ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
家政婦絵理子
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:家政婦絵理子
投稿者: 柏木美月 ◆WoHRCntfcg
高雄の告白

新しい家政婦が家に来るとお袋から聞いた時は正直ウザかった。両親とも会社経営で帰りも遅く、高校生の俺も家で自由にひとりでいたから。何かと世話をやかれるのも面倒だったし。ただ絵理子を一目見た時から考えはかわったな…間宮絵理子、40歳って聞いたけど見た目30前半で綺麗な人だった。第一印象で惹かれるのは胸…90以上は服の上からでも確実、化粧は薄くて派手さはないけどむっちりした、まあ、熟女ぽい感じ。

もちろん家じゃお坊ちゃんしてるから手はだせないけど、軽く悪戯くらいはいいよな。半月程したある日両親とも居ない日を狙って絵理子に話し掛けた…
「絵理子さん…衣替えするから手伝って。」
「はい、高雄さん。」
家政婦とはいえ年上の絵理子にさん付けで呼ばれる優越感が気持ち良かったな。
俺の部屋に絵理子を招き入れて…あ、俺の部屋かなり広いしクローゼットの上は台に登らないと届かないんだ。もちろん計画通り、一番奥に衣装ケースを置いて絵理子を登らせた。
「エッ、この奥ですか?」
困る絵理子の顔がエロくてもう爆発しそうだった。
「早くしてよ。」俺が言うと仕方なく絵理子は台に登った。目の前でヒラヒラするスカートの裾…「一番奥だからもう一段上がって…さあ。」催促すると絵理子は緊張した感じで登って。
俺は慎重にしゃがんで絵理子のスカートの中を覗いた…ああサイコー。ムチムチの太腿!衣装ケースに集中した絵理子…ソッとスカートの裾を捲るとパンティが尻の割れ目に食い込んでた。白い無地のパンティがまたエロくて…よく見ると割れ目の辺りが蜜柑の房みたいにこんもり盛り上がってた。
「あ…あの高雄さん。この衣装ケースかしら。」絵理子が下を見下ろす瞬間ギリギリでスカートの裾を離した。

そう…家政婦の絵理子はサイコーのおかずだった。
2011/11/27 20:35:10(hikZCmQT)
32
投稿者: 柏木美月 ◆WoHRCntfcg
三好の告白

パーキングで他の車が入って来たのがついていたわ、あれで絵理子の獣に灯が点いたな。全くデカい乳をしている…ノーブラだとユサユサ上下に揺れておる。儂は他人のフリで絵理子の側から少し離れて一緒に歩いていた。ミニスカートを履かせると尻もデカいな…腰から尻の丸みに掛けて肉が付いておりむっちりとしている。あの太腿!なんと柔らかそうなことか。もうスケベな連中が3人も絵理子の後ろをつけていた。AV撮影とでも思っているのだろう。

絵理子からもう少し離れて絵理子の携帯電話に掛けた…
[ハァ、はい…。]吐息の荒い声に儂はニヤリとしたわ。「興奮しておるな絵理子。お前の巨乳に惹かれてさっきから男が後ろをつけているぞ。」と教えてやると…[ハァンいや、恥ずかしいです。]絵理子の吐息がさらに荒くなり声が上擦った。全く真性の変態女だな。
「コンビニに入り本棚にある男性用のスケベな雑誌を立ち読みしなさい。」…[エッ…そんな。]絵理子が言い終わらぬうちに儂は携帯電話を切った。

駅前から少し外れたコンビニで客は少なくサラリーマンばかりだった。絵理子を生け贄にするには好都合だった。絵理子が店内に入ると、アルバイト風の男性店員(ここは男性店員しかいないことを事前に調べていた。)が絵理子に釘付けになった。絵理子の後をつけてきた背広連中も一緒に店内に入って来た。
香水と汗の臭いが混じった絵理子のフェロモン臭が店内のエアコンの風にのって漂っていた。絵理子は素直に本棚の前でスケベ本を手を伸ばせた。左右は男連中が囲んでいた。歩いていた時より間近に乳を視姦されているだろう。儂は絵理子の膣に装着したバイブのスイッチを2段階目に上げた。ミニスカートの尻がピクンと反応したわ。膣内でバイブの振動が大きくなった筈だ…敏感に絵理子の身体がそれを感じとっているのだろう。女を性的にいたぶるのは最高の道楽だ…しかもその女が絵理子のような変態女で、それでいて気品がある熟れた四十路美人だからな。絵理子を取り巻く連中が携帯電話を取り出していた…巨乳を写メに盗撮しるつもりなのだろう。サービスしてさらに絵理子をいたぶってらろうか。儂は再び絵理子に携帯電話を掛けた。コンビニの商品棚を挟んだ後ろから離れて絵理子の取り巻き連中に気付かれぬようにした。
[ハァン、ハァン、ハイ。]半ば喘いだ声で絵理子が応えた…「男に群がられて気持ちいいかな。皆お前の女体を視姦しているぞ。それでは
12/06/09 09:55 (hOFfrh38)
33
投稿者: 柏木美月 ◆WoHRCntfcg
刺すような視線…アァ今、私視線で犯されてるわ。商品棚を挟んだ位置の三好には聞こえなかったが、絵理子には取り巻く男性連中の卑猥な囁き声が聞こえていた…デカい乳うまそー。マジAV撮影?乳首まで丸見えだ。幻聴なのか本物の囁きか興奮した絵理子には判らなかった。ただ自分の乳房が何人もの男性に見られていることを意識していた。
「ァアン…駄目。」
膣に装着されたバイブがさらに強く振動し、思わず喘ぎ声が出た。絵理子を取り巻く男連中の視線がその小さな喘ぎ声を聞き漏らさずチラと集中した。

