ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
家政婦絵理子
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:家政婦絵理子
投稿者: 柏木美月 ◆WoHRCntfcg
高雄の告白

新しい家政婦が家に来るとお袋から聞いた時は正直ウザかった。両親とも会社経営で帰りも遅く、高校生の俺も家で自由にひとりでいたから。何かと世話をやかれるのも面倒だったし。ただ絵理子を一目見た時から考えはかわったな…間宮絵理子、40歳って聞いたけど見た目30前半で綺麗な人だった。第一印象で惹かれるのは胸…90以上は服の上からでも確実、化粧は薄くて派手さはないけどむっちりした、まあ、熟女ぽい感じ。

もちろん家じゃお坊ちゃんしてるから手はだせないけど、軽く悪戯くらいはいいよな。半月程したある日両親とも居ない日を狙って絵理子に話し掛けた…
「絵理子さん…衣替えするから手伝って。」
「はい、高雄さん。」
家政婦とはいえ年上の絵理子にさん付けで呼ばれる優越感が気持ち良かったな。
俺の部屋に絵理子を招き入れて…あ、俺の部屋かなり広いしクローゼットの上は台に登らないと届かないんだ。もちろん計画通り、一番奥に衣装ケースを置いて絵理子を登らせた。
「エッ、この奥ですか?」
困る絵理子の顔がエロくてもう爆発しそうだった。
「早くしてよ。」俺が言うと仕方なく絵理子は台に登った。目の前でヒラヒラするスカートの裾…「一番奥だからもう一段上がって…さあ。」催促すると絵理子は緊張した感じで登って。
俺は慎重にしゃがんで絵理子のスカートの中を覗いた…ああサイコー。ムチムチの太腿!衣装ケースに集中した絵理子…ソッとスカートの裾を捲るとパンティが尻の割れ目に食い込んでた。白い無地のパンティがまたエロくて…よく見ると割れ目の辺りが蜜柑の房みたいにこんもり盛り上がってた。
「あ…あの高雄さん。この衣装ケースかしら。」絵理子が下を見下ろす瞬間ギリギリでスカートの裾を離した。

そう…家政婦の絵理子はサイコーのおかずだった。
2011/11/27 20:35:10(hikZCmQT)
17
投稿者: 柏木美月 ◆WoHRCntfcg
久しぶりに着たスーツはふっくらとした身体に少しきつかった。薄手のセーターに目立ち過ぎる膨らみの胸元より、丸いヒップラインに振り向く男性の視線が恥ずかしかった。

プリンスホテル15階。スィートルーム。

オードブルにワインを前にして絵理子は大沢雄造と並びソファーに座っていた。ソファーに腰が沈み太腿が半ば露わになっていた。
「スーツ姿も一興だな絵理子。」雄造は片手にワイングラスを持ち煽りながら絵理子の太腿を撫でた。
「ああ、ご主人様。」
ワインで少し酔った感覚で絵理子は呟いた。
「外ではご主人様と呼ぶな。名か、社長と呼べ。」「は、はい。では大沢社長。」
熱い雄造の掌を内股に感じながら絵理子が答えた時ノックの音が聞こえた。

(誰?)
そう思う絵理子。
「さあ来られた。お迎えしなさい。」雄造の言葉にスィートルームのドアを開けると男性が立って居た。恰幅の良い髪が薄い中年男性、雄造と同じ程の年齢に見える。
「やあ貴女が間宮絵理子さんかな。噂通り綺麗なご婦人ですな。」中年男性がニッコリと微笑んだ。
「さあ三好さん。こっちで一杯やりましょう。」雄造がソファーから声を掛けると絵理子と三好と呼ばれた中年男性はソファーに向かった。

