ、熟女ぽい感じ。

もちろん家じゃお坊ちゃんしてるから手はだせないけど、軽く悪戯くらいはいいよな。半月程したある日両親とも居ない日を狙って絵理子に話し掛けた…
「絵理子さん…衣替えするから手伝って。」
「はい、高雄さん。」
家政婦とはいえ年上の絵理子にさん付けで呼ばれる優越感が気持ち良かったな。
俺の部屋に絵理子を招き入れて…あ、俺の部屋かなり広いしクローゼットの上は台に登らないと届かないんだ。もちろん計画通り、一番奥に衣装ケースを置いて絵理子を登らせた。
「エッ、この奥ですか?」
困る絵理子の顔がエロくてもう爆発しそうだった。
「早くしてよ。」俺が言うと仕方なく絵理子は台に登った。目の前でヒラヒラするスカートの裾…「一番奥だからもう一段上がって…さあ。」催促すると絵理子は緊張した感じで登って。
俺は慎重にしゃがんで絵理子のスカートの中を覗いた…ああサイコー。ムチムチの太腿!衣装ケースに集中した絵理子…ソッとスカートの裾を捲るとパンティが尻の割れ目に食い込んでた。白い無地のパンティがまたエロくて…よく見ると割れ目の辺りが蜜柑の房みたいにこんもり盛り上がってた。
「あ…あの高雄さん。この衣装ケースかしら。」絵理子が下を見下ろす瞬間ギリギリでスカートの裾を離した。

そう…家政婦の絵理子はサイコーのおかずだった。
2011/11/27 20:35:10(hikZCmQT)
22
投稿者: 柏木美月 ◆WoHRCntfcg
間宮絵理子の告白

異様な感覚でした。
肛門から三好さんの手が手首まで入りおへその奥の内臓を掻き回されているような感覚、男2人の会話から肛門には指2本しか入れられていないのは判っていましたが、肛門が裂ける程の激痛を感じいました。アア、なのに…
親指を膣に入れられた瞬間、内臓全体が膣に変わったかのような物凄い快楽が襲ってきました。
「ァアウウ駄目!イヤァァ!壊れるゥゥ!!」悲鳴が出て涙が溢れました。悶え狂いながら助けを求め大沢社長を見上げゾッとしました。まるで動物園の獣を観察するような、怯えたようなそれでいて興味津々な視線で見つめていました。
ァアン獣なのネ!今の私は発情した牝の獣、心は人の理性を持っていても身体は快楽に酔いしれる淫獣…。大沢社長の視線に獣と化した自分自身を思い知らされた時股間から脳天に衝撃的な快感が突き抜けました。クリトリス…快感の原因が判っても私には悶え狂うしかありませんでした…ァアウウ!!!イヤァァ、死ぬッ、死んじゃう、ハァハァハァハァ…ァアンき、気持ちイイッ…お腹の中まで気持ちイイッ!! 絶頂感…いえクリトリスを責められてから私の身体は逝きっぱなしになっていました。絶頂の波の後身体が静まる暇もなくまた絶頂が来る…息が出来なくなりこのまま死んでしまうと思いました。

「完全な獣に仕上がりましたな絵理子は。」三好さんの満足げな声がかすかに聞こえていました。
「三好さんにお任せしたかいがありましたよ。これで絵理子は性奴隷でしょう…さあ御礼に絵理子の蜜ツボ具合をご堪能下さい。」大沢社長の返事が聞こえて私は仰向けにされました。抵抗など出来るはずがありませでした。痺れる下半身を開き両手で太腿を抱え込み三好さんに言いました。

「私の蜜ツボをお試し下さい。三好様の男根をしっかりと締め付けてご奉仕させて頂きます…ァアン私、チンポが欲しいの!!淫獣に三好様のチンポを突き刺して下さいッ!」切れていました…あの時の私は本物の牝犬になっていました。
12/04/21 17:28 (ln7LZ3pC)
23
投稿者: 柏木美月 ◆WoHRCntfcg
三好は男根を絵理子のワレメに挿入した。
「オォこれは。」三好が呻いた…(なんと熱い…まるで麻紐が巻き付くような締め付け具合、カリ首に膣襞がひとつづつ引っ掛かるわ堪らん。)

「どうですか?絵理子の締まり具合は。」
呻く三好の表情ににっこりと笑いかける大沢社長。
「いやぁ絶品!」
三好は答えながら一旦男根を抜いた。おしぼりで男根を拭くとコンドームを着け絵理子のワレメに当てがった。
「ゴム無しでは持ちませんな、ハハハ。」三好は大沢社長に言うとまた挿入した。

「ァアン…三好さんッ。」
半ば放心状態の絵理子が涎を垂らせながら悶えた。三好が腰を使い始めると、クチュクチュと粘ついた愛液の音が絵理子のワレメから鳴った。仰向けになっても絵理子の乳房は丸く盛り上がり、三好の腰使いに合わせブルブルと揺れていた。

