ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/07 07:40:00 (ECThi2GJ)
新人ことゆみです。
以前のスレが、1000を超えた為、新しく作りました。
ほとんど日記化しておりますが、見て頂いても、絡んで頂いても結構ですので、楽しく、節度をもって楽しみましょう♪
詳しくは、前スレの「メンズエステの研修」をご参照ください!
1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 76
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
592
投稿者:(無名)
2018/11/18 02:27:19    (5ybyi96c)
シコシコドッピュンシコドッピュン。
シコぴっちゃん。
593
投稿者:こんちゃん ◆5CHnOz5NS.
2018/11/18 07:36:51    (UBG80.dn)
オーナーからのメールは、まだ来てるのかな?
その後が読みたいな。
594
投稿者:(無名)
2018/11/18 08:20:41    (C2/kus0l)
レスを含めて成り立ってる場なんだからそれが嫌ならこんな投稿辞めちまえよ
595
投稿者:りょうとう ◆v98fbZZkx.   ryoutou Mail
2018/11/18 09:05:16    (Wc6iphxF)
初めて書きます。前スレから楽しく読ませてもらってました、、けど。
ゆみさんに戻って来て欲しいのは山々ですが、お母さんにワガママ言い放題の子どものようなレスが多すぎて、ウンザリです。
なんでそんな事言われてまで書き込まにゃならんのだと、僕なら思ってしまいます。
何を書こうが自由だとか言ってる人いますけど、最低限、他人の気持ちくらい考える想像力は持ってないと、ただの不幸の押売り・ネガティブ自慢です、、、って、自覚出来ないからやっちゃうんですよね、、匿名のお子様たち、残念すぎる。


※この後「で?」「えらそーに」「何様?」までがテンプレ
596
投稿者:(無名)
2018/11/18 09:50:45    (DT6La5nX)
擁護してるフリして燃料投下するとか上手ですね
597
投稿者:りょうとう ◆v98fbZZkx.   ryoutou
2018/11/18 09:59:17    (Wc6iphxF)
なるほど、そうなってしまうのか、、、想像力が足りませんでした、反省します。
598
投稿者:ひろ
2018/11/18 10:16:40    (x7u8Qzc6)
このスレ見てるということはエッチな話を聞きたいんでしょ。それなのにスレ主を批判するって、エッチな店に言って、こんな仕事するなと説教たれるおじさんと一緒だよなあ。本当にどうかしてる。ゆみさん帰って来て。あなたのエッチな話、聞きたいし、アホな奴のスレは無視しましょう。
599
投稿者:(無名)
2018/11/18 14:25:56    (zBQSlsgu)
ひろさんに同意
600
投稿者:(無名)
2018/11/18 15:25:16    (C2/kus0l)
ここで主に私は見方ですよ的なレスしてる奴らってそこまでして気に入られたいのかね・・・
もしかして気に入られたらワンチャンあるとでも思ってるのか?
主も主で当初の目的は何処に行ったのやら。
バレなきゃ良いと都合よく考えてるんだろうけど家族を裏切って快楽に溺れてるだけですね。
601
投稿者:(無名)
2018/11/18 20:10:17    (chccwi2z)
600の無名くん、擁護なんて大それた事みんな書いてないよ。
ましてや、気に入られたいなど微塵も思ってないよ。
ただ単に主の毎日の仕事内容を詳細に聞きたいだけ。
ただ、それだけ。
そんな事もわからず決めつけた事書かないでもらいたい。
1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 76
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。