ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
元同級生浮気ビッチS木H佳を貸し出し他人棒調教した。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:元同級生浮気ビッチS木H佳を貸し出し他人棒調教した。
投稿者: (無名)


 地元の憧れだった元同級生をセフレにした。
 名前はS木H佳。現在34歳。年齢なりに多少弛んではきたが、学年で一番可愛かった容姿は今も変わっていない。甘え上手でロリっぽくて、当時は当時はエロ苦手って感じの清楚系気取りだった。

 それでも女は三十路超えると性欲強くなるらしい。かつての憧れの同級生も、アラサー超えた今は、なんでも言いなりの変態淫乱セフレになった。

 しかもしばらく前から良い感じの彼氏がいるらしい。そそろそろ結婚の話が出てるらしいが、コイツの本性は他人チンポに夢中のくそビッチ。普段は学生時代の清楚系の皮を被って、ラブホのベッドでは浮気セックスで毎回くっさいマン汁垂れ流して喘いでる。

 もともとヤリマン女子大って話題になった、某女子短大に進んだから素質があったのかもしれない。それともそこではっちゃけたのが原因なのかも。とにかく学生時代の高嶺の花の面影無く、今では俺のチンポも躊躇なくしゃぶってくれる。

 さらには最初は嫌がってたハメ撮りも、抵抗なく受け入れるようになった。なんだかんだプライドは高いので、寝顔とか風呂上がりのイタズラ盗撮とかから徐々に慣らしていった。その結果、今はアラサーのグロマンを、ぱっくり晒しながら撮らせてくれる馬鹿女に開発成功。

 それでもって完全に浮気にラリってると思ったので何でもやるオナホ女に仕込むことにした。学生時代は自称M寄りとか馬鹿なこと言ってたので、しっかり浮気マゾ奴隷となるように調教開始。

 たとえば、年齢のわりにきっついミニスカートとかも履いて浮気デート。万一誰かに見つかるのが心配なのか、普段より濃いメイクしてるとまじで商売女に見える。地元の立ちんぼが出ることで有名な公園にひとりで立たせたこともある。遠くから見てると、やっぱり何人かに声かけられていた。そのたびに不機嫌そうに無視していた。

 一度、公衆便所の真横に立たせてたら手掴まれて、引きずり込まれそうになってた。その場は逃げ出したけど、あとでもどって同じトイレで一発抜かせた。それでもって男子トイレから出てくるときは、あえて他人に見られるようにした。みんなの憧れだったS木H佳を、こんなビッチだって見せつけるのに最高に興奮した。


 そんなこんなで順調にマゾ奴隷調教が進んでたので、いよいよ他人棒をくわえ込ませることにした。しばらく前からH佳には黙って、テ○グ○ムでハメ撮りを流して、色んな人と交流していた。

 それでAさんと仲良くなる。Aさんは西日本方面の人だった。そのひとも20代のセフを奴隷として飼っていた。半年くらいのやり取りのあと、会うことに。神戸遠征のついでにその奴隷ちゃんの穴も貸してもらった。

 とにかく以前から、H佳は顔がいいのに経験人数はそこまででもなかった。10代の時のエロ嫌いの印象というかプライドか、逆に顔が良いと男が寄ってこなかったのか。自分としては、こんな女が経験人数少ないままなのは、もったいないと思っていた。個人的には顔の良さに加えて、咥えたチンポの数が多いほどいい女だと思ってる。

 H佳は公衆便所になるのがお似合いの女だ。そこでAさんにH佳の他人棒調教を協力してもらうこと。

 そして連休中、関東に来てもらいH佳を使ってもらった。ちなみにH佳は彼氏との連休の予定をズラした。有給とって平日に彼氏のチンポ咥えて機嫌とってもらえばいいからと説得した。

 AさんとC駅で合流してホテルに向かう。途中、ドンキで大人の玩具やらコンドームやらを買い込んだ。当然、H佳にレジに並ばせて購入させた。

 ホテル到着後。シャワー浴びる前に、今日はAさんもご主人様になるからと、服従のキスをするか即尺をするかどっちかを選ばせた。

 なぜかH佳は他人とのキスはめっちゃ嫌がる。そのことを知っていたので、即フェラは既定路線。出会って数時間の男のチンポをしゃぶるH佳。新しいご主人さまの、チンポの味がたっぷりしみ込んだ唾液をしっかりと飲み込んでいた。

 シャワーの間に、Aさんが持ち込んだ道具とか、カメラのセットとかもろもろの準備を済まし、いよいよプレイ開始。

 目隠しに耳専用のヘッドホン、それに手錠で拘束。どっちのものかもわからないチンポしゃぶらせながら、灰茶色に色素沈着したH佳のオマンコを散々もてあそんだ。

 ローションべっとりでバイブつっこまれたり、クスコで穴の奥まで晒されたり、クリをマッサージ器でごりごり責められる。出会ったばかりのAさんにそんなことされて、それでくっさいマン汁垂れ流しながら喘いでるのが、学年で一番可愛かったあのS木H佳かと思うと幻滅と同時に堪らなく興奮する。

 そしてついにAさんに挿入してもらう。手足をつなげる用に拘束したまま、正常位でオナホ扱い。H佳もその間は、しっかりと自分のチンポもお口から放さない淫乱っぷりを見せてくれた。

 乳首を弄るとアカの他人チンポでも勝手に締めつけちゃうらしく、ほんとにバカ便所女なんだなって罵られてました。そうやってかわるがわる挿入、フェラを繰り返して他人チンポの味をしっかりと仕込んむことに成功。

 他人の女を、出会ったばかりの男のチンポ穴にさせる。完全に自分の命令に従ってるって支配感がたまらなく、いつもより大量に射精した。

 ついでにH佳が目隠し耳栓で犯されている間に、H佳と彼氏のインスタのアカウントとかをAさんに教えてあげた。あとH佳には悪いけど、財布を持ち出して、保険証とか免許証とH佳のおまんこと並べてハメ撮りしてもらった。

 事前にAさんのカメラでの撮影はダメっていわれてた。だから自分のカメラだからって言ってハメ撮りしまくり。結局、H佳は最後まで気づいておらず、Aさんには言いお土産をもたせてせることができた。

 最後はAさんと一緒に入浴でのご奉仕。その時にも、一回Aさんのチンポをぶちこまれてたらしく、結局流されてべろちゅーもされてたみたい。

 まじでアラサーの浮気女って頭も股もガバガバなんだなと改めて呆れた。憧れの元同級生も歳いけば、こんなヤリマンになっちゃうんだと。そんなこんなで今回の他人棒調教は終了。

 それでちょっと前にAさんから連絡があった。
 関西で仲良くしてるグループにH佳の話をしたら興味があるらしい。なので撮った画像も廻してしてよいと許可をだした。

 現在、H佳には関西に浮気旅行をしようかと相談中。そのまま彼氏に無断で1週間くらい貸し出しできたらいいなあとか思ってたり。とにかくまた一気に経験人数増やして、公衆便所にしてやるからね。




 
2022/10/30 16:37:11(GJzJg8c1)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.