ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ノンジャンル 官能小説
カテゴリ:官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説
大型連休に突入。「ウキウキ」気分の私は久々にスクーターに乗りレンタルショップへ。「エロビデオ見るぞっ。やっぱっ。女のオナニーだよなっ」隣街の狭い路地を走っていた。「うおっ」突然の出来事。道路脇の生け垣から一匹の猫が飛び出してきた。「キィッ」慌てて急ブレーキ。「ガシャッ」バイクごと転倒。「ザアッゴソッ」私は生け垣へ。「イッテエェッ」頭が根元をすり抜け、「バチッ」折れた枝が顔面を

...省略されました。全部表示する

2021/04/29 06:13:04 (KQsdXITw)
赤と黒
投稿者:メグ
真美は高校3年生
演劇部に所属している
最近は卒業公演のための練習が続いている
「ハイ!そこ!立ち位置違うでしょ!」
「しっかり セリフ覚えてよ!」
顧問の奈々未の声が響く
奈々未は英語教師 やや歳を重ねているが美人でスタイル

...省略されました。全部表示する

レス(4) 2021/04/26 10:46:59 (Vg64QuPx)
芳子ちゃんとは、幼なじみです。
彼女は、テニス部だった。
僕は、水泳部だった。
学校では、プールの横にしかテニスコートが、作れなかったんです。

中学生といえば思春期真っ只中です。

...省略されました。全部表示する

2021/04/25 20:31:42 (erQtdd12)
季節は五月。仕事を終えた私は最終電車で家路に向かう。防寒着が無くスーツだけでも十分な夜。アパートが近づく。「たまには定時で帰らせろよっ」自然に愚痴が出てしまう。街灯だけの帰り道。遠くに人影が見えた。互いの距離が近づく。身長は低く薄手のコートにマスク姿。「女性っ」少し興奮。目の前まで来ると、「ストッ」うつ向いたまま街灯の下で立ち止まった。「どうしたんだろう」不思議に思ったが、私

...省略されました。全部表示する

2021/04/25 14:07:40 (oYp9DJuG)
むかし、腋臭の娘と付き合って別れたことがある。
鼻は良いほうで、においをかぎ分けたり、かすかな香りに気づくこともする。だから、匂いのは敏感で、強いのには弱い。
でも人の匂いはどれも好きというより興味があって、それはきっとフェロモンなんかと関係しているのだろう。
 小学校の高学年のころ痴漢に遭ったことがある。男児を

...省略されました。全部表示する

2021/04/23 23:23:27 (E56.Pwr8)
≪ 前 1 78 79 80 81 82 200 次 ≫
新規投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
レス禁止にする
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.