「逝き殺しにしてやりましょう。」大沢は言うと絵理子の髪を掴み顔を曲げさせると、涎が垂れる口に男根をねじ込んだ。
「ングゥゥ、ゴホ、ンング。」苦しそうな表情になりながらも絵理子は本能的に男根を吸い上げ舌を絡ませた。

(ァアン…駄目。何も考えられない。気持ちイイッ、ァアン、チンポが美味しいわ。もっと突いて) 絵理子は身体の中が壊れているのがはっきりと判った。膣どころか内臓から心臓まで快感が広がり、息が苦しくなりドキドキと心臓の音が快感と一体になり脳を麻痺させていく。絶頂感があまりに何度も押し寄せて、もう私の身体は鎮まることなく逝きっぱなしになっている。

「ああ、もう耐えられんわッ。」三好の腰使いが激しくなり絵理子の身体がガクガクと揺れた。
ァアン!ァアウウ!ァアウウ!!ァアン気持ちイイッ!…絵理子の悲鳴を聞きながら三好はズンと2、3度突き上げた…「出すぞ絵理子ッ。」三好がワレメから男根を抜くと、替わって大沢がワレメに挿入した。
「ァアウウ、アッ、アッ、アグゥゥ。」悶え狂う絵理子の顔の前で、三好はコンドームを外すとたっぷりと溜まった精液を
絞り出した。
「飲めよ絵理子ッ!」三好が言うと、焦点の合わない目で三好を見つめながら、ベロベロと下品に唇の周りに垂れた精液を舐め取り飲んだ。
「綺麗だ、絵理子。」三好はまだ反り返る男根を絵理子のその唇にねじ込んだ。
チュパチュパ、ニュチュ…
愛おしく絵理子は三好の男根を吸い上げた。大沢の大きな男根が絵理子を突き上げる。絵理子は意識が薄れて気絶していった。
12/05/06 00:15 (RmXcutBl)
24
投稿者: 柏木美月 ◆WoHRCntfcg
ベンツの助手席で間宮絵理子は横座りになっていた。大沢社長が運転で絵理子のアパートへと向かっていた。気絶から覚めてシャワーを浴びた後三好とはホテルで別れた。
「素晴らしかったぞ絵理子、三好さんも大満足じゃ。」大沢は上機嫌だった。
(ああ‥お尻が)絵理子は肛門に棒が挟まったような感覚に、まともに座ることが出来なかった。
コンビニの角を曲がると絵理子のアパートが見えベンツが止まった。
「ゆっくり寝なさい。また暫くしたら楽しませてもらう。」笑う大沢社長。絵理子は軽く頭を下げ「おやすみなさい。」と言うと降りた。

絵理子は部屋に入ると、すぐに浴室に向かい洋服を脱ぎ捨てた。身体にはまだ2人の男の陵辱の残り香が染み付いていた。
パンティを脱ぐと…
「アアッ!」
白い布地に縦長の茶色い染みが驚く程長く出来ていた。
(嘘…汚いッ。こんなになっていたなんてッ)
絵理子は丸裸のままトイレに駆け込むとトイレットペーパーを何重にも巻き取りお尻の割れ目を拭いた。ヌルリとした感触とともにトイレットペーパーが茶色く汚れた…(いやっ!こんなの!)絵理子は何度もお尻を拭くと部屋に入り、手鏡を2つ取り、一方を床に置くと恐る恐る跨ってしゃがみ込むと、もうひとつの手鏡を合わせ鏡にして自らの肛門を覗いた。

「ああ、なんてこと。」小さく窄まっている筈の肛門は、十円玉程の暗い穴になっていた。穴から一筋液体が垂れていた。
(壊れている。アア、もう普通の身体ではないのね…)涙は出なかった。心のどこかで諦めてしまっていた。

絵理子は浴室に戻ると熱いシャワーで身体の隅々まで洗った。洗い終えると次は髪を二度と洗った。

気持ちが落ち着くと身体を拭き、バスタオルを胸元に巻き付けるとトイレに入った。棚の奥から生理用のナプキンを出すとお尻の割れ目をグッと開くと肛門にナプキンを当てがった。
(恥ずかしい、こんな事しなければならないなんて…)
ナプキンがズレないように歩幅を狭く歩き部屋に入るとパンティとガードルを履きしっかりと固定した。姿見の前の椅子に座るとまだ肛門に違和感があり横座りになった。姿見に映る自分を見る。重たそうに垂れた乳房、絵理子は丸いラインに沿って掌でさすると乳首に触れた瞬間ジンジンとする甘い快感を感じた…
(もう戻れないかも…身体に快感が染み付いている。)絵理子は固く眼を閉じて、強く乳房を揉んだ。横座りのままもう片方の手が股間に滑った。
12/05/07 19:09 (ul1rd2q6)
25
投稿者: 柏木美月 ◆WoHRCntfcg
大沢高雄の告白