絵理子を挟み雄造と三好がソファーに座った。三好の視線が絵理子の太腿を見ていた。(いやらしい目)絵理子は思いながらも三好にワインを継いだ。
「三好さんは儂が取引しておる輸入会社の社長さんじゃ。公私ともに懇意にしてもらっておる。」雄造は絵理子に説明するとまた内股に手を伸ばした。
「大沢さんの家政婦をしてられると聞きました。いやあ羨ましい限りです。」三好はワインを飲みながら笑った。
「今日は3Pじゃ。」雄造の一言に絵理子はハッと顔を向けた。
「そんな、ご主人様ッ。」思わず口走った絵理子。
「ほうら社長と呼ばないか。」雄造の注意に絵理子は曖昧に頷いた。(3P…まさか初対面の男性とセックスを。)絵理子は緊張感でギュッと手を握りしめた。
「固くならんで良い。大沢社長にはもう抱かれてるんじゃろ。」三好は見つめながら絵理子のジャケットのボタンをソッと外した。絵理子は瞬間身を固くしながらも抵抗することはしなかった。雄造が隣に居る…もしも抵抗すれば、家政婦の職を失い、協会に通報され、元夫の作った借金も返済出来なくなる。だけど…ジャケットの前が開くとセーターの下にボールを詰め込んだような胸元が露わになった。
12/03/10 22:39 (6MjgU4.X)
18
投稿者: 柏木美月 ◆WoHRCntfcg
ジャケットの前を開くと丸く大きな膨らみ。三好はニヤリと笑いその膨らみを撫でた…
「嫌ッ。」思わず絵理子は両腕で胸元を抱え拒絶した。
「こら!失礼なことをするんじゃない!」大沢雄造が咎めるのをまあまあと三好が割って入った。
「初対面の男に触られて緊張されたんでしょう。ああ魅力的な胸ですな何センチですかな?」三好は絵理子の腹を撫でながら聞いた。
「ほら素直にお答えせんか。」少し怒った雄造の声に絵理子はひとつため息をついた。胸元を隠していた両腕を下げ、左隣に座る三好を見ると…
「94センチです。」
「おお、やはり見た目通り素晴らしい。」三好はじっくりと絵理子の胸を観察した。 薄いセーターの布地が張り付くメロンサイズの丸い膨らみ、乳肉に食い込むブラジャーの形がうっすらと浮かぶ。撫でている腹から掌に熱い体温が伝わる。
「この乳房はよく熟れていますよ。」絵理子の右隣に座る雄造が片方の胸を揉んだ。指先が乳肉に食い込み柔らかそうに胸が歪む。絵理子の唇が少し開きハァァと吐息が漏れる。左隣に座る三好は絵理子の表情を観察しながら、胸の丸いラインに沿わせ手を這わせた。
「乳房を揉まれてどうですか?」三好の問いに絵理子は潤んだ瞳を細めた。雄造が三好の問いを受けこねるように乳房を揉む。
「ァア、気持ちいい…。」
甘い声で答える絵理子。三好は左胸を持ち上げる。
「ずっしりと重たい。」三好は指に力を入れて揉んだ。
「程良い張りだ。柔らかさも絶品だな。」三好は絵理子の耳元で囁く。
「ハァハァハァ…ァアン。」荒くなる吐息に喘ぎ声が混じる。(左右から2人掛かりで乳房を揉まれるなんて…。)経験のない卑猥な愛撫に否応なしに絵理子の身体は反応した。乳房全体から広がる快感。「ァアン…ァアン、アン。」
クニュクニュと歪む大きな膨らみ。
「気持ちいいかな初対面の男に乳房を揉まれて。」三好の問いに眉根に皺を寄せ苦悶する絵理子。
「答えなさい。」
三好は指に力を入れ乳房を鷲掴みにした。「ァアウウ気持ちいい…。」軽く仰け反り答える絵理子。
「そろそろ脱がせて生乳を味わいますか。」雄造は言うと「絵理子上半身裸になれ。」命令した。
哀しげにそれでいて諦めた表情で絵理子はジャケットを脱いだ。セーターに手を掛け上げる。94cmGカップの乳房、片腕で乳首を隠すように乳房を抱え、片手で背中のホックを外し肩紐を抜くとブラジャーを抜いた。乳房を抱えた腕を下げ
12/03/11 23:19 (sQZNXJoR)
19
投稿者: 柏木美月 ◆WoHRCntfcg
間宮絵理子の告白

