ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/02/10 00:49:38 (hWSGHrrr)
久々にいい店を発見。都内、●●●緑道沿いにあり、手書きの看板にマッサージ疲労回復、男性機能回復と書かれている。男性施術師の可能性もあるがとりあえずピンポンすると、マスクした中肉中背の熟女が、はいどうぞと迎えてくれた。男モノの靴もないし、他に誰かいる気配もない。初めてよね?30分しか出来ないけど奥へどうぞと案内された。奥の部屋はストーブと敷布団が一枚。かなり温かい。じゃあ全部脱いでうつ伏せになってと言って、部屋から出て行った。料金とか聞いてないが、まあぼったくられることもなかろうと言われるがままに全裸でうつ伏せになった。続きは中に。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:熟好き
2021/02/10 01:21:02    (hWSGHrrr)
戻ってくると、わたし、もういい歳だから、30分以上出来ないのよと言いながら、足を広げられ股の間に入ったようだ。そしてちょっと冷んやりするわよと言って、お尻の割れ目を何度も拭かれた。ここにツボがあるのと、穴と玉の間を押し始めた。全身マッサージしてからと思いきや、いきなり男性機能回復マッサージのようだ。正直、前戯がないと何も感じない。1分もたたないうちに、はい、じゃあ仰向けになってと。これはハズレかと思いつつ、まあ見られるだけでもいいやと、仰向けになって皮かぶったままのフニャチンを見せた。その時、熟女がスリップ一枚だけになっていたのがわかった。スリップの下はノーブラだ。しかも歳の割りには張りがあるおっぱいだ。続く。

3
投稿者:(無名)
2021/02/10 02:04:53    (KOcLCBeJ)
綺麗な熟女?それともリアルなおばちゃん?
4
投稿者:熟好き
2021/02/10 10:09:46    (hWSGHrrr)
腰を浮かしてというと、正座した状態でお尻の下に太ももを入れてきた。自分のフニャチンがよく見え、熟女に見られているのがわかり、だんだん大きくなってしまった。あら、恥ずかしいと興奮しちゃうのと軽く言葉攻めされ、フル勃起。

出したくなったら我慢しないで、マッサージ中でも気にしないでシコシコしていいからね、出すほうが体にはいいのよと言って、睾丸をマッサージし始めた。そして穴と玉の間も押したり、穴もサワサワされ、たまらなくなり、シコシコしてしまった。するとオイルを竿にかけてくれ、自分も指につけ、穴に軽く指を入れてきた。痛かったら言ってね、中にもツボがあるのよと言って、ずぶずぶと入れられた。実は穴は初めての経験。セフレに舐めさせたことはあるが、入れられたことはない。気持ちいい。もういきそうだ。すると、いきそうなんでしょ、玉と穴を触ってるといきそうになるのがわかるの、我慢しないで出していいのよと言われ、思いっきり出した。今まで見たことない量がでた。たくさん出たわねと言って、きれいに拭いてくれた。続く。



5
投稿者:(無名)
2021/02/10 12:22:51    (NNeTmXKG)
まだ 逆マッサにはなってないですね
続き お願いします
6
投稿者:熟好き
2021/02/10 23:09:20    (hWSGHrrr)
時間にして20分ぐらい。しかしそもそもマッサージ目的ではないし、発射して賢者タイムとなり、もう帰ってもいいと思い、起き上がってお礼を言うと、お金いらないから、わたしにちょっと同じようにマッサージしてくれない?と言ってスリップを脱いで、仰向けになった。興奮はしないが、マスクしたままで上半身裸というのはなかなかいやらしい。しかもパンティにはシミができている。熟女はオレのオナニーを見て感じてたんだと思ったら、もっと感じさせたくなり、胸を揉んだ。すると、ああと息を漏らしながら、乳首をつねってとおねだり。もっと強く、、と言って、自分であそこをいじり始めた。いやらしい女はめちゃ興奮する。パンティを脱がそうとしたら抵抗するどころか、自分から腰を上げた。脱がすとパンティからヌルヌルの糸がひいた。そして自分でビラビラを広げて腰を振るようにしながら、見て、、見える?あなたのおちんちん見たらこんなになっちゃったの、、と言って指を中に入れくちゅくちゅさせた。コロナじゃなければ、舐めてやりたいとこだ。すると熟女はお尻に指入れて、、と言って自分のヌルヌルしたものを穴にぬった。続く。
7
投稿者:(無名)
2021/02/11 11:42:11    (ehqxmkjK)
何歳位の熟女ですか?
8
投稿者:(無名)
2021/02/11 13:41:31    (mCQxp2LM)
また、作り物の投稿かよ。

9
投稿者:熟好き
2021/02/11 15:10:24    (wWip8VSH)
ずぶずぶと入れると、自分で両足を抱えた。そして、指で上を押して、、と言うので押すと、なんと大量の潮がオレの上半身まで飛び散った。こんな潮吹きはAVでしか見たことない。賢者タイムじゃなかったら、めちゃめちゃ興奮するところだが、イマイチまだ興奮できない。。
何度か繰り返し、指を抜いて匂いを嗅いだらめちゃ臭くてさらに萎えた。。

そんな様子を見て覚めたのか、或いは潮吹きで満足したのか、起き上がってありがとう、あっちで手を洗ってきてと言われ洗って戻るとスリップだけ着ていた。オレも服を着始めると、コロナじゃなかったら、舐めたり、えっちしたかったわと言うので、別料金でしょ?と聞くと、あなたとならいらない、、と、おそらく誰にでも言っているのだろうと愛想笑いしておいた。今度はわたしへのマッサージから始めてねと言って見送ってくれた。

帰り道、これはもしかして新たなセフレができたということか?と色々思い返していたら、ようやく勃起し始めたので、戻って見てもらいたいと思い、家の前で露出してピンポンした。続く。



10
投稿者:(無名)
2021/02/11 21:49:45    (E8TibxhN)
刺激的で良いですね!
11
投稿者:
2021/02/11 22:21:31    (01EjVGue)
どこの馬の骨かもわからない奴にいきなりそんな事をする訳がないだろ。
官能小説をもっと勉強しろ。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。