ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
家政婦絵理子
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:家政婦絵理子
投稿者: 柏木美月 ◆WoHRCntfcg
高雄の告白

新しい家政婦が家に来るとお袋から聞いた時は正直ウザかった。両親とも会社経営で帰りも遅く、高校生の俺も家で自由にひとりでいたから。何かと世話をやかれるのも面倒だったし。ただ絵理子を一目見た時から考えはかわったな…間宮絵理子、40歳って聞いたけど見た目30前半で綺麗な人だった。第一印象で惹かれるのは胸…90以上は服の上からでも確実、化粧は薄くて派手さはないけどむっちりした、まあ、熟女ぽい感じ。

もちろん家じゃお坊ちゃんしてるから手はだせないけど、軽く悪戯くらいはいいよな。半月程したある日両親とも居ない日を狙って絵理子に話し掛けた…
「絵理子さん…衣替えするから手伝って。」
「はい、高雄さん。」
家政婦とはいえ年上の絵理子にさん付けで呼ばれる優越感が気持ち良かったな。
俺の部屋に絵理子を招き入れて…あ、俺の部屋かなり広いしクローゼットの上は台に登らないと届かないんだ。もちろん計画通り、一番奥に衣装ケースを置いて絵理子を登らせた。
「エッ、この奥ですか?」
困る絵理子の顔がエロくてもう爆発しそうだった。
「早くしてよ。」俺が言うと仕方なく絵理子は台に登った。目の前でヒラヒラするスカートの裾…「一番奥だからもう一段上がって…さあ。」催促すると絵理子は緊張した感じで登って。
俺は慎重にしゃがんで絵理子のスカートの中を覗いた…ああサイコー。ムチムチの太腿!衣装ケースに集中した絵理子…ソッとスカートの裾を捲るとパンティが尻の割れ目に食い込んでた。白い無地のパンティがまたエロくて…よく見ると割れ目の辺りが蜜柑の房みたいにこんもり盛り上がってた。
「あ…あの高雄さん。この衣装ケースかしら。」絵理子が下を見下ろす瞬間ギリギリでスカートの裾を離した。

そう…家政婦の絵理子はサイコーのおかずだった。
2011/11/27 20:35:10(hikZCmQT)
12
投稿者: 柏木美月 ◆WoHRCntfcg
大沢雄造の告白

四十路女とは思えぬ程綺麗なワレメじゃった…土手高でかなり盛り上がったワレメ。花びらが少しはみ出し濃い朱色に染まっている。ダイヤ型の陰毛はよく見れば毛先と生え際を整えて剃っており、絵理子の貞淑さを現していた。時折収縮するワレメ、女のこれを鮑とはうまく言ったものだ。
それにしてもなんと汁の多い女じゃ、内股から肛門にまで濡れてびしょびしょになっておるわ。

絵理子に股を開かせたまま儂はゆっくりと服を脱いだ…わざとゆっくり脱いでやったわ。恥ずかしかろう…大股開きで犯されるのを待つのは、堪らなく愉快じゃった。儂の男根は自慢でな、20cm近くあるし何より亀頭がデカい、赤ん坊の拳位はあるかの。フフ…泣き出しそうな絵理子の顔を見ているとさらに勃起してきおったわ。
「ゴムは着けてやる。安心して楽しめばよい。」アタッシュケースからコンドームを出し被せた…そして手は使わず亀頭先でワレメをなぞるとゆっくりと挿入してやった。

「ァアウウァアウウ!!」
悲鳴を上げる絵理子。実は儂も危なかった。絶品じゃった…。
人妻としてさんざん男根をくわえ込んだ絵理子のワレメ。その後離婚して一年じっくりと熟成された四十路女の膣の締まり具合…まるで細い荒縄を巻き付けられゆるゆると締め付けられるような感触、そして熱い湯に浸けた程の膣熱、男根を根元まで挿入してゆっくりと抜くと、おお!
かり首に膣内の襞がひとつひとつ引っかかるように締め上げる。ゴム無しでは到底すぐに射精してしまうわ。

