ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ヤリたい時の私の手口

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 裏ナンパ術
掲示板名: ヤリたい時の私の手口
ルール: スレッド投稿は女性専用
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:AV
投稿者: 友香梨 ◆A/H99UM6fg

...省略されました。全文を表示する
 
2020/03/30 14:15:42(6RU.Ffzg)
17
投稿者: 友香梨 ◆A/H99UM6fg
自粛も緩和されて、色々な店にも人が多くなりましたね。
私も久々に、AVに出ました。
アンダー70のDは、ナイスバディーですか?
ありがとうございます。

昼中、インタビューと言われてワンボックスカーに乗りました。
当然、マスク姿ですし、ウィッグも着けて別人に見えます。
主婦役で、ちょっとレスになってる設定でした。
下着を、チェックになり、ブラを見せパンティーを見せ、次に中身をと言われ、祝儀袋を渡されてました。
乳房を露出・クリも見られて、バイブ攻めされ、男優の物を咥えさせられ、ホテルでエッチの約束をさせられてしまいホテル行が決定。
シャワーをしてるところから始まり、ベットシーンに移り、最後は中出しされて終わりました。
気持ち良い思いして、お金を貰えるので、また出たいです。
20/06/09 15:07 (YgFfQAlh)
18
投稿者: 無名
こんにちわ
私の妻は先日SMシーンを撮ったそうですが
最初は電マで責められ官界か逝かされた後は
ドリルバイブで責められたそうですが何回逝かされたのか
分からないけど撮影してる時は男優さんから気持ち良いんだろう
もっと激しく掻き回して下さいって言ってみろって言わされて
言ったら本当に激しく責められ最後は失神させられたけど
撮影が終わった後暫く腰は立たなくなるし身体中がしびれて
動けなかったけど男優さんから大丈夫ごめんね
本気でやらないとリアル感が出ないので本気で責めたけど
でも最後まで耐えてくれたので感謝ですって言って
くれたそうです。
でも初めてドリルバイブを刺し込まれたけど強烈過ぎて
潮吹いちゃったと言ってました。
20/06/10 12:51 (oH6FnqeF)
19
投稿者: 友香梨 ◆A/H99UM6fg
久々の投稿です、  よろしくね。
AVで初の3Pを経験しました。
それも野外で昼です。
山間の寂しい場所でテントを張り一人で居るのです。
パンツとシャツ姿でテントの中に居ると、男性が2人現れてテントの中で犯されるようにエッチされました。
口からもクリからも精液(ローション)を垂れ流し、テントの外に連れ出され、椅子に座ってる男性の股に乗り、後ろから突かれ、口にも入れられてピストンです。
監督さんとカメラマンが一人づつ、男優が2人でした。
気が狂いそうに2人に2回づつされちゃっわ。
明るい野外で3P、すごい経験をしました。
20/08/17 15:06 (Q02By4ln)
20
投稿者: 無名
友香梨さん 久し振りですね。
私の妻は先月末黒人男性と夫婦と言う設定で
撮影したそうですが初めて見る黒人男性の太くて長くて
黒光りしてるおチンポを初めて見たけどこんなに長くて
太いおチンポが私の中に入って来るのかと思うと
少し怖かったけど入念にクン二されて刺し込まれたけど
グチョグチョにマンコ濡れてたから凄く気持ち良かったと
言ってました。
正常位とバックで激しく突き上げられて中だしされた時は
黒人男優のおチンポがドクドク波打ってたので気持ち良くて
失神しそうだったと言ってました。
20/08/17 21:06 (y7aiOARA)
21
投稿者: 友香梨 ◆A/H99UM6fg
先日、エッチしたくて連絡すると、いつでもOKだから来てくださいと言われました。
設定は、街で声をかけられ、スタイルが良いのでファッションショーみたいにいろいろな服に着替えて写真撮りません?
などと言われお礼も出るとのことでした。
初めは、キャバ嬢スタイル、次が女子高生、着替えてる時も撮られてました。
そしてスクール水着、そしてビキニです。
そして紺の透けてそうなキャミソール姿です。
ここで男優が出てきて、抱き合いながらポーズ。
男性の硬くした物を当てられ、だんだん感じてくる私。
キャミの肩紐を下ろされ、揉まれ、舐められ感じて立っていられなくなり、寝ると脱がされて全裸。
もうどこを触られても感じてしまう私にバイブを当てられ潮を吹かされました。
そして正常位からピストンが始まり、対面座位になり、立バックから四つん這いバックで中出しされて終わりました。
気持ち良かったわ。
撮影は1時間ほど、私は何回逝ったのかな?

私は黒人とか外人は抵抗ありますね。
依頼されてもお断りします。

20/09/02 14:25 (lMgvvysV)
≪ 前 1 2 3 4 5 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    熟女真規子のオナニ-露出動画掲示板 - ... 13:13
    本日都内でご一緒できる単独さん!-関東/... 13:11
    これから、都内から松戸-関東/生見せカップル 13:08
    本日夜0時ごろ白石区のホテルで-寝取られ... 13:08
    うぐ-関東/生見せカップル 13:06
    1人寂しく-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:06
    オナニーばっかりしています- 女の子のオ... 13:04
    沖縄 P大きめの単独さん募集-九州・沖縄... 13:03
    小学生まで-忘れられない体験 12:58
    元旦那の義兄と義弟-義家族との体験 12:54
    30(月)夜に758市内-東海/生見せカ... 12:51
    相手の奥さんに嵌められました-不倫体験告白 12:45
    ほ〇か-北海道/生見せ女 12:36
    29日14時くらいから夜まで 千馬市-関... 12:27
    これから熊谷、深谷あたりで。-関東/生見... 12:17
    ftmだからというか-同性愛悩み相談室 12:14
    本日0時。岡崎。-東海/生見せカップル 12:13
    明日9/29 山下、◯華街あたり、-関... 12:12
    似てますか?-露出画像掲示板 - 画像見... 12:12
    10月3日先代市内ビジホにて-東北/生見... 12:10
    10/11(金)19:30~兎内で複数痴... 12:04
    9/28 or 9/29 宮崎市でカップ... 12:03
    樽温泉-中国/生見せカップル 12:01
    尼傘DAM近く-関西・近畿/生見せカップル 12:01
    パート仲間と-やっぱり熟女 - 熟女体験談 12:00
    今日19:00〜真熟複数遊び-関東/生見... 11:58
    ご一緒にエロ活-寝取られ掲示板/東北 11:58
    ドキドキ興奮してきたよー-露出動画掲示板... 11:56
    柏のホテルCOCO-関東/生見せカップル 11:54
    こいちゃん@えっちな企画 ID:koic... 11:51
    【プロフ動画】視覚も聴覚も刺激される妻のおしゃぶり #愛妻 #フェラ #ハメ撮り #調... ID:yushi_omi
    【タイムライン】#おっぱい #下着 投稿者:ひー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.