ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/09/11 18:59:55 (yi0OKGqT)
最終日にいけなかった
誰かぽっちゃりの次の行先か連絡方法しりませんか
1 2 3 4 5 6 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:熟専
2012/09/18 18:42:13    (t7Gy0wze)
taro さん、adviceありがとうございます。
何回目で皆さんのように、しっかりと癒されるかわかりませんが、予約してみます。
13
投稿者:蒲田
2012/09/24 17:08:57    (5uEK1CvY)
さあ、これからおばさんのオイルマッサージを受けて、下半身ビンビンにして気持ち良く発射させてもらおう。
14
投稿者:taro
2012/09/24 19:27:51    (WHl8xMOP)
熟專さん
私は三回目で勝負でした。
15
投稿者:蒲田
2012/09/24 22:25:44    (5uEK1CvY)
今日のオイルマッサージ、いつもホームページ写真の左のおばさんなのに珍しく右のおばさんだった。
微妙なタッチがおばさんによって違うのでこれがまたいい!シコシコされて気持ち良くて発射しました!
16
投稿者:(無名)
2012/09/24 22:40:19    (oHMvkH/f)
こういう事って熟女さんもわかってる事なんですかね?
17
投稿者:塾専
2012/09/24 23:01:39    (K9HpwOEv)
taroさん、3回目で勝負ですね!それまでは指名し続けた方が良さそうですね。
頑張ってみます。

Kさん、右の方でも癒しを頂いたのですね。
18
投稿者:蒲田
2012/10/22 15:14:20    (BW06CFZn)
久しぶりに行こうとしたら、昼間なのに1時間半待ちだという事だった。
でもすぐ帰らずに近くのビデオ屋でおばさんビデオを見ていたら、ビンビンになってしまい、やっぱりオイルマッサージ行きたくなり、ビデオ見ていたらだんだん待ち時間もなくなって来たから、やっぱりオイルマッサージ行こうか、あっ~でも、ここでビンビンで発射してしまいそうだし、といよいよオイルマッサージ大丈夫な時間になったと思ったら、暴発してしまった!
でも、気持ち良かった。
また、オイルマッサージは今度だな、でも、最近ご無沙汰だ。
19
投稿者:蒲田
2012/10/30 19:25:44    (juGrscjn)
1ヵ月ぶりに蒲田に行ってきた、こんなにあけたのは久しぶりだ。

オイルマッサージされながら気持ち良くなりウトウトして、表側になったらチン○がビンビンと反応し始めて、そのチン○をおばさんがシコシコシコシコ!気持ち良く発射して、しばらくしてさらに自分でシコシコして発射して今日も蒲田は気持ち良かった。
20
投稿者:蒲田
2012/11/05 18:21:57    (Ay/rZvEh)
今日も行ってきた、最近、ストレスが溜まってオイルマッサージ受けたい気分で先週やってまた受けに来た。
気分が落ち着くなあ。

でも、ちん○は立つけど!
21
投稿者:蒲田
2012/11/25 20:36:37    (7Zmiu5/N)
今日久しぶりに行ってきた、しかもオナニー我慢して行った。

おばさんが乳首をサワサワと触りだしてチンチンにオイル垂らし両手使ってシコシコシコシコ始めてくれた、オナニー我慢しただけにいつもより立つ立つ!
あ~普通の治療院で普通のおばさんにチンチンをシコシコされているというこのいやらしさがたまらん。だんだんチンチンが射精しそうになってきて、おまん○に入れているイメージを思い浮かべて一気に射精!ドビュッー!ドピュッ!と大量に発射したと思われるがその精液をそのままでまたマッサージが再開される。
時間終了なるまでにまた自分でオナニーしようと思いある程度マッサージがされて射精してから落ち着いて自分でチンチンを握りしめシコシコ始めた、するとおばさんがマッサージしていた腕をやめて、乳首をいじって、おばさんの前でオナニー見せつけてしかも乳首をいじってもらっているというこれがまた大興奮!そして2度目の射精がされた!
あ~気持ち良い!
1 2 3 4 5 6 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。