ァアン…乳房を揉まれることがあんなに気持ち良いなんて初めての経験でした。今まで乳首への愛撫は凄く感じたけど、揉まれる行為は胸が大きい性かさほど感じませんでした。ああ、なのに2人がかりで乳房を揉まれ私は悶え狂いました。乳肉に指が食い込む程荒々しく揉む大沢社長、乳房全体をプルプルと揺らすように揉む三好さん。その愛撫の仕方の違いが2人がかりで襲われていると余計に意識させられ…私の心に火を点けました。ァアン…ァアウウ…ァア…
ダメ…ァアン感じちゃうッ
チュッ!チュパ…
申し合わせたように両乳首に吸い付かれ表情を観察されていると判りながら私は仰け反り悶えました。「絶品じゃこのどスケベ女は!」三好さんが笑うと大沢社長が… 「ははあ~下もほじってやりましょう。」と私の片足を持ち上げて自分の肩に掛けました。ああ、恥ずかしい、がに股される体勢が…

捲れたスカートの付け根、こんもり盛り上がった私の女性器、貼り付くパンティの真ん中に染み出した濡れた愛液の筋。
「濡れやすい女ですよ絵理子は。」大沢社長が言いながらグイッと貼り付くパンティを剥がしました。
いやぁぁん…!!
喘ぎ声と悲鳴の混じった声が出ました。
「ほら!しっかり自分のワレメを観察してみろ。」三好さんが私の髪を掴み顔を曲げました…アアン、いやらしい身体。桃のように盛り上がったワレメの両側、濃い朱色の花びらが少しはみ出して、溢れた蜜は肛門にまで垂れ流れワレメ周りに生えた陰毛が蜜に貼りついていました。アゥゥ…!!三好さんが指先でワレメをなぞると、軟体動物の口が締まるように盛り上がったワレメが締まりました。
「潮でも噴かせてみましょうか?」三好さんは言うと指を2本ワレメに潜らせ膣内を探るように…ァアン!!
アッ!アッアッ…アァァンいや!
スポットに当たった瞬間下半身がヒクンとしてしまいました。いやッ…いやいやッ!
途端に激しく指が動きグチュグチュと濡れた音が上がりました…
アァァン!アァァンアッアッ!!
アッアッ…アウウッ!!!
で!出ちゃうッッッッ~
ダメ!逝くヴヴ!!

ワイングラスの置かれたサイドテーブルに向けて大量の潮噴きをしてしまいました…2人の男が楽しそうに嘲笑っているのを真っ白になり意識の薄れた状態で聞いていました。
「さあ、ベッドに連れて行って、儂らも気持ち良くしてもらいましょう。」大沢社長に抱きかかえられて…
12/04/11 21:48 (j7AzMTRh)
20
投稿者: 柏木美月 ◆WoHRCntfcg
三好の告白

ベッドの上で裸になる絵理子はいい女だった。スカートを脱ぎ、大きな尻に張り付いたパンティがクルクルと小さく丸まりながら滑る様に襲いかかりたい衝動だった。「仰向けで股を開いて待っていろ。」と大沢社長が命令すると素直に従っておったわ。2人して全裸になった。
「三好さんもうビンビンですな。」と大沢社長…「これは、お恥ずかしい年甲斐もなく。大沢社長も相変わらずの巨根で。」
家政婦の絵理子がどういう経緯で大沢社長のものになったかは判らぬが、あの巨根で逝かされているなら絵理子はもう快楽漬けの奴隷になっておるだろう。全く羨ましいものだ。

膝裏を持ち股を開く絵理子のワレメの前に顔を近づけフゥ~と息を吹きかけた。こんもり盛り上りびしょ濡れに淫汁で光るワレメが反応しキュゥと締まりおった。アアンとせつない喘ぎ声を洩らす絵理子。
「でわ遠慮なく味見せて頂きますな。」大沢社長に挨拶をしベロリとワレメの淫汁を舐めた。ァアウウ…絵理子の女体がくねった。
美味い!!四十路のバツイチと聞き発酵し濃厚な淫汁を想像しておったが、臭いも微かで程良い塩味。男根をあまり知らぬ若いワレメの淫汁のようだ…ジュル、ジュルル、チュバ舌でワレメをえぐるとダラダラ淫汁が溢れてきおった。
「ァア、アア…気持ちイイッ。」悶えよがる絵理子が色っぽくクリトリスを剥くと前歯で軽く噛んでやった。
「イッ、イヤァァン、駄目三好さん。逝っちゃうッ!」
悶えながら絵理子が腰をくねらせるのでムチムチの太腿を両腕で抱え込み固定し…チュウチュウとクリトリスをきつく吸い出してやった。「ァアウウ逝く!逝くッ」釣り上げた魚が跳ねるように身を震わす絵理子、大沢社長が巨乳を鷲掴みに揉みながら押さえつけ私はクリトリスを吸った。
「いやあ!また逝くッ!」絵理子が悲鳴のような喘ぎ声を上げて絶頂した。

