ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/02/10 00:49:38 (hWSGHrrr)
久々にいい店を発見。都内、●●●緑道沿いにあり、手書きの看板にマッサージ疲労回復、男性機能回復と書かれている。男性施術師の可能性もあるがとりあえずピンポンすると、マスクした中肉中背の熟女が、はいどうぞと迎えてくれた。男モノの靴もないし、他に誰かいる気配もない。初めてよね?30分しか出来ないけど奥へどうぞと案内された。奥の部屋はストーブと敷布団が一枚。かなり温かい。じゃあ全部脱いでうつ伏せになってと言って、部屋から出て行った。料金とか聞いてないが、まあぼったくられることもなかろうと言われるがままに全裸でうつ伏せになった。続きは中に。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:熟好き
2021/02/12 01:50:45    (8dWw3xUu)
出てきた彼女は、露出しているものに気づいてくれ、ドアを閉めると、どうしたの?大きくなっちゃったの?見せにきたの?いやらしい、、と言ってしゃがんで目の前で見てくれた。そして自分でシコシコし始めたら、彼女がオレの手を払って握って擦りながら、わたしコロナじゃないし、あなたも違うとお互い信じてマスク外して、一緒ねシャワー浴びない?と言うので、もうコロナでも性病でもどうにでもなれと思い、マスクを外すと彼女も外した。まあまあ綺麗で、歳は50代半ばくらいに見えた。

手を引っ張られ洗面所でお互い全裸になり、シャワーを浴びると、彼女はオレの体を洗ってくれた。オレもボディーソープで彼女の胸とあそこを洗いながら、激しくキスをした。舌を絡めてくる彼女に興奮し、ソープがついたまま、あそこに挿入しようとすると、彼女は片足を上げて導いた。初めて会った女と生でしている罪悪感にめちゃめちゃ興奮し、早くもいきそうになり、一度抜くと、ぬいた瞬間、彼女が潮吹いたのがわかった。たまらず、ソープがついたままのあそこをしゃがんで舐めると、彼女は片足を挙げて、片手でクリトリスを自分で擦り、大量の潮がオレの顔に。

そして今度は彼女がしゃがんでおしゃぶりし、玉も吸い、お尻の穴も舐めたり指を入れたりしてきた。たまらず彼女を立たせ今度はバックから挿入し、後ろから乳首をつまみながら激しく突いた。もういきそうだったので、そう言うと、中に出して、いっぱい出して、、と言うのと同時に彼女の奥にあたるぐらい深いところに発射した。彼女もいったのか、足がガクガクしていた。ゆっくり抜いて抱きあい、舌を絡めながらお互いクールダウンし、シャワーを浴びて出た。

部屋で全裸のまま抱き合いながら、色々話をした。歳は63で、若い頃はヘルスで働いていたことがあり、15年ぐらい前にはなんとあのみてみて同好会にいたこともあるとか。オレも何度か行ったことがあり、話が盛り上がった。今は食べるには困らないので、お小遣い稼ぎ程度にマッサージをしてるが、近所のじいさんがたまに来るぐらいでこんなことしたのはオレが初めてという。。

以来、時々やりたくなったら通っているが、本当にオレだけなのか?風俗にいたぐらいだから他にもしてるんじゃないか知りたいので、熟女に興味ある方で、他の人に場所など言わないと約束できる方、レスください。







13
投稿者:(無名)   008410
2021/02/12 08:42:46    (NWkDM4qg)
みてみて懐かしいです。何さんという名前で出てましたか?
14
投稿者:たく
2021/02/12 12:01:48    (P1C/ZsTS)
かなり良い内容ですね。私も以前に近いような経験ごあり、それ以来マッサージにハマっています。
もしよかったら場所など教えていただけませんか?
15
投稿者:みんと   ice_snow Mail
2021/02/13 00:26:08    (448nyXnE)
熟好きさんて、もしかして、みんとのOS鑑賞会を池袋の某ホテルでやったときに、いらっしゃいませんでしたか?熟女好きなのに、うちのみんとにすごく興奮してくれたのと、あの時も「みてみて同好会」の話で盛り上がったので思い出した次第ですw かなり前ですから覚えてないかもですけど。

このマッサージ店にすごく興味ありますので是非紹介してくださいませ。同じようないい思いができなくても、料金を払うことになっても全然いいので、よろしくお願いします!





16
投稿者:まさと   mursi7
2021/02/13 13:48:17    (/TdPenGp)
熟好き様

私も都内在住熟女好きです。
多分、割と近いと思いますので、自分が確認して来ます。
宜しくお願いします槌
17
2021/02/13 19:15:27    (2H/h5W3X)
熟好きさん、私が試してみたいです。是非とも教えて下さい。
18
2021/02/13 19:45:49    (SFPxNB8y)
熟女好きなのでぜひ教えて貰いたいです。
19
投稿者:熟好き
2021/02/14 01:07:39    (fF/8YU.K)
みんとさん、お久しぶりです。

熟好きですが、みんとさんのことは忘れられません!
これまで会ったナンネの女性の中でナンバーワンでしたから。できればまたOS鑑賞会してほしいです!

お店の詳細はのちほどメールしますね。よろしくお願いします。
20
投稿者:たぁ
2021/02/14 10:47:51    (KrgmsJGJ)
こんにちわ!
是非体験したいです。
結果と秘密は守りますので教えて下さい
よろしくお願いします
21
投稿者:たぁ   senna24
2021/02/14 10:50:20    (KrgmsJGJ)
ID入れ忘れました
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。