ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/26 14:23:43 (1FyOujgR)
一般のマンションで営業しているオイルマッサージ店
はじめてのオイルマッサージだったのでどんなものか…電話で予約後に来店!出迎えてくれたのゎ白衣のショートヘアが似合う20代中のキレイな女性だった。 うつ伏せで足の付け根をマッサージ中ゎ玉・竿・Aに指先あたりまくり!…腰や体中が自然とくねくね動くし声まで漏れる始末(笑) イタズラっぽく笑顔で「男性ゎどこの刺激によわいんですか?」と アリの戸渡り付近を擦ったりつついたり…ヤバいと思った矢先に暴発(笑)放心状態の私に優しい笑顔で腹の上にブチまけた子種汁を拭き取ってくれました。

初回ゎこれで終了しました。…後日再来店でゎサプライズ付きだったので時間あるときにレス欄で報告させてもらいます。
乱文失礼しました。


1 ... 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:(無名)
2007/09/03 18:21:11    (Y3Abeqh2)
びびっとるんとちゃうの?
73
投稿者:のりぉ
2007/09/04 07:46:37    (GyScg5Ts)
やすは鴨川に沈んだか?
74
投稿者:(無名)
2007/09/04 09:42:22    (697oTwy9)
義務教育中です。
75
投稿者:(無名)
2007/09/04 09:45:20    (697oTwy9)
桂川辺りでで浮いてくるか?
76
投稿者:boon
2007/10/16 23:53:24    (grYMryts)
おまえら消えろ!
邪魔だバカタレ」!!京都だなんだって!
他でやれっ!
1 ... 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。