ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/26 14:23:43 (1FyOujgR)
一般のマンションで営業しているオイルマッサージ店
はじめてのオイルマッサージだったのでどんなものか…電話で予約後に来店!出迎えてくれたのゎ白衣のショートヘアが似合う20代中のキレイな女性だった。 うつ伏せで足の付け根をマッサージ中ゎ玉・竿・Aに指先あたりまくり!…腰や体中が自然とくねくね動くし声まで漏れる始末(笑) イタズラっぽく笑顔で「男性ゎどこの刺激によわいんですか?」と アリの戸渡り付近を擦ったりつついたり…ヤバいと思った矢先に暴発(笑)放心状態の私に優しい笑顔で腹の上にブチまけた子種汁を拭き取ってくれました。

初回ゎこれで終了しました。…後日再来店でゎサプライズ付きだったので時間あるときにレス欄で報告させてもらいます。
乱文失礼しました。


1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:太三郎
2007/08/31 19:45:37    (CcXk1rMd)
私は元ボクシング日本フェザー級2位のランカーでした。相手にとって不足はないでしょう?場所と日時を決めて下さい。少し会ってお話がしたいです。
53
投稿者:やす
2007/08/31 21:01:41    (LFHN.gAx)
元は有り得んな!元。元。元。プププやな。
54
投稿者:(無名)
2007/08/31 21:24:45    (EI0QvdR5)
明らかにビビってるね。
有り得んと思ってるなら、実際に会えるよね?
55
投稿者:キックの鬼
2007/08/31 22:52:53    (8JJ7Fd1/)
わしが、真空飛び膝蹴りでしずめたる!
56
投稿者:(無名)
2007/08/31 23:42:41    (a8oqHCDC)
なんかわかんないけど、みんなすーっごく粘着質だなぁ(笑)☆やすさん、頑張ってください。応援してるぞ(^^)v
57
投稿者:(無名)
2007/09/01 00:08:36    (OSz2YO/o)
そういう無責任な発言は控えた方がいいですよ
58
投稿者:やす
2007/09/01 02:38:54    (CbeOC34q)
小さいのー小番鮫がー何も出来へん奴みたいやなー。
小学校の時いたシバかれ上手やな。
59
投稿者:やす
2007/09/01 02:43:51    (CbeOC34q)
99、9999本まもんのボクサーとしたら、頭やられておる奴やな。可哀相や。オノレは通天閣来れるかい?来れるなら来いや。おーてやるで。覚悟しーて来いなあかんで、そん時は。
60
投稿者:(無名)
2007/09/01 04:02:28    (OSz2YO/o)
ヘタレやすは京都だろ?何故に通天閣?
京都だと言ってたやすは偽物?それとも、単にガラの悪い地域だから選んだだけ?
61
投稿者:太三郎
2007/09/01 10:17:38    (G3njQvWr)
通天閣ですか!ちょうどいい。再来週にセコンドに付くために大阪に行きます。その時にでも時間を作りますよ!覚悟?何の覚悟が必要なんですか?
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。