ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
家政婦絵理子
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:家政婦絵理子
投稿者: 柏木美月 ◆WoHRCntfcg
高雄の告白

新しい家政婦が家に来るとお袋から聞いた時は正直ウザかった。両親とも会社経営で帰りも遅く、高校生の俺も家で自由にひとりでいたから。何かと世話をやかれるのも面倒だったし。ただ絵理子を一目見た時から考えはかわったな…間宮絵理子、40歳って聞いたけど見た目30前半で綺麗な人だった。第一印象で惹かれるのは胸…90以上は服の上からでも確実、化粧は薄くて派手さはないけどむっちりした、まあ、熟女ぽい感じ。

もちろん家じゃお坊ちゃんしてるから手はだせないけど、軽く悪戯くらいはいいよな。半月程したある日両親とも居ない日を狙って絵理子に話し掛けた…
「絵理子さん…衣替えするから手伝って。」
「はい、高雄さん。」
家政婦とはいえ年上の絵理子にさん付けで呼ばれる優越感が気持ち良かったな。
俺の部屋に絵理子を招き入れて…あ、俺の部屋かなり広いしクローゼットの上は台に登らないと届かないんだ。もちろん計画通り、一番奥に衣装ケースを置いて絵理子を登らせた。
「エッ、この奥ですか?」
困る絵理子の顔がエロくてもう爆発しそうだった。
「早くしてよ。」俺が言うと仕方なく絵理子は台に登った。目の前でヒラヒラするスカートの裾…「一番奥だからもう一段上がって…さあ。」催促すると絵理子は緊張した感じで登って。
俺は慎重にしゃがんで絵理子のスカートの中を覗いた…ああサイコー。ムチムチの太腿!衣装ケースに集中した絵理子…ソッとスカートの裾を捲るとパンティが尻の割れ目に食い込んでた。白い無地のパンティがまたエロくて…よく見ると割れ目の辺りが蜜柑の房みたいにこんもり盛り上がってた。
「あ…あの高雄さん。この衣装ケースかしら。」絵理子が下を見下ろす瞬間ギリギリでスカートの裾を離した。

そう…家政婦の絵理子はサイコーのおかずだった。
2011/11/27 20:35:10(hikZCmQT)
7
投稿者: 柏木美月 ◆WoHRCntfcg
絵理子の告白

日毎強くなっていく性欲…高雄さんの事を考えると恥ずかしい妄想が止まりませんでした。そんなある日…

いつものように高雄さんの部屋を掃除して、そっとあの私の顔写真が貼り付けられた男性誌を取り出して見ると(もう掃除の際に男性誌を覗き見るのが当たり前になっていました。)…飲め。と、書いてありました。いやらしい事を書かれているのは判りました。
悶々としながら掃除をしていると、ソファー脇のゴミ箱にコーラの500mlペットボトルが捨ててありました。分別しなきゃ、そう思ってペットボトルを取り出した時…
「何かしら?」
ペットボトルの中に半分程溜まった液体を見ると「アッ!!」白濁し粘ついたそれは、アァア、何てこと、精液。
紛れもなく精液でした。気持ちが高ぶり震えました…と同時に抑えきれない衝動。

精液入りのペットボトルを抱え高雄さんのベッドに倒れ込みました。枕に顔を埋めると汗臭い男子高校生の臭い…私は、部屋の戸口に向かい思い切り股を開きました。捲れるスカート、白いむっちりとした太腿、自分自身で視てもいやらしい身体。ピンク色にパンティの端からペットボトルの飲み口を潜り込ませるとワレメを愛撫しました…ハァハァ、アァアン、アァア…クチュクチュと濡れたいやらしい音…アァア高雄さん、駄目、入れないで下さいッ…妄想の中で私は高雄さんに犯されていました、アァア!太い、太過ぎますツ…
ペットボトルを突き入れオナニーしました。激しい絶頂感…今までのオナニーにはなかった程の絶頂感。悶え泣きながらあっと言う間に逝ってしまいました。ボンヤリとする頭で、ペットボトルを口にくわえました。歯でフタを噛むとペットボトルを廻しました。フタが外れた瞬間ドロドロと高雄さんの精液が口一杯に流れ込んできました…[飲め。]アァ、男性誌のあの言葉はこの事だったのね。私は口の中で精液を噛み締めしっかりと味わった後、ごくごくと飲み干しました。苦いような生臭いような精液の味わい。
口の中を舌でなめ回し味わっていた時突然に部屋のドアが!!
大股開きのまま悲鳴も上げられず…ドアの前には。
12/01/05 21:18 (iG03othu)
8
投稿者: 柏木美月 ◆WoHRCntfcg
大沢雄造の告白