1ヶ月…あのゴミ箱に置いた精子入りのペットボトルが空になっていた日から絵理子さんは僕を避けるようになってた。
何かがあった…
だけど怖くて絵理子さんに聞く訳にもいかずただ悶々としていた。

悩んでいると頭に浮かぶのは、あの絵理子さんの乳房…透けすけのブラウスから巨乳AV女優並みの乳房が丸見えになってた…てっきり僕が密かに作ってた絵理子エロ本の落書きを見てノーブラになったと思ってたのに。
いまさら考えるとやっぱ僕はチョー馬鹿。40歳の大人の女性がエロ本の落書きを見ただけでノーブラになるはずないのに、いやむしろ軽蔑されて無視されてるのかも。

ああ…調子こいて精子入りのペットボトルなんて置くんじゃなかったよ。空のペットボトルだけが置いてあったのも、ワザと中の精子だけ捨てて僕に抗議してたのかも。それでも謝らなかったから完全無視されてるに決まってる。
僕…避けられて初めて気付いた。
(マジで絵理子さんに恋してる。)

最初は巨乳で色っぽい熟女の身体に惹かれてたけど…絵理子さんと話すうちに、大人の女性の落ち着いた感じにどんどん惹かれていった。小さい頃から両親とも働いていた僕は少しシスコン気味かも。
年はかなり離れてるけど、優しく上品な絵理子さんがお姉さんみたいに思えてきてた。


だけど……その絵理子さんにシカトされて。マジで落ち込んでた…家政婦だから毎日絵理子さんとは顔を合わせるし、それでいて好きな女性に無視されてる。
もしかしたら…絵理子さん彼氏が出来たかも。前にもまして綺麗になったし、洋服ごしだけど胸とかもグッと上がった感じだし、ああ彼氏とラブホとか行って、それでいっぱいやって…女ってHしたらホルモンできれいになるってネットで書いてあったし。


あーー今日もまた眠らねーまた絵理子さんの巨乳が頭に浮かんできたよ。絵理子さんに彼氏が居ませんように。一度でいいから絵理子さんとデートさせて下さい神様。
12/05/28 21:59 (kakeIgZC)
26
投稿者: 柏木美月 ◆WoHRCntfcg
(うぅっ、顎が…だるいわ。)
ご主人様(大沢雄造)の亀頭はなんて大きいの。何度フェラチオしても赤ちゃんの拳程もあるこの亀頭はすごい。
ヌチュチュ…ヌチュチュ…
亀頭を吸い上げるといやらしい音がしました。ああ、唇の端から涎が垂れるのをぬぐうことも出来ない。ご主人様の命令で、フェラチオご奉仕する時はお座りした犬のように脚を開いてしゃがみ両手は床に付かなければならない。そして、ご主人様の男根を口だけでくわえ込み吸い込みながら舌を絡めます。

ングッ、ングッ…ングッ…
チュチュバ、チュバ…
唇の端から涎が垂れ流れても両手は床に付けたまま。ご主人様が満足して「ヨシ。」と言われるまで私は男根をしゃぶり続けます。
「スケベな女になったな絵理子。もっとも高雄の部屋でオナニーしておった頃から元々ドスケベだったのかな、ははは。」
私を見下ろすご主人様の顔を見ると、私は充実感を感じます。ご奉仕で喜んでいただけてる、ああ、ご主人様の機嫌が良くなればきっとすぐに男根を入れてくださる筈。そう思うと私はさらに亀頭を吸い上げました。

いつものラブホテル、週一で呼び出され(たいていは土曜日の午後でした。)ご主人様に抱かれました。セックスの快楽を楽しむ関係…愛のあるセックスではありませんでした。だけどそれ故に私の身体に与えられる愛撫は想像を超える変態で残酷なものでした。そしてご主人様の男根の太さ長さ大きさ…男性経験は離婚した元主人を含めて3人。オナニーとノーマルなセックスしか知らなかった私に抵抗出来ることなどあり得ませんでした。

「四つん這いになれ。」ご主人様の命令にお尻を上げると…
「ァアウッ…!!」
なんて気持ちいいの!ゆっくりゆっくり私の膣を味わうかのようにご主人様の男根が抜き差しされる。
激しく腰を使われている訳じゃないのに…ァアン、恥ずかしいけど下半身が痺れる位気持ちいいの。

「おら、顔を上げろ!」ご主人様が私の髪を掴み顔を上げると…快感に酔いしれた私自身の顔が鏡張りになった壁に映っていました。ああ!ご主人様が激しく突いてくるッ…ブルンブルンと揺れる乳房がなんていやらしいの…

「ああぅ、いつもながら良い締まり具合じゃ…おお、そうじゃ、来週は三好さんとデートしてもらうからな。楽しんで来い。」ご主人様の声に一瞬凍りつきました。あの私の肛門を開発した男…あの男とデートだなんて。
「ァアウッ!!逝くッ!」
絶頂しました。
12/05/29 21:10 (cmcz05hk)
≪ 前 13 4 5 6 79 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.