最低とは思わないです。それだけ出会えるあなたは凄いとしか言う言葉がありません。どのサイト使ってるか教えてください。
メールでお願いしますm(__)m
あとは自分でなんとかしますんで。
無理でしたら、会うまでどんな感じでメールのやり取りするのか教えてもらえませんか?
会ってしまえばなんとかなるんですが…。
そこまでがなかなか難しくて。
俺は年間で会えるのは3、4人てとこですね。会えば確実にHまでいくんですが。
|
|
【プロフ動画】今すぐIDをご覧いただき、連絡先の追加をお願いできますでしょうか ID:837218a
|