ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/02/10 00:49:38 (hWSGHrrr)
久々にいい店を発見。都内、●●●緑道沿いにあり、手書きの看板にマッサージ疲労回復、男性機能回復と書かれている。男性施術師の可能性もあるがとりあえずピンポンすると、マスクした中肉中背の熟女が、はいどうぞと迎えてくれた。男モノの靴もないし、他に誰かいる気配もない。初めてよね?30分しか出来ないけど奥へどうぞと案内された。奥の部屋はストーブと敷布団が一枚。かなり温かい。じゃあ全部脱いでうつ伏せになってと言って、部屋から出て行った。料金とか聞いてないが、まあぼったくられることもなかろうと言われるがままに全裸でうつ伏せになった。続きは中に。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:ヒロ
2021/02/18 02:32:12    (9lAjN3cg)
そこ、知ってます。2年前ぐらいに行きました。俺のときは、彼女がどストライクだったので、全裸になった時からフル勃起してしまい、「なんだ、元気なんじゃない。じゃあここマッサージしないとね」と言っていきなり手コキしてくれて、流れでえっちしました。彼女、潮吹きがすごいですよね。結局マッサージはなしだったので、タダでした。本当にスキモンなんだと思います。ちょっと遠いので、行けてなかったですが、コロナ落ち着いたらまた行ってみようかな。
33
投稿者:モンタ   moncro Mail
2021/02/18 14:45:25    (Kc/u0W65)
熟好き様

素敵なお店の情報ありがとうございます。
私も是非、こちらのお店に行きたいです。
勿論、お店の事は言いませんので、約束は守ります。
よろしくお願い致します。
34
投稿者:熟好き
2021/02/19 00:18:39    (KGo3eVFi)
ヒロさん、ご存知でしたか。しかも2年も前から。

今日、いつもタダでやるばかりだったので、たまにはやらずに差し入れを持って話をしに行ってきました。そしたら、最近、若い人とか、急に客が増えたと言ってました。今まで近隣のお爺ちゃんがたまに来るぐらいだったのに、ネットとかで広まってるのかしら?と心配してました。だからオレ以外はえっちはせずに、マッサージをしたお金ももらうようにしたそうです。

ヒロさんみたいに、昔行ったことがある人が、これを見て思い出して行き始めたのかもしれませんね。。。
35
投稿者:けんいち
2021/02/19 19:56:06    (al93ds3z)
熟好き様
はじめまして!
凄い体験されてますね!
こちらは大阪ですがそんな素敵な熟女さんには
出会ったことがありません。
たまに東京へ出張で行くことがあるので
是非行ってみたいのですが、詳細教えて頂けないでしょうか?
不躾なレスで申し訳ありません。
よろしくお願いします。
36
投稿者:デビット
2021/02/20 01:03:53    (mPqsWi4z)
盛り上がってますね~でも熟女個人店が減っている中、貴重なとこですから、そっとしておきたいです。穴場中の穴場ですからね。美人で安くて、いろんな変態プレイに合わせてくれるから最高です。赤ちゃんプレイやおしっこかけあいプレイなんてなかなかしてくれるとこなんてないですからね。たまりません。
37
投稿者:熟好き
2021/02/22 01:22:14    (CUtUBOwX)
デビットさん、赤ちゃんプレイいいですね笑
今日もついつい行ってしまいました。かけあいまではしなかったですが、中に放尿してと言われたので、しました。ほんと変態で興奮します。今度は赤ちゃんプレイに挑戦してみます!

ナマシテのお店が気になります^_^
38
投稿者:玉男   sun--set Mail
2021/02/22 05:59:00    (UStCHXa6)
熟好きさんこんにちは。
高齢熟女のお店が減る一方で、こんな素敵なお店があるとは、驚きです。
記事を読んでとても興奮しました。もしよろしければ、教えていただけませんでしょうか?浴びてみたいです。
39
投稿者:しゅうへい
2021/02/23 00:43:51    (ztKqr064)
小生も行ってきました。同好会の話をしたら、言葉攻めで恥ずかしいことをたくさんさせられました。最後は、ヨウコさんの唾液をあそこにたっぷり垂らしてもらって果てました。コロナが気になりましたが、懐かしくて興奮しました。
40
投稿者:ピッコロ ◆GoAGuRL7NI   kouichi_e0456 Mail
2021/02/23 09:27:47    (j6.lc/.7)
熟好きさん、はじめまして
ピッコロっていいます。
以前は蒲田・駒込・大久保・三郷など熟女さんとのひと時を楽しんでいました。
今回、熟好きさんの書き込みは胸を躍らせながら読ませて頂きました。
是非場所を教えて頂けないでしょか。
どうぞ宜しくお願い致します。

41
投稿者:熟好き
2021/02/25 06:17:36    (2zqstwLl)
昨日、差し入れ持って立ち寄ったら、看板がなくなっていました。急に訪問してくる人が増えて困り、しばらく看板を外すことにしたそうです、、

ということで、同じく同好会で働いてた方が会員制でやってるとこを紹介してもらいましたので、行ったら報告します。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。