ァアウウ…ァアウウ…ァアウウ…
絵理子が泣きながら悶えた…
ァアウウ…ァアウウ…
儂は絵理子にのしかかり腰の動きを早くしながら…「気持ちいいか?絵理子?」聞いた…絵理子は顔を背け泣いた。
「おら!!答えろッ!!」
ガンと強く突き上げてやると絵理子は巨乳を揺らしながら悲鳴を上げた。
「ヒイィ!!アァ…ご主人様!気持ち、いい、です。」屈服する絵理子に満足して儂は仰向けに寝転んだ絵理子の身体を抱えて、どっしりとソファーに座った。騎乗位の体位で儂の正面に向かい合う絵理子。ドンドンと二三度下から突き上げてやった。
「ヒィィイ当たるッ!子宮に当たるッ!!」
ははは!!予想通りじゃ…大抵の女は快楽で発情した牝に変わるものじゃ…狂わせてやるわ。儂の男根で絵理子を性奴隷にしてやる。なんなら家政婦など辞めさせて愛人にでもしてやる。
12/02/17 20:40 (0R8YP7GR)
13
投稿者: 柏木美月 ◆WoHRCntfcg
間宮絵理子の告白

卑劣な男。きっとセックスの快楽で何人もの女性を地獄に貶めて来たのだろう、アアそう判っていながら私。膝の力を抜き大沢雄造の上に座り込むとまるで内臓まで串刺しにされたような感覚、子宮に当たる感触から脳を溶けさせる程の快感が広がる。

ハァハァハァハァ、ハァハァハァ…
「アアン、こんなに気持ちいいの久しぶり…。」
思わず口走ってしまった私、ご主人様が満足げに笑う。
「絵理子、腰を使ってみろ。」ご主人様の命令…上体を反らし前後に腰を動かすとヌチュヌチュと濡れて粘ついた音が出ました…アァウッ!
アアン…ハァァン…アァウッ…
私の中で…膣の中をご主人様の男根が掻き回す…アアンアアン…
下半身全体が気持ちいい、アァウッ…
「デカい乳だ。」
ご主人様は言いながら乳房をグイグイと鷲掴みにして揉みます。指先が乳肉に食い込み爪がめり込む程強く揉まれているのに…ァアア、おっぱいが気持ちいい。下半身は膣から広がる快感に痺れ、上半身は乳房から広がる快感に痺れ…ァアウウァアウウ!!
私、何も考えられなくなり獣が鳴くように悶えました。痛いくらい捻り揉まれる乳房を引っ張られ、ご主人様は乳首に吸い付くと乳輪ごとチュウチュウと音を立てて吸いました…ハァァ、ァアア、駄目、おっぱいがおっぱいが気持ちいいッ…
前後に動かす腰が自然に早くなり私は自ら絶頂を求めました。
「ハァァ、ハァァ、絵理子ッ、逝きたければそのまま逝け。」ご主人様のお言葉に私は…ァアア、ァアア「ハァァンハァァン、ァアウウご主人様ッ…駄目、わた、し…ァアウウ、死んじゃう。」悶え狂いました。
ご主人様の片手が首に掛かり、そのゴツゴツした太い指で締め上げられました。
「ウッ、ウググ、苦しひッ。」息が出来ず窒息しそうになり…ァアアそれでも腰は止まりませんでした。
「ウッ…クハッ、ァアア、ァアア。」
意識が朦朧となり始めた時、ご主人様がガツガツと下から腰を突き上げて来ました。ヒィィイ、ヒィィイ…アヒィィ!
ァアウウ…ァアア…ァアア!
気絶する寸前喉を締めていたご主人様の手が弛み…
アヒィィヒィィイヒィィイ!!!
自分でもこんな声が出るかと思うような獣の遠吠えを上げて…私は意識が飛び全身麻酔に落ちるようにばったりと倒れました。瞬間…膝からずり落ちる私の身体をご主人様が抱き留めてくださったことだけ記憶に残っていました…
12/02/18 15:39 (/Y1kU9vf)
14
投稿者: 公文社
つづきをお願いします。
12/02/27 00:31 (XVCuToCT)
15
投稿者: 柏木美月 ◆WoHRCntfcg
快楽に狂い牝の獣になった絵理子は気絶から醒めるとブラジャーとパンティだけ着けて大沢雄造の前に跪いた。ダラリと垂れ下がった雄造の男根を自分のスカートのポケットから取り出したレースのハンカチで拭った。
(こんなに愛液が溢れていたなんて…)絵理子は男根から太腿周りまで汚れた雄造の股間を見ると恥ずかしくてたまらなかった。玉を優しく持ち上げて裏側をハンカチで拭く…雄造はドカリと椅子に座り絵理子の姿を見つめた。
(上品な女だ。)
床に片膝を付く下着姿の絵理子。気絶する瞬間白眼を向き雄造の膝からずり落ちそうになった女と同一の女だとは思えなかった。