ピクピクと身体を痙攣させる絵理子を見下ろして、顎まで滴る淫汁を拭った。
「絶品じゃ大沢社長。」「三好さん満足頂けて良かった。」2人して絵理子を堪能しておったわ。
「肛門も責めてみたいが大丈夫ですか大沢社長。」「そうですな~アナルは処女のようですから。血が出ぬ程度に、まあ三好さんのテクニックなら開発して戴いても大丈夫でしょう。」
2人の会話を聞いて絵理子が身をよじった。
「さあ絵理子。四つん這いになってそのデカい尻を突き出せ。」 大沢社長が命令した。
12/04/14 08:18 (GuWB6cvs)
21
投稿者: 柏木美月 ◆WoHRCntfcg
大沢雄造の告白

全くデカくてむっちりした尻だ。「ほらもっと股を開かんか。」バシッと尻肉をビンタしてやるとブルンと振るえた。アアン!苦悶とも興奮とも判らぬ声を絵理子が上げた。鷲掴みで尻肉に指を食い込ませ尻の割れ目を開いた。
「アアン恥ずかしい…。」絵理子が溜め息混じりに喘ぐ。
「肛門周りの色付き具合といい穴の窄まり具合からも、大沢社長の言われる通り肛門は処女ですな。」三好さんが絵理子の肛門を観察した。三好さんは儂のゴルフ仲間で無類の女好き、数百人の女を抱いた性のテクニシャンだ。絵理子を真の奴隷と化すには三好さんに任すのが一番と判断したのじゃった。
三好さんは持参した手術用のゴム手袋を はめると絵理子のワレメの淫汁をたっぷり肛門に塗った。「アアン…いいッ。」ワレメを触られ絵理子が悶えた。「アナル具合を確認します。」三好さんは言うと小指を肛門に入れた…まず爪まで潜らせ締まりを確かめて一気に小指の付け根まで潜らせた。
「ァアウウ…。」絵理子の喘ぎ声。儂が心配し「肛門が裂けませんか?」と聞くと、「大丈夫です。案外に肛門は開くのです、裂けるのは無理に抜き差しした場合ですから。ほらこうやって…。」三好さんは小指を抜き、代わりに中指と人差し指を2本ゆっくり絵理子の肛門に入れた。
「い、いッ痛い!!!」
髪を振り乱し両腕を突っ張り絵理子が仰け反り叫んだ。
「心配いりませんよ大沢社長。」三好さんにそう言われても、白い肌に鳥肌を立たせびっしょりと背中に汗を噴き出す絵理子の姿を見ていると心配になった。三好さんは2本の指を付け根まで潜らせ…「指2本程の糞は出ますから、肛門も十分開くのです。この状態でこうやって中を…。」
「ハアッ!ハアッハアッ!三好さんイヤァァ!止め…て。」苦悶する絵理子。
「三好さん、絵理子に何をしているのですか?」儂は尋ねた。三好さんはニヤリと笑い、「指先で直腸内に詰まった糞をこねています。絵理子は今初体験の感覚を味わっておるのですよ。」
絵理子の顔を見ると、虚ろな瞳で口を開け浅く息をしていた。
「さあ絵理子のた打ち回してやるわ。」三好さんは言うと、中指と人差し指を肛門に入れたまま、さらに親指を前の穴…ワレメに入れて膣内をかき回した。
「ァアウウ…ァアウウ…凄いッ」絵理子が四つん這いで垂れる巨乳を揺らしながら上半身を捩らせ悶えた。
12/04/15 09:49 (l3PVLUpV)
≪ 前 1 2 3 4 5 69 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.