ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/09/11 18:59:55 (yi0OKGqT)
最終日にいけなかった
誰かぽっちゃりの次の行先か連絡方法しりませんか
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:蒲田
2013/02/05 16:56:04    (zmjSwAg7)
さあ、行こうかな。

オイルマッサージは気持ち良い!
33
投稿者:蒲田
2013/02/05 20:01:05    (zmjSwAg7)
オイルマッサージされながら、自分でシコシコ始めるとおばさんは指で私の乳首をいじり始める、時には引っ張ったり、つまんだりと、今日はさらにいつもより違った刺激を加えてくれてさらに快感が。シコシコシコシコしていたチン○は乳首をいじられて快感を受けてビンビンに勃起してそして射精へと!

今日も気持ち良く発射出来ました。
34
投稿者:かず ◆tTqwLQpuGM
2013/02/12 08:26:44    (JsdC84Cw)
蒲田さんは、いつもしごいて貰っているようで羨ましいですね。
私は、乳首くらいなんで、何か特別なお願い方法があるのですか。教えて下さい。
35
投稿者:蒲田
2013/02/18 15:34:39    (7TqwxuVl)
かずさんへ、オレも最初は乳首だけでした、でも、最近勃起しなくなったのを相談してみましたよ。いわゆるED障害を聞いてみたらどうですか?
36
投稿者:かず
2013/02/19 12:01:42    (sNLpKYYM)
蒲田さん、ありがとうございます。
早速、試してみます。
37
投稿者:蒲田
2013/02/25 15:26:30    (2duI17wY)
さあ、今日行こうかな。

かずさんは行ったのかな?
38
投稿者:蒲田
2013/02/25 18:05:18    (2duI17wY)
普通のおばさんによるオイルマッサージはたまらなく気持ち良い!


おばさんに乳首いじられていると興奮する、今日は射精するの時間かかって1回しか出来なかったが長い時間いじられるのもたまにはいいな。
39
投稿者:(無名)
2013/02/25 22:07:38    (2M6.WiMW)
今日は、どのおばさんだったのですか?
40
投稿者:(無名)
2013/02/27 21:05:21    (WM0xuig3)
蒲田さん、すいません。
まだあれから行ってないんですよ。
行ったら必ず報告します ね。
41
投稿者:**** 2013/03/09 19:04:06(****)
投稿削除済み
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。