ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ノンジャンル 官能小説
カテゴリ:官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説
私がイベント会社で働いていた時の主任の女上司。美人でスタイルが良くて、入社した当初は「ラッキー」だと思っていた。しかし。とにかく口が悪い。一つの書類を提出するたび、「全っ。然っ。ダメッ。何度も言ってるわよねっ。凡ミスは気が抜けてる証拠だってっ」「はっ。はいっ」私のネクタイの結び目を、「グイッグイッ」思いっきり上げられ首が締まる。「私をっ。舐めてるとっ。ブッ殺すわよっ」「そっ。

...省略されました。全部表示する

2021/04/18 12:15:01 (dxpVIkqL)
私は怪我で入院していたが、松葉杖で歩けるまで回復し退院。数十日が過ぎた。退院の前日。看護師の里美から手渡された一枚の小さな紙。あの日から「本当に電話して良いものか」ずっと悩んでいた。やがて怪我も完治。ある日の夜。思い切って里美に電話をする事にした。携帯を眺めながら酒を飲み、酔った勢いでボタンを押し始める。「プルルッ」呼び出し音。「通じたっ」しばらくすると、「はい」「もしもし。

...省略されました。全部表示する

2021/04/16 00:37:37 (Ox/zwY.O)
仕事中に足場から転落。両足と右手を骨折。「ボロッボロッ」の私を見舞いに来てくれた二人の先輩。「ガハハッ。骨折かっ」「でも。お前なら。すぐに退院できんだろ」「笑い事じゃっねっすよぉっ」「ついでに健康診断もしてもらえ。酒の飲み過ぎって言われるだろうけどな」「これからっ。尿検査っすっ」「ナースにチンポッ見られんのっ」「ナニ言ってんすかっ。左手は使えるんでっ」「ガハハッ。そうだなっ。

...省略されました。全部表示する

2021/04/14 08:40:36 (0Fh/ahQe)
私が塗装会社に勤務していた春先の出来事。「カンッカンッカンッ」ある三階建てのアパートの壁近くに足場を組んでいた。「まだ二階かっ。もう少しっ」大量の汗が流れる。そんな時。一室のカーテンが開いているのに気付いた。息を切らしながらの私。「作業の案内はっ。してあるはずなのにっ」私は「そっ」と。その部屋を覗いた。その瞬間「うぉっ」そこには、ベットの上で下着だけで窓に背を向けた女性の姿が

...省略されました。全部表示する

2021/04/13 12:03:59 (U9bfov0f)
大型商業施設で起きた衝撃の出来事。お腹が空いたという誘子。その施設を出て私達は二人で少し歩いた。「ここでランチにしましょ」赤レンガの壁に幾つものアルファベット。学の無い私には店名が読めない。「えっとっ。ランチってっ。ここでっ」「そう。ここイタリアンレストラン」「イッ。イタリアンッ。てっ。えっ。炒飯っ。じゃないよなぁ」私の想像が追いつかない。「えっ。キライ」「いえっ。でも俺っ。

...省略されました。全部表示する

2021/04/11 15:52:32 (CHT8dUWp)
≪ 前 1 82 83 84 85 86 200 次 ≫
新規投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
レス禁止にする
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.