ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/09/11 18:59:55 (yi0OKGqT)
最終日にいけなかった
誰かぽっちゃりの次の行先か連絡方法しりませんか
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:蒲田
2013/03/16 14:39:44    (l1XULXNG)
今日も行こうとして電話したら、1時間待ちだったのであきらめて帰りました。


あのおばさん達を触りながらオイルマッサージを受けたいですが、触るのは厳しくダメみたいです。まあ、触りたい欲求を我慢してマッサージ受けるのがいいかなと思います。
これで触らせてもらい、次は服の中に入れさせてもらい、次は脱いでもらい・・・だんだん欲求がエスカレートしていくのは間違いないから、そこまでやるなら熟女デリヘル行けばいいと思う。
蒲田はオイルマッサージでいいかなと思います。
53
投稿者:蒲田
2013/03/21 09:04:36    (gI1pu6on)
一昨日、オイルマッサージ受けました。
その日は私が疲れて眠たかったので前半のマッサージ中は寝ていました。
いつもなら仰向けのマッサージ始まって途中から、チンチンいじり始めておばさんに勃起したのを見せつけたりして徐々に興奮を高めていくのですが、おばさんのマッサージと乳首いじられオナニーで2回発射させて終わりました。

でも、気持ち良かったなあ。
54
投稿者:蒲田
2013/03/25 18:10:39    (vd0OGm5j)
今日は金入ったから、蒲田ではなく久しぶりに鶯谷に行きたくなり、熟女デリヘルでおばさんと遊んだ。
最近は手でシコシコばかりでいきにくくなっているから、久しぶりに挑戦した。
でも、あまり立たなくて結局、蒲田と同じようにローション塗りつけてシコシコシコシコされながら乳首もいじってもらい射精した。
でも、蒲田だと2回目までに間空けるが、デリヘルでは連続でやりたくなりすぐ2回目続けてやった。

蒲田でおばさんが脱いだり、フェラしてくれたらなあと想像しながら、今日は熟女デリヘルのおばさんの熟した体を楽しんだ。

おばさんはいやらしくてたまらん!
55
投稿者:蒲田
2013/04/05 11:55:04    (gmssWtcm)
あ~熟女オイルマッサージに行きたくなったあ。
56
投稿者:蒲田
2013/04/10 22:09:11    (84GF346Y)
今日、熟女オイルマッサージ行ってきました、チン○しこしこされて気持ちよかったです、乳首つねられたりムニュムニュされたりして、気持ち良かった。
57
投稿者:蒲田
2013/04/19 14:42:48    (mlaU3HL0)
なんかムラムラして、異様にオイルマッサージ受けたくなって、先ほどおばさんオイルマッサージ受けた。
おばさんのオイルマッサージに、おばさんがチン○しごいてくれるのが実にたまらん、ドビュッドビュッと発射して、その後はオナニーをおばさんに見てもらいながら、ドピュッと出した。

乳首いじられながらのオナニー気持ちよかったなあ。
58
投稿者:蒲田
2013/05/08 18:11:35    (I9ivk3VO)
さあ、久しぶりにオイルマッサージ行こう。
59
投稿者:蒲田
2013/05/08 20:06:08    (I9ivk3VO)
久しぶりだった。

でも、おばさんのオイルマッサージは気持ち良い!
普通のおばさんによるシコシコオイルマッサージたまらないです。乳首もいじられ、たまらないです。
オレの前の人もオイルマッサージだけど、気持ち良かっただろうね!
60
投稿者:蒲田
2013/05/24 19:12:43    (G.6vpVOh)
あ~熟女オイルマッサージ行きたくなったなあ、明日あたり行こうかな。
61
投稿者:蒲田
2013/05/26 14:14:29    (4Rqm2yvD)
昨夜行ってきたが、疲れていたせいかなんと!不発だった、ショック!

また次回頑張ろう。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。