ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
家政婦絵理子
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:家政婦絵理子
投稿者: 柏木美月 ◆WoHRCntfcg
高雄の告白

新しい家政婦が家に来るとお袋から聞いた時は正直ウザかった。両親とも会社経営で帰りも遅く、高校生の俺も家で自由にひとりでいたから。何かと世話をやかれるのも面倒だったし。ただ絵理子を一目見た時から考えはかわったな…間宮絵理子、40歳って聞いたけど見た目30前半で綺麗な人だった。第一印象で惹かれるのは胸…90以上は服の上からでも確実、化粧は薄くて派手さはないけどむっちりした、まあ、熟女ぽい感じ。

もちろん家じゃお坊ちゃんしてるから手はだせないけど、軽く悪戯くらいはいいよな。半月程したある日両親とも居ない日を狙って絵理子に話し掛けた…
「絵理子さん…衣替えするから手伝って。」
「はい、高雄さん。」
家政婦とはいえ年上の絵理子にさん付けで呼ばれる優越感が気持ち良かったな。
俺の部屋に絵理子を招き入れて…あ、俺の部屋かなり広いしクローゼットの上は台に登らないと届かないんだ。もちろん計画通り、一番奥に衣装ケースを置いて絵理子を登らせた。
「エッ、この奥ですか?」
困る絵理子の顔がエロくてもう爆発しそうだった。
「早くしてよ。」俺が言うと仕方なく絵理子は台に登った。目の前でヒラヒラするスカートの裾…「一番奥だからもう一段上がって…さあ。」催促すると絵理子は緊張した感じで登って。
俺は慎重にしゃがんで絵理子のスカートの中を覗いた…ああサイコー。ムチムチの太腿!衣装ケースに集中した絵理子…ソッとスカートの裾を捲るとパンティが尻の割れ目に食い込んでた。白い無地のパンティがまたエロくて…よく見ると割れ目の辺りが蜜柑の房みたいにこんもり盛り上がってた。
「あ…あの高雄さん。この衣装ケースかしら。」絵理子が下を見下ろす瞬間ギリギリでスカートの裾を離した。

そう…家政婦の絵理子はサイコーのおかずだった。
2011/11/27 20:35:10(hikZCmQT)
42
投稿者: 柏木美月 ◆WoHRCntfcg
大沢高雄の告白

「ウウッ…。」
恥ずかしいけど悶えちゃったよ。亀頭がむず痒いような、それに絵理子の口の中は熱かった。下半身に力が入らなくて、脚を開いたまま閉じることも出来ない。見下ろすとスラリとした絵理子さんの鼻筋と、捲れた赤い唇が見えた。小指を立て俺のチ○ポの根っこに指を添える仕草が上品で、そんな絵理子さんにチ○ポをしゃぶらせていると考えて密かに支配的な気分だった。

ニュチュ!ング、ング!絵理子さんがチ○ポを深く飲み込んでいった…「アア、チ○ポが溶けちゃいそう。」俺が溜まらず呻いちゃうと、股間から絵理子さんが悪戯っぽい視線で見上げてきた。
チュチュ、ジュル…ル…絵理子さんの顔が動き、吸い付きながらしゃぶり付いてきた。「アア…アアン。」
女の子みたく悶えちゃった。だってあんなに気持ち良いの初めてだったし…タマからせり上がってくる精子を必死で我慢したよ。3分も経ってないのに射精したら絵理子さんに怒られちゃいそうだったから。
ヌチュ、ヌチュ、チュ…ヌチュ、チュパ…チュパ、プハァ…「アア我慢強いんですね高雄さん。すぐ射精すると思ったのに…でも、これならば、どう?」絵理子さんは言うと、唾液でテカテカ光るチ○ポを吐き出して自分で両乳房を持ち上げて、おっぱいの間に挟んだ。

「パッ、パイズリ!」
俺が呻くと絵理子さんは悪戯っぽく微笑み巨乳でチ○ポをシゴキ始めた。
「すげーッ絵理子さん!俺、出ちゃう!」…涎が出るのも止められず、俺はだらしなく脚を開いたまま叫んだ。女性ってこんなスケベなことするんだ、巨乳の谷間から顔を出すチ○ポ先を、突き出した舌先でチロチロ嘗めてくる。

「アア駄目ッ!絵理子さん射精します!」俺は言うと思い切り射精した…ビュッビュッ!!大量の白い精子が絵理子さんの顔に飛び散った。

「いっぱい出ましたね…すごいわ。」絵理子さんは言いながら、顔の精子も拭わず俺と並んで座った。見つめながら絵理子さんは顔の精子を指でぬぐい取りゴクリと飲んだ。
「美味しい…私、あのペットボトルの精子も本当は飲んだんです。」絵理子さんの告白に驚いた。
「高雄さん、コンドーム持ってるかな?」身を動かす度揺れる巨乳に目を奪われながら「うん。」と頷き、いざという時用に本棚に隠してたコンドームを取り出した。

「ナマだと困るから、着けさせて下さい。」絵理子さんは手際良くコンドームの包みを破って…
13/07/12 22:07 (zN.Dq0Ca)
43
投稿者: 柏木美月 ◆WoHRCntfcg
大沢高雄の告白

(ああ、大人の女性ってなんてスケベなんだ。あの上品な絵理子さんが…)ウッ!!
コンドームを被せて口でくわえながら嵌めてくれた。もう俺それだけでまた射精寸前。

仰向けに寝込んで股を開く絵理子さん…恥ずかしそうに胸を抱えるから余計に巨乳が盛り上がってエロい。オ○ンコの入口がテカテカに光っててびしょ濡れなのが判る。何となく穴の位置を合わせ亀頭を当てる…「そこ。そこで、少し角度をつけて押し当てて下さい。」絵理子さんがアドバイスしてくれた。俺は言われた通り当てて…亀頭を押し付けると…アッ!!すげぇ!!

