ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/02/10 00:49:38 (hWSGHrrr)
久々にいい店を発見。都内、●●●緑道沿いにあり、手書きの看板にマッサージ疲労回復、男性機能回復と書かれている。男性施術師の可能性もあるがとりあえずピンポンすると、マスクした中肉中背の熟女が、はいどうぞと迎えてくれた。男モノの靴もないし、他に誰かいる気配もない。初めてよね?30分しか出来ないけど奥へどうぞと案内された。奥の部屋はストーブと敷布団が一枚。かなり温かい。じゃあ全部脱いでうつ伏せになってと言って、部屋から出て行った。料金とか聞いてないが、まあぼったくられることもなかろうと言われるがままに全裸でうつ伏せになった。続きは中に。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ぜん   zensan56
2021/02/14 12:35:02    (Ycn2dVDR)
はじめまして。
すばらしい体験ですね!
興奮して、拝読させていただきました。
私も相手にされるかどうかわかりませんが、体験してみたいので、お店を教えてくださいm(__)m
23
投稿者:Shige   shige_zo Mail
2021/02/14 16:36:46    (jzX5ZnwP)
素敵な体験をされましたね!

私の熟好きが最近彼女にバレて、
ちょっと控えようと思ってたのですが、再認識しました。
こんな素敵な女性と出会えたら、
嬉しいです槌槌
このお話を読んで、熟女の魅力を
24
投稿者:あき   amg0501 Mail
2021/02/14 17:53:31    (sKs5FgLF)
熟好きさんは昔、本当は熟好きでみてみての体験談を上げられていた方でしょうか?体験談を拝見して遊びに行った事が思い出されます。私も年を取りましたが依然として若い子に興味がなく熟女と言われるお店も今では40前半が多いので困っております。是非とも情報共有できればと思います。
25
投稿者:みんと   ice_snow
2021/02/15 11:36:24    (7U3rvpgm)
昨日行ってきて熟好きさんに報告したところ、熟好きさんとは違う体験内容だったので、レスに報告してとのことでしたので拙文ですがお許しください。

昨日はとても温かく、店の前に着くと、例の熟女らしき人が玄関先で植物の手入れをしてました。想像してた人より、派手な感じで、エロい雰囲気でしたのでなんとなく声をかけにくくなってしまい、陽気のせいかマッサージより露出したい衝動に駆られてしまいました。
周りにカメラや人がいないことを確認して露出。久しぶりの露出だったので、あっと言う間に勃起してしまいました。気づいてもらうために、咳払いをすると振り返り、ちょっと驚いた表情でこちらを見ました。しばらく見て玄関に行ってしまったので、ダメかなあと思ったら、ドアの隙間から手招きされたので、露出したまま近づくと中に入ってと言われました。

中に入ると、露出狂なんだ、変態だね、わたしみたいなおばさんでもおっきくなるんだ、いやらしいわね、、と言ってしゃがんで間近で見てくれました。

すみません、続きはのちほど。




26
投稿者:kimi
2021/02/16 01:18:37    (fBVlYZUD)
始めまして!
ものすごくエロくて興奮しました。
自分も同じ体験を出来たならと思います。
宜しければお店を教えて貰えないでしょうか。
よろしくおねがいします。
27
投稿者:熟々マン
2021/02/16 12:33:35    (.iDZk42B)
いいですね~
最高のお相手熟ですね!
是非、行って報告したいです。

28
投稿者:わたる
2021/02/16 23:19:59    (/JCnUM9n)
みんとさんの信用できる知人ということで、教えていただきありがとうございました。

結論から言いますと、わたしの時は逆マッサやえっちはありませんでした。でもお触りさせてくれましたし、最後は手で抜いてもらえました。2Kでしたので、下手な風俗よりはるかによかったですし、身体も雰囲気もタイプでした。通ったら逆マッサやえっちまでできますかね?笑笑

ありがとうございました。
29
投稿者:熟好き
2021/02/17 00:38:39    (mWdSABJt)
わたるさん、報告ありがとうございます。みんとさんといい、人によって対応がさまざまなようですね。デフォじゃないところがいいですよね。通ったらまた
違う展開もあるかもしれませんから、進展ありましたらまた報告してください。
30
2021/02/17 16:24:25    (EQbGn0wJ)
三者三様で面白いですね。
自分は久しく非風俗での当たりを引いていないので、羨ましい限りです。
試してみたいです。是非、教えていただけないでしょうか。
31
2021/02/17 23:29:28    (W9k2tQF8)
素敵な経験されていますね。
明日、ヒマなので私もお店行ってみたいです。
秘密は厳守しますし、ご報告もいたします。
よかったら是非教えてくださいませんか?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。