(ァアン気持ちイイ。)股間から突き上げる快感に絵理子が酔いしれていると携帯電話が鳴った。三好からだった…[膝を伸ばしたままゆっくり前屈みになりなさい。ムチムチの尻を視姦してもらいな。]…「そんな、パンティ履いてないのに。」携帯電話の会話を盗み聞きしていた取り巻き連中に"パンティ履いてない"と言った絵理子の言葉が伝わった。男連中は手にした携帯を密かにムービーモードにした。

(ァアン、恥ずかしい死ぬ程恥ずかしい。)絵理子はそう感じつつも三好に逆らうことも出来ず、そして今身体に感じる快楽に逆らうことも出来ず取り巻く男性にお尻を向け前屈みになった。
ミニの裾が上がり柔らかな尻の桃が丸見えになった。カシャカシャと音が出るのも気にせず男連中は携帯を操作した。スラリと長い脚、ムチムチとした柔らかそうな太腿から尻肉…そして尻の割れ目には革ベルトが食い込んでいた。取り巻く男連中から…ナニあれベルト?調教器具。貞操帯か?すげースケベ!ラッキー。
(ァアン、ァアン、見られているのね。バイブを装着された私の股間を初対面の男性に視姦されているのね。)興奮が一気に高ぶり絵理子はうっとりした。駄目、私また獣になってしまう。2分間近くお尻をさらした後絵理子は上体を起こした。

その時…ハッ!!!
高雄さん!!


コンビニの本棚の外、ウィンドウの前に自転車を止める大沢高雄がいた。瞬間目が合い高雄がギョッとする表情が見えた。
(ァアンどうして。まさか高雄さんに会うなんて。)絵理子は俯き手にした男性誌に見入るフリをした。高雄は絵理子を確かめようとウィンドウに近付き覗き込んだ。
(やっぱり絵理子さんどうしてアッ!!)本棚に隠れて見えなかった絵理子の上半身が見えた。紫色のブラウスから透けて丸見えの乳房、取り巻きその乳房をチラ見する男連中…
12/06/10 16:53 (F/te.V4/)
34
投稿者: 柏木美月 ◆WoHRCntfcg
大沢高雄の告白

視線を外しているけど絵理子さんに間違いなかった。
コンビニのウィンドウに近づいて覗き込んだ…アッ!

(なんて格好してんだ…おっぱい丸見えの透け透けブラウスに、パンティギリギリのミニスカート。はっ!まさか!)
あのキッチンでノーブラで透け透けブラウスから絵理子さんの乳房を見たあの日、それとも僕がペットボトルに溜めた精液をわざとゴミ箱に置いたあの日…最近僕のことをさり気なく避けることとか、やっぱり関係あるのかも。
絵理子さんは男に囲まれ、触られこそしてないけど確実に身体を視姦されている。真面目な絵理子さんがあんな姿で男の前に出るにはきっと理由がある筈…ああ、やっぱり思い当たるのは僕が絵理子さんにしたスケベな行為したない。いきさつは判らないけどあの透け透けブラウスは間違いない、どうしょう。

怖くってコンビニの中に入ることは出来なかった。絵理子さんを囲んでる男は5、6人いるしあの中から絵理子さんを助け出すのは僕には無理だった。ああ…それにしてもなんて綺麗なおっぱいなんだ。若かったらトップグラビアアイドルになれる程大きくて綺麗な形のおっぱいだ。あっ駄目だ、僕までそんな卑猥な目で絵理子さんを見ちゃ…ああ、でも…あの太腿。初めてスカートの中身を覗いた時を思い出した。むっちりした太腿にビンビンになった僕の…

絵理子さんが苦しそうな表情をしている。身体の調子が悪いのかも。ああ…目を閉じて吐きそうなのかも。やっぱり助けに行こう。そう思いコンビニの入口に向かった時絵理子さんが動いた。男の囲みを強引に押しのけてレジに向かった。手にはスケベな男性誌を持っている。レジの野郎にもジロジロガン見されてたけど、お金を払うと足早に外に出た。僕は思わず身を隠した。

絵理子さんの後ろ姿。
声を掛けることも、後をつけることも出来ず僕はその姿を見送った。

(どうして、どうして絵理子さんがあんなことを…やっぱり僕のせいだ。)ただ僕は泣きそうになっていた。
12/08/18 17:06 (IBlP/BSw)
35
投稿者: 柏木美月 ◆WoHRCntfcg
三好の告白