吸い込むように絵理子さんのオ○ンコが亀頭を呑み込んだ。
「あ、熱い。絵、理子さん…中が熱くて最高」溜まらず呻きながら口走り絵理子さんを見ると、ブリッジのように身をくねらせ苦悶していた。

(あ!俺のチ○ポで絵理子さんが悶える。絵理子…さん…絵理子は俺のもの)俺はさらに身体を押し付けると深く挿入した。チ○ポが痺れるような快感、手でシゴクのとはまるで違うチ○ポ全体に感じる快感。

仰向けの絵理子さんの上に重なると…「アアッ!高雄さん!太い!ハァン!き、き、気持ち良い!!」巨乳をブルンと揺らせ悶え泣いた。俺は慎重にゆっくりと腰を使って絵理子さんのオ○ンコを突いた。

ハァッ!アァウッ!駄目ッ…気持ち良いです!高雄さんッ!アッッ~そこ!ァアン~!悶える絵理子さんを見下ろしていると征服感に興奮した。チ○ポで絵理子を俺の女にしてやる…いくら俺が年下だってチ○ポで突いてやれば絵理子は悶え泣いて何でもやるスケベ女になってくれる。

射精したくなる度腰を弱めて、落ち着くとまた早く突いてやった。巨乳が左右にユサユサ揺れる…俺は鷲掴みにしてグイグイ揉みくちゃにしてやった。絵理子は一段と大きな声で悶え泣いた。

「バックでセックスさせてよ。」俺は言うと一旦チ○ポを抜き、部屋のドアを開け絵理子の上半身を廊下に出すと、再び亀頭をオ○ンコに当てた。角度が違うけど2~3回膣口を撫でるとまたニュポッと絵理子のオ○ンコがチ○ポを呑み込んだ。
尻の肉を鷲掴みにしてガツンと一発突いてやった。

「ヒィッ~!凄いッ!」絵理子が悲鳴のように喘いだ。腰を打ちつける度絵理子の尻肉が波打つ。この征服感…支配的な興奮!これがセックスの気持ち良さ!

上半身を廊下に出しているためか絵理子は駄目ッ駄目ッと身をくねらせて部屋に入ろうとする…
13/07/16 20:44 (l/D7yNBu)
44
投稿者: 柏木美月 ◆WoHRCntfcg
エピローグ

絵理子の告白

何度目の絶頂だったか判りません。男は皆同じだわ…ああチ〇ポで女を支配しようとする。そして女は服従して快楽に酔いしれてしまう。

逝くっ!!!

また逝ってしまう…そして私は家政婦を辞めました。


マンションの一室。絵理子はシャワーを浴びた後ボディーソープを陰毛に塗るときれいに剃りおとした。男性の顎髭程の陰毛はジョリジョリと音を立てお湯で流すとツルリと白い肌が光った。

(早くしないと来られるわ…)絵理子はバスルームを出て身体を拭くと裸のまま寝室に向かった。カーテンを開けたベランダに通じる窓際から階下の街並みが見えていた。午後の街並みを見下ろしながら絵理子は全身にボディクリームをたっぷりと塗り濡れた髪を乾かした。軽く化粧をするとベッドに置いてあった赤いランジェリーを着けた。大きな乳房を持ち上げるハーフカップのブラ。肉に食い込むTバッグのパンティにお揃いのパンスト。ランジェリーを着け終えた時玄関のチャイムが鳴った。
下着姿のまま玄関のドアを開けた。そこには三好が立っていた…大沢家の家政婦を辞めて3ヶ月、絵理子は三好の愛人になった。

「湯上がりだな。上手そうな女の匂いだ。」三好は言いながら絵理子の乳房を揉んだ。「ああ三好さん…恥ずかしい。」喘ぐ絵理子を満足そうに見る三好は、もう片方の手を絵理子の股間に這わせ割れ目を撫で上げた…「来客が儂でなかったらこんな姿でどうするつもりだったのだ。」三好の言葉に反応して絵理子の上擦った喘ぎ声が高まった。

男はチ〇ポで女を支配する…絵理子は部屋に三好を招き入れながら、高雄とセックスしたあの時をなんとなく思い出した。


私…女なんです。


完結
13/10/14 08:45 (S10iDbLS)
45
投稿者: 山岸 ◆V5SC.st246
読みごたえ有りました…流石ですね
14/04/28 12:49 (EiLq.maK)
≪ 前 17 8 9
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.