おもいません
サクラじゃなかったら大丈夫じゃないですか?俺は30代人妻とは何人か会えてますよ。直アド系サイトではないですが(笑)
ありがとうございます。頑張ってみます。
直アドだから、サクラじゃ無いって思って居るけど。結局は、普通の悪質サイトと同じ。良く、考えれば分かるじゃん。 稀に、本物が居るけどヾ(^_^;1割にも満たないよ。サクラじゃ無い女性を探すなら、他のサイトで見つける事だね。直アド=素人。そんな訳無いだからさぁ~
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。