苦悶する女は美しい。快楽に地獄があることを自らの身体の内から感じる女を作る時がなんと面白いことか。

絵理子をホテルに連れ込み丸裸にしてやった。腰から股に装着した革ベルトが、白くむっちりとした女体に異様な印象を与えていおった。
全身から噴き出す汗でテカテカと光る絵理子の女体、豊満な乳房や丸い尻のライン、何よりも髪を汗塗れの顔に貼り付かせ苦悶する表情が素晴らしい…
「お願いします…バイブレーターを止めてッ!」、泣き顔で床から見上げている絵理子に…「股を思い切り開いてみろ。」と命令してやった。

ソファーに座る俺に向かい、すぐさまM字開脚になりおったわ。これだ!これが女を苦悶させる歓喜だ。
恥じらいを感じながら女は目的のためなら何でもする生き物なのだ…コインパーキングで浣腸し、変態露出の姿でコンビニを連れまわし、絵理子は意思に反して身体から湧き上がる興奮に苦しんでおる。

俺はバイブのスイッチを(強)に上げた。

「いやああ!」

悲鳴を上げさらに脚をV字に開き…「見て下さい!思い切り開いてるでしょ!」と泣きながらの懇願がたまらんわ。俺は踵で絵理子の股間をグリグリと踏みつけてやった。絵理子の白く腹が軟体動物のようにうねると力が入り、ビクビク痙攣した。

「逝くッ!!!」

もう何度叫んだか判らぬその言葉を発して絵理子が絶頂しおった。革ベルトの鍵を外し、バイブレーターをゆっくり抜いてやると膣口がヒクヒク痙攣しておった。膣口から抜いたバイブレーターの間に納豆の糸のようにスケベ汁が垂れていた。

「仕上がったな絵理子さん。どれ味わってみるとするか。」

亀頭を絵理子の膣口に挿入する…あうったまらん!俺の亀頭を吸い込もうと蠢く膣口はまるで別の生き物だわ。吸い込みに合わせて奥に入れていくと絵理子がイヤイヤと顔を左右に振りながら悶えた。

絶品!!名器!!

なんとかしてこの女を俺の物にしたい…
13/06/16 09:06 (AiSM8Ige)
36
投稿者: 柏木美月 ◆WoHRCntfcg
大沢高雄の告白

学校を早退して早く帰り、家の裏門から中を覗くと灯りが見えた…

(絵理子さんが居る。)
あの日からずっと避けられていた。コンビニで見た絵理子さんの姿を思い出すと、勃起してくると同時に罪悪感で泣きそうになった。あんな卑猥な姿でコンビニに行くなんて、きっと俺が盗撮したり精液をペットボトルに入れたりしたせいに違いない。
絵理子さんに避けられて俺、初めて自分の気持ちに気付いた…

好きなんだ…俺。

最初は巨乳の熟女って思ってたけど、上品で落ち着いた大人の女性って感じはじめ、それに俺一人っ子だからお姉さんに憧れていたんだ。あの日俺は帰るとすぐに、絵理子さんの盗撮写真を貼り付けたエロ本を焼き捨てた。

(謝ろう。たぶん許してくれないだろうけど、謝って好きな気持ちだけ伝えてよう。)
そう決めて玄関のドアを開けた。

キッチンには居なかった…リビングの掃除も終わってる…きっと干した洗濯物を取り込みに二階のベランダだ。足音を殺して階段を昇ると…

「た、ただいま。」

すごく緊張した。ハッと驚いて俺の横をすり抜けようとした絵理子さんの前に立って…
「ごめんなさい!僕悪いことしました!!」

「えっと…コンビニで…絵理子さん…俺外から絵理子さん見てました…俺のせいでしょ!だって、絵理子さんがあんな姿になるの他に考えられないから!本当にごめんなさいっ!」何言ってるのか自分でも判んなかったけど俺、思いっきり謝った。

「あ、あの、違う高雄さん…。」絵理子さんが困った顔で見つめていた。ああ…なんてきれいなんだ。絵理子さんに見つめられると何にも考えられなくなる。

俺…言葉が…

「好きですっ!!!」

恥ずかしいけど膝がガクガク震えた。言われた絵理子さんも黙って俺を見つめているだけだった。そうだよな、当たり前、俺みたいな高校生から告られたって絵理子さん困るだけだよな。俺…思いっきりバカ。

「す、好きなんて。私バツイチで年齢も40歳なのよ。」
絵理子さんの答え当たり前だよな、でも!
「それでも好きです!!それに俺、絵理子さんにいやらしい事しちゃったせいで…。」
俺が言い終わる前に。
「違うのよ!!」
絵理子さんは声を荒げると俺の腕を掴んだ。恥ずかしいけど絵理子さんに腕を触られて俺ドキドキした。
「違うの。高雄さんは関係ないのょ…あ、あれは…。」絵理子さんは言いながら手を引いて、俺の部屋に入った。
13/06/24 21:33 (2QxogTpz)
≪ 前 15 6 7 8 9 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.