「本当にシャワーなされなくてよろしいのですか?」絵理子は雄造にパンツを履かせながら問うた。
「ああ会議の時間があるからな。」
甲斐甲斐しく雄造のワイシャツのボタンを留める絵理子。上品な仕草とその下着姿のギャップに雄造の男根がまた勃起した。(いい獲物を手に入れたわ、タップリと楽しませてもらうわ。)内心舌なめずりをした雄造は背広に手を通した。

「高雄と犯ったのか。」雄造が問うと絵理子はキッと睨みつけ… 「してません!!」絵理子が声を上げた。
「いいか絵理子、身体は触らせても良い。しかし絶対に挿入はさせるな。おまえのワレメは絶品じゃ、さして女も知らぬバカ息子じゃ。猿のように夢中になるじゃろう。」
何も反論出来ず小刻みに震える絵理子。

「来年は高雄も受験、高校を留年でもしたら絵理子、おまえに責任を取ってもらうからな。」理不尽な命令と思いながらも絵理子は承諾した。いや、雄造の男根を知った今、絵理子は何をされようが雄造には逆らえなかった。

「心配するな。おまえの性欲は儂が満たしてやるわ。」雄造は笑いながら書斎を後にした。絵理子はソファーに座りうなだれ… (ああ、オナニーなんてしなければ良かった。)うっすらと涙が溢れて来た。


第2章
快楽地獄篇に続く



12/03/03 20:59 (EllEGwTG)
16
投稿者: 柏木美月 ◆WoHRCntfcg
家政婦絵理子

第2章
快楽地獄篇

間宮絵理子(40)は大型テレビに両手を付いた格好で尻を突き出した。愛液がダラダラと流れ内股を濡らしていた。
「アッ…アアン…。」
甘い喘ぎ声。
大沢雄造の男根(20cm近くあり赤ん坊の拳位はある亀頭だった)が絵理子のワレメに挿入した。雄造は絵理子の女性器の締まり具合を味わうようにゆっくりと出し入れした。
「アア、良い締まりだ。」
何十人と女を犯ってきたが絵理子の締まり具合は絶品だった。雄造は自宅の書斎で関係を持って以来1ヶ月、家政婦の仕事が休みになる土日に絵理子を郊外のラブホテルに呼び出し犯っていた。
立ちバック体位で絵理子を責めながら雄造はテレビのリモコンを操作した。
[ァアウウ、アアッ、イヤァァン。]大画面に悶えるav女優が映し出された。
「ァアウウご主人様、いや、恥ずかしいッ。」
身をくねらせ絵理子が喘ぎながら振り向いた。身をくねらせると垂れ下がった94cmGカップの巨乳がユサユサと揺れ動いていた。
「どスケベの牝豚のくせに!!」雄造は言うと絵理子の巨乳を鷲掴みにしてさらに早く男根を突き刺した。
「ァアウウ!ァアウウ!駄目!気持ち!いいッ!!」画面に映るav女優に負けない程の声で絵理子は悶えた。絶頂感が高ぶり絵理子の女性器が痙攣したかのようにさらにキツく締まった。
「アアッ堪らんッ!出すぞ絵理子ッ!」雄造は呻くと激しく腰を絵理子の尻に打ちつけた。「ァアウウご主人様ッ!イッ!逝く…駄目逝くッ!!」絵理子は叫んだ。


ラブホテルの浴室。
さんざん責められた後絵理子は雄造の身体を洗っていた。タオルは使わない、泡立てたボディソープを乳房に塗りたくり、その乳房で雄造の身体を洗っていた。
「来週の日曜日は市内のプリンスホテルだからな。」雄造が言うと…「えっ、どうしてあんな高級なホテル」絵理子が疑問に思い聞いた。
「なあに少し変わった趣向もよいと思ってなあ。」含みのある雄造の笑みに絵理子は不安になった。変わった趣向…この男は何を考えているのだろうか?普段のセックスでさえ意識が飛ぶ程責められるというのに…。不安を忘れたいように絵理子はさらに乳房を雄造の背中に押し付け、乳房から広がる快感に身を任せて考えることを止めた。
12/03/04 16:04 (r3KU0aZI)
≪ 前 1 2 3 4 59 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.