ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ヤリたい時の私の手口

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 裏ナンパ術
掲示板名: ヤリたい時の私の手口
ルール: スレッド投稿は女性専用
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ムラムラがとまらなくて
投稿者: 絶.凜

...省略されました。全文を表示する
2023/08/06 14:20:13(Icv0CkO.)
2
投稿者: だけ
ID:pakepon03
すごくリアルに伝わってきてとても興奮しました!
もっと詳しく聞きたいです!
23/08/14 00:04 (rLKdNlmx)
3
投稿者: 絶.凜
お読みいただきありがとうございました…

あまり濡れ場シーンがないので反応は少ないかなとは思ってました。

私個人はベッドシーンのテクニック的な描写がひたすら続くものより、そうなる前の過程に自らを当てはめて想像して興奮したりする方なんで…

いくら凄いセックス描写でも、それが恋人やご夫婦の行為だったら全然興奮しないもので…
ふうん…でおしまい。(笑)

一見、絡まなそうな二人がこんな風に知り合いこんなセックスしてるんだ…
そういうのが知りたいんですね。
だから、絡みの部分はセックスした!
だけでもOKなくらいです!
そこは好みにアレンジできるんで。
23/08/17 15:03 (b0zqmE0c)
4
投稿者: シンタロ ◆njG8BYqcA.
何気なく暇な時に見ていて、超興奮してしまいました。また、別のエピソードお願いします。
23/09/16 20:26 (rOLS2bGl)
5
投稿者: 絶.凜
久々に覗いてみたらタイムリーでレスが入っていて、ちょうど今ムラムラしてるからエピソードを追加しちゃおうかなと思います…

やっぱり、一番萌えたのは▲▼公園という小さな丘全体からなる公園でのセックスですね…
端と端に二ヶ所入り口があるんですね。

三十分、四十分歩くと反対から出られるような森林公園です。
といっても片側は急な坂や階段もあり、あんまりそういう散歩の仕方はされないかも。
要するに不便な散歩道なんで人気がない。
お花見のシーズンになると緩やかな方の広場に少し人が集まるくらいの場所なんです…

そこにスポーツ親子を装い訪れよくセックスしました。
二人ともジャージやらスウェットだから、まれに犬の散歩など初老のおばさんとすれ違ってもまず怪しまれません。
あとは小学生がいたりいなかったり。
天気が良くない夕方などはほぼ貸し切りになります。
発情してる二人には絶好の穴場といえました。

私達がまず必ず立ち寄ったのはトイレ。
ちょうど建て替えられてキレイになったばかり。
多目的もあったから水も使えるし最後に体を拭いたりもできたから、そこはいつも締めに利用してました。

夏が過ぎると俄然陽が落ちるのが早くなります。
一番頂上付近の東屋は雨の日によく使いました。
ここは道からそれて階段(斜面に丸太が置いてあるだけ)をあがった広場にあり、仮に上がってきてもまず端まで暗くて見えないから、このエリアではスニーカーのみの全裸が基本でした。
(仮に何かの拍子に近寄ってきてもジャージを着る余裕は十分ありました)
東屋の中のベンチに横になると囲いで見えなくなるし、いないと思っていたところに人がいたら向こうがビックリしちゃいますね。

林道は砂利が敷いてある箇所が多く、自分達以外に人がいると大抵気配でわかるから、場所を移動する時なんかは私はまず全裸移動。
ここを歩いている時に誰か来たらここの茂みで服を着るとか、そうした対策だけは完璧に仕上がるくらい通ったかな…W

雨の日は大胆に道端のベンチでしちゃったり、公園全体を有意義に利用してました。
夜になると帰ってくる鳥たちには全部見られちゃいましたね。(笑)

時にはまれに同じ目的でやって来るカップルもいました。
そうした場合は私達の方が地の利があるから、こっちが覗いたりしてました。
だいたいキスして体をまさぐってイチャイチャしておしまい…
あんまり最後まではなかった。
ここで気分を高めてホテルに行くんでしょうね。
逆に気分が高まった私達が続きをしてました。W

あと、そこに行く時だけ着るハッピがあって、これはオジサンが持ってくるんだけど、素肌にもろに羽織ります…
それで下がTバックの下着かオジサンのフンドシ!
これはかなりの萌えツボだったみたいで、なかなか脱がされない!(笑)
私も男の人が履くフンドシで歩いたり鉄棒したりブランコ乗ったり、けっこう興奮してました。

やっぱり殊勝な顔して指導したりしていても、お祭りのハッピを着た少女を邪な思いで見てる証ですよね!
私が願望を叶えてあげるから正直に言ってと告げたら、しぶしぶ認めました…W

外だということもあり、体位的には立ったままのバックが多かったですね。
木に手をついての。
あと背もたれのないベンチで脚だけ跨いだバック。
それで二人とも最も興奮してる時は、男子便器の前での立ちバック!
これはかなりの刺激がありました。
(雨の日に1人で男子トイレに入り自画撮りオナしたほど。これもハンパないスリルで、まずいまずいと思いながらも全裸になってしてしまった…)
人に見せつける露出ではない露出に目覚めたのはオジサンのせいですね。







23/09/17 07:55 (pNjwQ37I)
6
投稿者: シンタロ
レスありがとうございます。もっともっと読みたいです。超ファンになってしまいました。
 リアルおじさんとしては、かなりのツボの様です。スケベな女の子はやっぱりカワイイですね。
23/09/17 20:20 (yulqHNV6)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7/3 イオンモール幕張-関東/生見せカ... 22:35
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:28
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:28
    これから感内佐倉気蝶-関東/生見せカップル 22:21
    カラオケにて寝取り 35歳豊満巨乳人妻!... 22:16
    8又 上手い 紳士-関東/生見せカップル 22:15
    おふろ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:13
    今日と明日お仕置きして下さい-公開調教室 22:11
    今日と明日お仕置きして下さい-公開調教室 22:11
    岡山 倉敷-中国/生見せカップル 22:08
    嫁39歳おかずにされたいです-露出動画掲... 22:06
    路上で人妻と待ち合わせて即ホ即ハメ中出し... 22:04
    真熟 リリ様-「置く女」成果報告/写メ可 22:04
    泊まりで楽しく飲んで-東北/生見せカップル 22:03
    前回のイベント参加者さんとの絡み-寝取ら... 22:02
    Mariko-SM調教・緊縛画像掲示板 21:59
    今夜名古屋-東海/生見せカップル 21:59
    今もなんだけど-関西・近畿/生見せ女 21:56
    8又これから 彼女を気持ちよく-関東/生... 21:54
    happy4uandme-男の娘・女装・... 21:50
    岩木で相互鑑賞-東北/生見せカップル 21:49
    お猪簿稲成-東海/生見せカップル 21:46
    妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:46
    旭かわメガド〇キ透け露出散歩見たい方-北... 21:44
    パンチラみながら-関西・近畿/生見せカップル 21:41
    ひとり旅inザ木宮-下着を置く女/九州.沖縄 21:36
    相観 篭島-九州・沖縄/生見せカップル 21:35
    卒業式の日に-女の子のオナニー体験談 21:32
    おばちゃんの-露出画像掲示板 - 画像見... 21:28
    茨城大洗-関東/生見せカップル 21:27
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.