ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/26 14:23:43 (1FyOujgR)
一般のマンションで営業しているオイルマッサージ店
はじめてのオイルマッサージだったのでどんなものか…電話で予約後に来店!出迎えてくれたのゎ白衣のショートヘアが似合う20代中のキレイな女性だった。 うつ伏せで足の付け根をマッサージ中ゎ玉・竿・Aに指先あたりまくり!…腰や体中が自然とくねくね動くし声まで漏れる始末(笑) イタズラっぽく笑顔で「男性ゎどこの刺激によわいんですか?」と アリの戸渡り付近を擦ったりつついたり…ヤバいと思った矢先に暴発(笑)放心状態の私に優しい笑顔で腹の上にブチまけた子種汁を拭き取ってくれました。

初回ゎこれで終了しました。…後日再来店でゎサプライズ付きだったので時間あるときにレス欄で報告させてもらいます。
乱文失礼しました。


1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:弟子
2007/08/26 19:26:30    (5VMIhADU)
ヒントください。
何区ですか?
無理そうであればマンションの何階ですか。
ぜひ行きたいです!!
続き楽しみにしてます。
3
投稿者:(無名)
2007/08/27 02:57:16    (tiL/HhLO)

バカ・・ネタに決まってるやん。
4
投稿者:子役
2007/08/27 10:37:03    (ldmnvK.R)
妄想ネタ第何回目?

はっきりゆーけど 風俗でない限り 札幌では 健全店ばっかりですよ
5
投稿者:親方
2007/08/27 10:52:38    (6JEPlu6d)
夢です。昨日、みました。マンションは江東区にあります。確か地下だったような~
6
投稿者:親方
2007/08/27 11:31:16    (4.BkA68b)
一週間後に電話予約で来店…受付にゎ前回の女性!…前回でゎ会話も弾んでいたので女性もテンション高めの元気な挨拶!(笑) 迷わず指名して最初から30分延長の120分コースで!
「前回、プルプルしてたから逆に体こったんじゃないですか?(笑)」…「お恥ずかしい、足つってました(笑)」…「(笑)でゎ服を脱いでお待ち下さい!…見てていい?(笑)」…「いや、それちょっと恥ずかしいね(笑)」 なんか挑発されてる感じでドキドキ!
とりあえず女性ゎ退室し私ゎ服を脱いでベットへ 女性が部屋に入って、ふと見ると白衣が短く生足!! 「…その生足ゎ視覚的にキケンだね(笑)」 「…ちょっとエロいですかね!?(笑)」 そんな会話からマッサージの開始!…うつ伏せで足先から丹念に~…股関節のマッサージが前回より明らかに長い!じっとしていられなく体がクネクネ…「かなり刺激強いんですが…」 「そうですか?いつもどうりですよ!笑み」その口調がみょ~に挑発してます! もう完全に玉が手のひらで転がしてます!腰を浮かせて手をVラインに滑り込んだときにゎモロ竿が手のひらで擦れる(*_*) 「あははっ、当たっちゃいますねぇ…でもリンパなんでしょうがないんですょ(笑)」 「ゴメン…なんかガマン汁が…」 「男性のそれってなんか興奮しますよねぇ」 …もう完全に挑発です!
そして仰向けに…足も手短に股関節・下腹部へ… 会話してるが刺激の為に言葉が詰まる。 「…ご…こめん…もう頭が変になる…お願い…いっそ殺して(笑)」 「えっ…どっ…どうしよう…どうしたらいいですか?…こんなんでいい?」手首から腕にかけて竿を擦ります 「いっ…いや…もぅ自分でするんで…視覚的刺激がほしい」 「…どうしたら…?」 「顔の上にまたがって」 「…これでいい!?」 顔面騎乗です! 黒いパンティに包まれたお尻が目の前に!しかも手のひらで竿を擦ってくれてます!! 夢中でパンティの上から顔を押し付け両手でお尻を揉みあげ呻いてたら、女性ゎ私の方に振り向き口に人差し指をあてシィ~っと… 限界がきて「ドッカーン」と音がするくらいの射精! しばらく放心状態の私の顔を覗き込み笑顔でお腹の上の子種汁を拭き取ってくれました。
帰り際に名前を聞いて次回ゎ指名予約しますね!と別れました。
7
投稿者:親方
2007/08/27 11:40:12    (4.BkA68b)
ホントゎ二日前の土曜の約束だったのですが予約の電話するのが遅かった為入店できず…今日その子が出勤してたら行く予定です!

中央区の一般マンションの店とだけお伝えしときます。

8
投稿者:親方
2007/08/27 13:26:54    (6JEPlu6d)
またヒント出します。お互い頑張って行きましょう。
9
投稿者:親方
2007/08/27 13:58:01    (4.BkA68b)
いっぱいニセ親方が出るので報告終了しますね(笑)
もし聞きたい人いたら違う板で報告しときます。
どこかいい板あればいいけど…ローカル板がいいかな??


10
投稿者:師匠へ。
2007/08/27 16:39:30    (gBIRrLdO)
中央区は広いっすよー。さらなるヒントきぼんぬですm(__)m
11
投稿者:(無名)
2007/08/28 00:59:15    (bKPP8iMt)
サイモス
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。