ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/03/10 08:01:50 (gUn2OXm6)
36歳の人妻です。
この間、ママ友からいいマッサージがあるからと言われあるマンションの一室に連れて行かれました。
そこは、若い女性が受付をしていてオイルマッサージの説明をしてくれました。
そして、奥の部屋に行き言われた通り紙の下着に履き替えると、セラピストという女性が入って来てマッサージを始めたのですが、何故かアイマスクを付けさせられました。
指圧とオイルマッサージでとても気持ち良く、眠ってしまいそうでした。
すると、リンパマッサージだと言われ胸や乳首を念入りに触られました。
初めはマッサージの気持ち良さでしたが、それが徐々に違った気持ち良さに変わって行きました。
そして、マッサージは下半身に移りいつの間にか上下とも紙の下着はなくなっていました。
すると、マッサージの手が脚の付け根からお股の辺りに移り、気がつけばクリやオマンコを刺激され私は喘ぎ声を出していました。
『これって、マッサージじゃないかも…』
そう思っても体は既に反応していたので、拒むことも出来ない状態になっていました。
そして私は、セラピストのされるがままに刺激され、手マンで絶頂しながら潮吹きまでしてしまいました。
でも、セラピストが女性だったので恥ずかしさもあまりなく、逆に女性だから気持ちいいところがわかるのかなあって思っていました。
これでお終いかと思った瞬間、オマンコに挿入して来るモノがありました。
既に敏感になっている体は、挿入物の気持ち良さに抵抗する意識もなくなっていました。
と言うか、もうこの時点で挿入物がおチンチンだとわかっていましたが、私は気づかないふりをしていました。
見えない状態で誰が、どんな人が、どんなおチンチンが…そんな事を思っていると、犯されている感覚になりそれが余計に興奮してしまいました。
私は、色んな体位をされながら何度も絶頂されました。
暫くしてアイマスクを外されると、そこにはあのセラピストの女性が笑顔でいました。
その後、着替えてママ友と一緒に帰りました。
ママ友にどうだったと聞かれただ気持ち良かったとしか言いませんでしたが、ママ友はニヤっとしながら、
「多分、癖になっちゃうから…」
と言われました。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2022/03/12 07:18:32    (czVZSgeA)
どうして安い値段でそのサービスが受けられるか考えましたか?裏メニューを信用できるかも判らない人に最初から出せる理由。
ママ友さんはその道の方の奥さん?
オイルに何か混ざってるかもしれませんよ、 最後はそれを打って身の破滅へまっしぐら

貴女は人間やめますか、それとも…です!
33
投稿者:しん
2022/03/12 08:34:09    (FEnHVJBH)
そーですね、もう少し探りを入れてみるのもいいと思います。
 
他にもそう言ったお店はたくさんあると思うので、自分で納得のいく所を見つけるのもいいかと思います。
報告お待ちしています。
34
投稿者:綾香
2022/03/12 15:43:17    (EJNnYMbw)
仰る通り、初めての私にそういう行為?をしてくるなんて、今から考えるとちょっと怖いですね…。
ママ友さんから月曜日にまたランチしましょうって誘われたので、そこでお店について聞いてみようと思っています。
35
投稿者:(無名)
2022/03/12 16:21:57    (czVZSgeA)
ママ友は仲介人でしょ、マージン貰ってるんだからホントの事なんて言わないよ
良いことしか言わないのに信用して取り返しのつかないことになりませんように!
次、行ったら中出しか薬漬けかな~
36
投稿者:
2022/03/13 06:39:28    (mkf/448X)
女性セラピストから男性にいつ変わったのか分からないんですか?
37
投稿者:綾香
2022/03/13 06:59:17    (qoR3g0s.)
いきなり挿入されたので、男性に代わった事など全然わかりませんでした。
その時は、気持ち良さの方が優っていたので『どうして男性が…』などと考える余裕もありませんでした。
今から思えば、男性に挿入されていた時に女性のセラピストも側に居たのかもしれませんね。
目隠しされていたので、周りの状況も全然わかりませんでしたが…。
38
投稿者:綾香
2022/03/13 08:48:59    (qoR3g0s.)
実は昨夜、久しぶりに主人に求められてセックスをしました。
普段はあまりお酒を飲まない主人ですが、昨夜は珍しく家で晩酌をしていました。
昔からお酒を飲むとエッチな事をしたがるので今夜ももしかして…っと思っていたらやっぱりって感じでした。
やはり主人とのセックスは、凄く気持ち良かったです。
でも…先日からお店で目隠しされてエッチな事をされたあの興奮が、どうしても頭の中に残っているんです…。
39
投稿者:しん
2022/03/13 08:56:52    (rO1wG7Vu)
旦那さんに目隠しプレイや、縛ったりしてもらうのはどうですか?
旦那さんに正直に言えば喜んでもらえると思いますよ。
40
投稿者:綾香
2022/03/13 10:46:06    (qoR3g0s.)
主人にそんな事、絶対に言えないですよ。
恥ずかしいですから…。
主人の前では、エッチな事にあまり興味がないようなふりをしているんです。
実は、今まで私から主人に求めた事は一度もないんです。
だから、欲求不満になってもただ1人で悶々としているだけで…。
41
投稿者:(無名)
2022/03/13 11:35:53    (VUeBZF9t)
そんなに簡単にやれる方法があるのに何で欲求不満の日に旦那にお酒飲ませないの?
旦那とはいつもどんなセックスするの、色んな体位で責めてくる?
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。