ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/09/11 18:59:55 (yi0OKGqT)
最終日にいけなかった
誰かぽっちゃりの次の行先か連絡方法しりませんか
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2012/11/25 22:24:45    (LqgG2Eot)
3人の内、いつも誰にしてもらってますか?
23
投稿者:蒲田
2012/12/02 15:10:54    (7O1ibYYy)
あ~ストレスがたまり精子がたまったから、今日も行きたくなってきた。

私が受けているのは院長ではない、痩せているおばさんがほとんどかな。
24
投稿者:(無名)
2012/12/02 22:00:45    (UHOErDXa)
いいなぁ、俺もそろそろ、行きたいです
真ん中のメガネの先生が院長先生ですよね。
25
投稿者:蒲田
2012/12/04 21:08:04    (EkpKkH6k)
そうです、メガネのおばさんが院長先生です。
優しさがあり、まさに熟女です。

いやらしさを感じさせないこんなおばさんにシコシコされるのがたまりません、私の場合は院長にマッサージ担当されるのは年に1回あるかないかです。
26
投稿者:蒲田
2013/01/07 19:56:03    (W65G9FYL)
新年あけて、今年の初蒲田行ってきました。

気持ち良く2発、出してきました。
乳首いじられてビンビンに勃起して気持ち良くいっぱい出した!
27
投稿者:蒲田
2013/01/07 21:44:28    (W65G9FYL)
今日は久しぶりだったなあ。
おばさんがタマタマをサワサワいじり、棒を軽くさすり始めるとチンチンが勃起し始めた。
おばさんは手をおまん○のような形にしてシコシコやってくれて、さらに片手で乳首をいじり始める。
これが最高で一気に射精までいってしまいドピュッドピュッーと射精した。

精子を拭き取ってくれて今日は腕をマッサージせず足をマッサージ始めた、なぜだろうなと思いながら、でも、これからオナニーし始めるとおばさんの目の前になる。
だから、恥ずかしいけどおばさんにオナニーを見せつけようとチンチンをシコシコ始めてまた勃起して、おばさんに勃起したチンチンをシコシコするところを見せつけた。

さすがにすぐに射精しないのでおばさんは頭の方に移動して、いよいよか!
そう、乳首を両手を使いいじり始めた、さらに勃起が強くなりビンビンになったのをおばさんに見せつけながら、オナニーして射精した。

あ~最高の射精だった!
28
投稿者:じじ
2013/01/12 23:29:57    (eMHtNj2o)
店のヒント教えてくれませんか?
色々探したけどないもので・・・
名前は〇〇治療院みたいな感じですか?
29
投稿者:蒲田(いこい)
2013/01/17 09:05:08    (gAUdIRuO)
じじさん、そうです。JR蒲田東口すぐにある、い○い治療院です。

お~おばさんのオイルマッサージして受けてみますか?

最初はおばさんには触ってもらえないから、オイルは気持ち良いから自分で触って発射させるか、触らないで勃起しないのを相談してみるのもいいかも。
30
投稿者:蒲田(いこい)
2013/01/22 12:00:52    (gg1kszrn)
じじさん、蒲田はわかりました?蒲田には行かれたのですか?

感想を聞きたいです。
31
投稿者:(無名)
2013/01/22 20:10:54    (tNkPo1U5)
>>31
ネットで調べたら料金高すぎますね
色気ないおばさん相手にあの価格では
年金生活の私には無理です
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。