ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/18 11:40:52 (WndFykma)
以前より、某県庁所在地のタイマッサージ情報が登校されていますが
タイ人が多く住む地域は、土浦周辺の地域と聞きます。
やはりそれに応じて多数のタイマッサージ店が存在していますが
嬉しいハプニングの情報がほとんど入ってきません・・・
もしかしたら、そういったハプニングが全く期待できないのかも・・・
しかし、現に某県庁所在地では嬉しいハプニングが報告されていますし
実際のところはどうなのでしょうか?
先日土浦市内において思いきってオイルを体験しましたが
やはりきわどい当たりはありませんでした・・・
どなたか、詳しい方書き込みお願いします。
1 2 3 4 5 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2010/05/18 11:45:52    (6I6FWLaR)
やはり都会に比べると、そういった事に慣れていないのかもしれませんね~
週末に黄門様の本拠地に行ってきますので、そしたら報告しまっせ~
3
投稿者:タイマスター
2010/05/18 14:02:43    (WndFykma)
マイナーな土地柄なかなか情報がないんですよ。
ぜひ情報をお待ちしています!
4
投稿者:タイマニア ◆R1HnUWTs9k
2010/05/19 11:58:13    (eygeFHpt)
確かに茨城の情報は少ないですよねぇ。
自分がよく行くのは○見町にある店ですが、最初から全裸OKでした。通常はデカイ短パンを履かされるのですが、俺はいらないよって言ったらあっさりOKしてくれました。
健全店なので抜きは無いし、自家発も嫌がられますがうつ伏せで内腿マッサの時にタマと竿に時々手が当たるのが中々良いです。
抜きを期待せず見られて気持ちイイのを求めるなら、ここはオススメですよ。

ただ、二人いる嬢はどちらも40過ぎ…というか一人は間違いなく50過ぎです。
夕方5時までなら90分5K。
5
投稿者:タイマーズ ◆HWgsXfEpmI
2010/05/19 12:22:12    (gbxtlMjV)
土〇市〇戸の居酒屋が一緒のとこは最初から全裸だよ! 
嬢は2~3人かな? 
最近いってないから詳しくは?だけどオイル2時間9Kで厚顔&手コあり♪
年齢は若くはないけどね…
初めてだと抜きはないかもね…

6
投稿者:hero
2010/05/19 14:21:15    (bN75l0tt)
土○市はなかなかいいね。年齢層が高いけど…

7
投稿者:(無名)
2010/05/20 10:42:19    (ohhLJ9Xi)
○戸は、最近店名が変わったんですよね。
おじさんのお客さんが多かったかな~
以前投稿のあった県庁所在地周辺はどうなんでしょう?
やはりどの店も通って常連にならないと
アクシデントはないかな~
8
投稿者:(無名)
2010/05/21 12:04:50    (bpuGslsO)
県庁所在市のタイマに私も行きますが全裸見せと軽く自家発電は出来ますが発射までは至りません。嬢によっては全裸もNGなので全く楽しめない場合があります。

その他情報頂けると有り難いです。
9
投稿者:タイマスター
2010/05/24 10:14:22    (dUZpRgY2)
とうとう皆さんの仲間入りができたかなと言った感じです。

土浦周辺の某タイマッサに行ってきました。
怪しさ満点のタイマッサージ店でしたが、初回はいたって健全。
2回目もめげずにオイル90分でお願いすると
後半(1時間経過後)に入ってから、下半身にかなり当たりがあり
とうとう股間を隠していたタオルを奪い取られました!
やはり、体力的なこともあり、後半は疲れるんでしょうね
長めのコースを頼むと後半はイケると思います。
みなさんアドバイスありがとうございました
これからも情報よろしくお願いします
10
投稿者:タイマニア ◆R1HnUWTs9k
2010/05/24 12:51:58    (670k0gAO)
タイマスターさん、土浦周辺てどの辺りに行きましたか?
自分も久々に阿○町のいつもの店に行くか、新規開拓しようかと思ってるんで、もうちょっと場所を絞って教えてもらえるとありがたいです!
11
投稿者:タイマスター
2010/05/24 13:09:29    (dUZpRgY2)
タイマニアさんこんにちは。
阿○町周辺に詳しければ多分たどり着けると思います。
阿○町は@かな?
捨てアドで結構ですので、教えていただければ返信しますよ。
1 2 3 4 5 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。