ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/18 11:40:52 (WndFykma)
以前より、某県庁所在地のタイマッサージ情報が登校されていますが
タイ人が多く住む地域は、土浦周辺の地域と聞きます。
やはりそれに応じて多数のタイマッサージ店が存在していますが
嬉しいハプニングの情報がほとんど入ってきません・・・
もしかしたら、そういったハプニングが全く期待できないのかも・・・
しかし、現に某県庁所在地では嬉しいハプニングが報告されていますし
実際のところはどうなのでしょうか?
先日土浦市内において思いきってオイルを体験しましたが
やはりきわどい当たりはありませんでした・・・
どなたか、詳しい方書き込みお願いします。
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
292
投稿者:まー ◆4.BPpxwnz6
2011/07/22 09:42:08    (0BlyI4EN)
昨日、県南のここで良くでるマッサージで手コ〇&パイ〇リ&フ〇ラでした。タイマでフ〇ラは初めて完全受け身でした
293
投稿者:(無名)
2011/07/22 22:25:39    (HZHxPzSL)
↓本当ですか?
294
投稿者:**** 2011/07/22 23:06:41(****)
投稿削除済み
295
投稿者:(無名)
2011/07/22 23:10:48    (S8yCjzrJ)
まーさん、もう少しヒントお願いします。
296
投稿者:**** 2011/07/23 01:06:04(****)
投稿削除済み
297
投稿者:まー ◆4.BPpxwnz6
2011/07/23 01:58:03    (VukFpCgq)
県南でメジャー?な2軒の内の1軒ですよ
298
投稿者:ナタリー
2011/07/23 19:39:11    (9d0nWqGy)
>>295
某居酒屋のマ◯やろ。悪い事いわんから手だけにしとけ。
あんなんにフェ◯されたら病気うつされタイヘンな事になっちゃうぞ。
あのマ◯なんかおかしいな。
299
投稿者:まー ◆4.BPpxwnz6
2011/07/25 04:50:18    (gHUy99fM)
ナタリーさん、居酒屋ではないです。
あそこのマ〇はパイ〇リできるほどおっぱい大きくないですよね
300
投稿者:とりっく
2011/07/25 10:53:04    (4jpZCZVw)
先日 牛久の6号沿いに突撃しました 
オイル90分でしたが トランクスを履かされました
マッサージはたまにかする程度で とても自家発まで
いけそうになかったです。マッサはしかっかりしてます・

どなたか できた人います?
301
投稿者:タイマーズ ◆40aHwk/fOc
2011/07/25 23:48:18    (OXRo/Ymy)
牛久6号沿いはママはまず自家は無理でしょうね…
昼間いるムッチリ熟な嬢なら仲良くなれば自家…テコキもしてくれますよ!マッサ中もガッツリチンにも手がのびてくるよ!
俺はその嬢なら100%抜いてもらえます!

1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。