大沢雄造(53)
大沢家の主…いやあ全く驚いたよ。出勤時に契約資料を忘れたのに気付き2階の書斎に取りに帰ったら倅の高雄の部屋から女の声がするでわないか…また高雄のヤツ学校をサボってAVでも観ているのかと、部屋の前で聞き耳を立てたら。(高雄さん止めて…。)と来た。
紛れもない家政婦の間宮絵理子の声だった。まさか倅と関係を持っているのかとドアを開けてやったら。あの家政婦が大股開きで一人悶えているとは。
「きさまッ!!何をやっておるッ!!!」思い切り怒鳴ってやったら、間宮のヤツ股を閉じるのも忘れ恐怖で顔が引きつっておったわ。それにしても色っぽい太腿だったわ…盛り上がった股間のピンク色のパンティに襲いかかりたい衝動になったな。まあ、間宮が倅の部屋で何をしていたか想像は付いた。怒鳴りながらガタガタ震える間宮絵理子を儂の書斎に連れて座らせた。

前々からこの家政婦を狙っていたわ…四十路には見えない大人しいがなかなかの美人、何より胸が大きく熟れた女体をしている。まさに犯るには絶好のチャンスだった。
「雇い先の家で家政婦がどういうつもりだ。協会に知らせてクビにしてやるわ。」
協会に知らせると言ったのが効いたみたいだった。間宮は半泣きで許しをこうて来たわ。儂は間宮の横に並んで座り…「何か事情があるんだろ。身体の悩み等があるなら話してみなさい。」と優しくしてやった。
強引に犯ると後々面倒なことになるやも知れず、ジックリと落とすことにしたわ。
間宮はもう正常な判断が出来る状態ではなくペラペラと喋り出した。離婚して一年自分でもコントロール出来ぬ程性欲が高ぶっている事、倅にセクハラまがいの淫蕩な視線で見られておる事(全くあの馬鹿息子、進学も考えず女に入れあげおって。)、衝動的に高雄のベッドでオナニーした事。
間宮の話しを聞く程この女は容易に犯れると判り内心笑い出しそうだったわ。
一通り話しを聞いて優しく肩をさすってやると間宮も落ち着いてきた様子だった。
「気の毒に、さっきは怒鳴ってすまんかったね。間宮さんも女として苦しんでおったのだな。助けてあげよう。」優しく言うと…以前から書斎に隠して(書斎は妻も入って来ない)あったアタッシュケースを出した。鍵を開けて…中から儂はある物を選び出した。
ピンクローター。
四十路女の家政婦ならばローターは何に使うか知っているだろう。驚き戸惑う間宮絵理子の肩をまた優しくさすってやり…
12/01/07 23:22 (u2xFAdsk)
9
投稿者: 公文社
つづきをお願いします。
12/02/09 12:12 (FT5yp1uQ)
10
投稿者: 柏木美月 ◆WoHRCntfcg
間宮絵理子の告白

ご主人様の大沢雄造様の摘むローターが耳元に当たる…アァン…耳たぶが細かく振動して、ローターは次第にまぶたに這って閉じた瞳の睫毛に触れます…アァン…恥ずかしさとどうしようもない興奮…ゆっくりローターが鼻筋から唇に這わされます。

「さあ、自分で持ってごらん。」必要以上に優しいご主人様の声。
あんな痴態(大股開きの格好…)を見られご主人様が何を求めているか判らない年齢でもないのに…アァン恥ずかしい。私は黙ったままローターを持ちました…「胸元に当ててごらん。」唇が触れる位近くで囁かれました。

弾む吐息…
私は胸元の膨らみにローターを抱きました。人の指では出せない機械的な細かな振動…ハァンハァン…
想像するだけで身体は高ぶり、さらに息が弾みました、ハァハァ…。

「さあ間宮さん、素肌の方がずっと心地良いよ。」ご主人様の囁きは私には…(ブラウスを脱いでそのデカい乳見せな。)と聞こえました。
ゴクリと生唾を飲み、震える指先でブラウスのボタンを外しました…背中に手を回しブラのホックを外す時…ご主人様のフフと小さな嗤い声が聞こえました。
(ああ、こうするしかないの。男性の前であんな痴態を晒してしまったからにはこうでもしないと、口封じ出来ない。)

