ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/26 14:23:43 (1FyOujgR)
一般のマンションで営業しているオイルマッサージ店
はじめてのオイルマッサージだったのでどんなものか…電話で予約後に来店!出迎えてくれたのゎ白衣のショートヘアが似合う20代中のキレイな女性だった。 うつ伏せで足の付け根をマッサージ中ゎ玉・竿・Aに指先あたりまくり!…腰や体中が自然とくねくね動くし声まで漏れる始末(笑) イタズラっぽく笑顔で「男性ゎどこの刺激によわいんですか?」と アリの戸渡り付近を擦ったりつついたり…ヤバいと思った矢先に暴発(笑)放心状態の私に優しい笑顔で腹の上にブチまけた子種汁を拭き取ってくれました。

初回ゎこれで終了しました。…後日再来店でゎサプライズ付きだったので時間あるときにレス欄で報告させてもらいます。
乱文失礼しました。


1 ... 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:のりぉ
2007/09/01 11:51:50    (ltaOGSxq)
おい!へたれ!はよ元ボクサーさんと連絡とれや!今度書き込みする時アドレス入れんかったら、へたれ決定やな~
63
投稿者:万吉
2007/09/01 18:37:07    (OSz2YO/o)
× 小番鮫→○ 小判鮫
頭悪いうえに弱かったら最悪だな
64
投稿者:やす
2007/09/01 20:55:26    (CbeOC34q)
まず、オノレをコテンパンにしてからや!

オノレも通天閣こいちゅーねん。

前座の前座や!
65
投稿者:やす
2007/09/01 20:57:23    (CbeOC34q)
オノレは前座やのりだーの次ちゅー訳や!

覚悟しーや!

総入れ歯確定やな。
66
投稿者:やす
2007/09/01 21:01:13    (CbeOC34q)
最後はオノレや!

京都から大阪行くで!

セコンド?

いつや?

何ホールでやるねん?

ワイのチケットを用意したんか?
67
投稿者:万吉
2007/09/01 23:42:01    (OSz2YO/o)
それじゃあ俺の出番ないな。最初ののりぉさんで終わっちゃうから。
イキがり方が子供だよ、やす坊や。
68
投稿者:太三郎
2007/09/01 23:44:55    (G3njQvWr)
う~ん…ヤル気だねぇ。(笑)最初は冗談のつもりだったけど…。OK!遊んであげるよ!9月14日にメルパルク大阪って所で試合があるからその時にね!赤髪でピアスだらけの奴が俺だから!両肩に彫られているお釈迦様も目印になるかな?見えるような服装で行くよ。
69
投稿者:(無名)
2007/09/02 00:21:35    (9AojS200)
はよ返事しなさいよ、へたれ君特徴もちゃんと分かるように書いとけぼけ 
 
70
投稿者:八幡の鬼
2007/09/02 00:45:20    (9AojS200)
もうめんどくさいやっちゃなやす君 俺が今日遊んだるわ、同じ京都やしす
ぐ出てこれるやろ 2日日曜日の晩11時に将軍塚のガレージにおいで さしで
おどったるから 絶対おいでよ楽しみにしてるし、もし変ないい訳して来ん
かったらここに書きまくるど 正真正銘のへたれやて 車は白のランクルや
すぐ分かるやろ 
71
投稿者:(無名)
2007/09/02 22:23:53    (KxMmNqea)
やすさんも、八幡の鬼さんも何のアクションもなし?報告くらいしろよ、二人とも。
1 ... 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。