サイトの主旨にもよりますが、会うまでは一切そのへんの話題は出さないですね
実際に会って、話して抱きたいと思ったから
ってのを、それとなしに分かるようにメールします
いいですね。会うまでにどのくらい期間をおきますか?自分は一ヶ月頑張ろうとは思ってますけど。
それと、会うのは一時間離れたとこなんでおいしい店を知らないのもガンなんですよね…もうファミレスでいいかなぁ。みなさんはどうしのぎますか?
正直に知った店が無いって言えばいいと思うよ
言ってきたレストランなんかで、相手のエンゲル係数も判ったりする
長期にセフレとして確保するかしないかの判断材料にもなるからね
金持ちが羨ましいよ(^_^;)
|
|
【プロフ動画】#お漏らし
オムツに排泄 ID:kaedeo8tz
|