抑えつけられていた、94cmGカップの乳房が弾かれたようにプルンと揺れて露わになりました。
「デカいな…」独り言のようなご主人様の呟きが恥ずかしい。
「さあ、素肌に当ててごらん…。」ご主人様の声が絶対的な命令に聞こえました。
乳房の丸いラインに沿ってローターを這わせ、やがて乳首に。

ハァンハァンハァン、アッ…アアン。

乳首に感じる甘い快感に負け、吐息に喘ぎ声が混ざります。
「さあ、もっと間宮さん。」ご主人様の囁きにローターを乳輪に沿い円を描くように丸く這わせまた乳首の先、糸で結んで引っ張ったような乳首の先面にローターを当てました…アァウッ…

雇い先のご主人様の前、家政婦として絶対にしてはいけない行為、性的な奉仕を提供する行為…もしも家政婦協会に通報されたらもうこの業界ではまともな家は紹介されなくなる…そう理解していながら私は乳房から広がる快感を抑えられませんでした。

「いいんだよ。間宮さんも身体の悩みがあったんだろ。さあ、安心して存分に楽しめばいいのだよ。」ご主人様の大沢雄造のそんな言葉など嘘と判りながら…私は抵抗出来ませんでした。
そして…
12/02/15 21:17 (DJupDAMb)
11
投稿者: 柏木美月 ◆WoHRCntfcg
見事な乳房じゃったわ…日本人にありがちなだらしない乳首まで垂れ下がった乳房ではなく、外人並みに前に突き出た砲弾型の乳房、大きめの乳輪に小さな乳首が斜め上を向いて勃起しておった。握り締めたい衝動を抑えて…
「さあ間宮さん、一番感じる所に当ててごらん。」と耳元で誘ってやったわ。間宮絵理子はもう乳首にローターを当てた辺りから息が荒くなり半ば悶えておった。
摘んだローターを股間に潜らせるとスカートの裾が捲れ上がりむっちりした太腿が丸見えになった。絵理子のやつ、股間を見られるのが恥ずかしいのか片手で捲れるスカートの裾を掴んでは必死に隠しおったわ。それでいてソファーに浅く座り直し淫豆にローターを当てやすくしおって。
本来は絵理子という女は真面目で貞淑な女なのだろう。確か離婚して一年、余程性欲に苛まれているのだろう。そう思うと男根がビクリと勃起した。
優しく肩を抱いてやると…絵理子の身体がピクリと痙攣した。「当たったのだね。」
囁くと無言で絵理子は頷いた。
ァアン…ァアア…ハァンハァン…
吐息より悶え声が高くなり絵理子は快楽に酔い始めた。儂は慎重に肩から乳房へと手を滑らせその豊満な巨乳を下からすくい上げた…「ハァン駄目」絵理子の抵抗はその一言だけだった。
ァアア、ァァウ…ハァァン…
甲高い声で喘ぐ絵理子。ゆっくりと指に力を入れ乳房を揉んだ。
(柔らかい…。)
ずっしりと重みがありながらなお柔らかい。さらにグイグイと乳房をこねるように揉んでやると絵理子は酔いしれて…ハァァン…ァアア…ァアウウ、アァン。
まだ執着心があるのか固く瞳を閉じその長い睫毛を震わせながら絵理子は悶えた。ァアウウ、ァアン、、、、い、く。
「ァア、逝くッ…。」
絵理子がそう囁いた瞬間!股間に突っ込んだ絵理子の腕を掴み無理やり引き抜いてやった。

「ひぃ!」
恐怖とも快感ともつかない叫び声を上げて絵理子は目を剥き儂を見つめた。
「さあ、丸裸になって股を開けッ!!」きつい口調で命じると絵理子はガタガタ震えながら立ち上がり、そのデカい尻を向けてスカートのジッパーを下ろした。白い無地のパンティを下ろす絵理子の尻を見ながら、儂は携帯から午前中の会議をひとつキャンセルする電話を掛けた。じっくりとこの女を味わってやる。そう決意するとソファーに仰向けに寝転び膝裏に手を差し込み思い切りよく股を開いた絵理子のワレメを舌なめずりしながら視姦してやった。
犯ってやる……
12/02/17 19:27 (0R8YP7GR)
≪ 前 1 2 3 49 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.