ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/18 11:40:52 (WndFykma)
以前より、某県庁所在地のタイマッサージ情報が登校されていますが
タイ人が多く住む地域は、土浦周辺の地域と聞きます。
やはりそれに応じて多数のタイマッサージ店が存在していますが
嬉しいハプニングの情報がほとんど入ってきません・・・
もしかしたら、そういったハプニングが全く期待できないのかも・・・
しかし、現に某県庁所在地では嬉しいハプニングが報告されていますし
実際のところはどうなのでしょうか?
先日土浦市内において思いきってオイルを体験しましたが
やはりきわどい当たりはありませんでした・・・
どなたか、詳しい方書き込みお願いします。
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
322
投稿者:Y
2011/08/16 19:01:42    (dj10c811)
石岡にも1軒ありますよね
どなたか行ったことある方はいるでしょうか?
323
投稿者:つくば
2011/08/16 19:37:03    (QBJos6gz)
>>321ってボ◯◯ンのことかな。
そうなら注意が必要です。マッサージさんは少しおかしそうな人なので
自家発でもはじめたら暴れかねません。
パンツも着用ですし、そのうえ大きなタオルをかけられます。
前に行った時はそうでした。

石岡はマッサージさんは良さそうな人ですが古式だけです。
もちろん健全です。


324
投稿者:Y
2011/08/18 11:11:28    (EIt6oSrx)
>>323
つくばさん、情報ありがとうございます。
良さそうな人っていうのはきれいな女性とかそういうことですかね?
真剣に体が痛いので行ってみようか悩みます
325
投稿者:とちぎ
2011/08/18 11:37:23    (gmmUsQUv)
ボンは、自分が行った限りでは、(昨年11月~5回程)最初から全裸でした。特にトラブルも無く自然な感じで出来たけど。マッサージ師も1人のはずだし ・・・
326
投稿者:**** 2011/08/18 15:50:08(****)
投稿削除済み
327
投稿者:**** 2011/08/18 16:03:00(****)
投稿削除済み
328
投稿者:最近メタボ
2011/08/18 22:35:23    (OTXBHSzY)
>>326
同感。カキコミ見ると@でしてもらった人、結構いるみたいだが
オレ6回いったが、いつも自家発電。この差はいったい何なんだろう。

ところで@のトリガラさんってどの人のことなのか今だわからない。
だれか教えて!
329
投稿者:Y
2011/08/19 06:49:50    (iUqyoInA)
>>313

僕も行ってきました
グラマーな方、はたぶん先客アリで、ママさんっぽい人がやってくれました
こちらからはなにもしませんでしたが完全に健全でした
330
投稿者:荒川沖
2011/08/19 23:18:38    (BOCB0y6R)
サンパル近くの店、お気に入りでよくオイルに行ってます。
情報交換しませんか?
331
投稿者:タイロー
2011/08/20 12:25:01    (5YlNlpmg)
土◯の桜町でオイルの上手なタイ娘知ってます。
県西でいい店知ってれば情報交換したいです。
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。