ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ノンジャンル 官能小説
カテゴリ:官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説
(無題)
投稿者:(無名)
自分の奥さんはベネゼエラ生まれの栗色髪で褐色肌の30歳年下で小柄胸も小さく手の中に納まる位小さくとても可愛い奥さんです。
知合ったきっかけは、偶々言ったファッションヘルスで仕事をしていて指名した女の子が今の奥さんです。
初めの頃は日本語も英語も殆ど喋れなくスペイン語だけなので大変手真似と辞書を片手にそんなことをして話をしたり

...省略されました。全部表示する

2018/06/03 03:04:36 (XtgehlIW)
②夫婦の性癖って、いろいろな形が、あるんですね。
投稿者:裕貴 ◆BqRmBXv8kg
ポルノ映画館で、スカウトされたおじさんの自宅は行く事になりました。
しかもおじさんの目の前で、奥様を抱くアルバイトを、するようになちゃたんです。
おじさんの携帯電話に着信が、ありました。
「家内が、迎えに来たよ。」って、迷っている僕を、連れ出す。

2018/06/03 00:09:49 (V8CpX5O.)
①味見されて、誘われる。
先日に、ポルノ映画館で、おちんちんを舐め廻されておじさんのお口に射精してしまった。
閉館の時に、後ろから声をかけられました。
「お兄ちゃん一緒に飲みに行こうよ。」って言われた。
まあ先ほどお礼したいって、気持ちがありましたので、居酒屋に行きました。
飲み始めた時に、おじさんの携帯電話に着信がありました

2018/06/02 21:22:00 (c2xrUKaC)
いつの間にかに、癖になっちゃた( o´ェ`o)
先日に、ポルノ映画館で、おちんちんを舐め廻されておじさんのお口に射精してしまった。
閉館の時に、後ろから声をかけられました。
「お兄ちゃん一緒に飲みに行こうよ。」って言われた。
まあ先ほどお礼したいって、気持ちがありましたので、居酒屋に行きました。
飲み始めた時に、おじさんの携帯電話に着信がありました

レス(2) 2018/06/02 20:39:39 (c2xrUKaC)
親子丼、美味かった話
投稿者:とっき
友人が行きつけの居酒屋。俺も何度か行ったことがあるが、ぽっちゃりした女将さんがとにかくエロい話が大好きでノリがいい。
誰かを傷つける内容じゃないし、こうした内容の話が飲みの場では一番なのかもしれない。
自分達以外のお客さんの中にもこうした話が目当てで来店している熟女会やらオープンな夫婦が多い。

2018/05/28 15:49:36 (KikZY1Pw)
≪ 前 1 198 199 200
新規投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
レス禁止にする
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.