ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/18 11:40:52 (WndFykma)
以前より、某県庁所在地のタイマッサージ情報が登校されていますが
タイ人が多く住む地域は、土浦周辺の地域と聞きます。
やはりそれに応じて多数のタイマッサージ店が存在していますが
嬉しいハプニングの情報がほとんど入ってきません・・・
もしかしたら、そういったハプニングが全く期待できないのかも・・・
しかし、現に某県庁所在地では嬉しいハプニングが報告されていますし
実際のところはどうなのでしょうか?
先日土浦市内において思いきってオイルを体験しましたが
やはりきわどい当たりはありませんでした・・・
どなたか、詳しい方書き込みお願いします。
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
352
投稿者:R
2011/08/30 20:54:14    (txkP3QUD)
スレチだけど県庁の通りにある、あやしげな理容店ってどうなんだろう。

353
投稿者:Y
2011/08/31 09:15:06    (OgbOSA1g)
>>352
そんなのありましたっけ?
平須の方ですか?
354
投稿者:R
2011/08/31 21:31:41    (cWVPIcH.)
Yさん、あまり水戸には詳しくないのですが平須っていうところでOKだと思います。
前から気になっていたんですけど営業中のふだを見てさらに気になってるとこです。
店名はとも〇〇です。満蘭でもあやしい理容店のスレってレスも多く評判いいんですよね。

情報あればお願いします。
355
投稿者:
2011/09/01 11:45:25    (sOSS3O2W)
体が痛いのでマッサージ行きたいんですが、
鹿嶋から行くのにいい所ないですかねー。
なさそうなら水戸まで行きますが・・・

>>354
Rさん、水戸に行った時にでも前を通ってみようと思います
先に行かれたら情報お願いします
356
投稿者:県庁の星
2011/09/03 00:18:50    (lyxAdbkJ)
平須のレス見ました。
場所より南側にあるショッピングセンターに行った帰りに前通りました。
言われてみると気になりますが、お盆中にバッサリと床屋に行ったばっかり・・・
今はちょっと行けないです・・・
いい体験が無く、報告出来ないですが、発見できるようガンバです。
357
投稿者:居酒屋好き
2011/09/03 12:27:06    (1MLSeEK2)
先日久しぶりに居酒屋に行ったら
担当していただいていた「ゆう」さんが辞めていました
自分としては彼女のマッサージが一番体に合っていたので残念です
誰か移籍先知りませんか?
358
投稿者:(無名)
2011/09/03 22:22:35    (8Zop.XjT)
不法滞在による強制送還
359
投稿者:居酒屋好き
2011/09/04 09:46:14    (zUc2isO0)
え~本当ですか?
ビザの更新云々言っていたので
手続きだけはきちんとやっているのだろうと思っていたので
本当ならば残念ですね…
360
投稿者:タイマーズ ◆40aHwk/fOc
2011/09/05 00:30:51    (.y17kGfZ)
土曜日に居酒屋行った時、ユウが見当たらないから聞いてみたら、美浦の方で自分で店をやるとか…
ホントかどうかはわからないけど、ナナが言ってたよ
361
投稿者:荒川沖
2011/09/05 18:26:02    (d9Xvulda)
居酒屋ゆう やめたのかぁ。ラッキー
むふふなんだけど毎回毎回ゆうがあたるんでゲンナリしてたところでした。。
他の子もむふふだったらいってみようかなぁ?
どうなんだろ?
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。