ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/07 07:40:00 (ECThi2GJ)
新人ことゆみです。
以前のスレが、1000を超えた為、新しく作りました。
ほとんど日記化しておりますが、見て頂いても、絡んで頂いても結構ですので、楽しく、節度をもって楽しみましょう♪
詳しくは、前スレの「メンズエステの研修」をご参照ください!
1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 76
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
632
投稿者:(無名)
2018/11/19 20:04:42    (zpMJALdW)
玉石混交上等!
もう嘘も本当もどうでもええねんええねん槌
633
投稿者:(無名)
2018/11/19 20:27:12    (jBwHiKO5)
関西の子なのに千葉とかないだろ?
カオス化しているな。
634
投稿者:ゆみ
2018/11/19 21:08:08    (zpMJALdW)
ゆみでーす。
635
投稿者:良介 ◆bm2X0mGmNU
2018/11/19 21:31:51    (4SpjPNJu)
ゆみさんは関西って断言した事は一度もないですよ(笑)

リスナーさんが「関西?」って予想した事はありましたが!

ゆみさんはトリップを付けてカキコミされる事をオススメします!
636
投稿者:(無名)
2018/11/19 21:47:13    (jBwHiKO5)
ここにアップする前にメールでやり取りしてるんですけど。
637
投稿者:(無名)
2018/11/19 22:09:40    (h63r8WWR)
ゆみなら今、俺の隣で寝てるけど?
638
投稿者:ゆみ ◆dHgBvcqH3c
2018/11/20 07:08:14    (3JzH/qUr)
別に私が千葉行こうと、どこ行こうと、勝手だと思うんですが。。。(笑)
私は、「関西在住」とは、言ってませんよー(笑)
特定怖いからねー
639
投稿者:社長
2018/11/20 09:29:21    (NmV8m9ey)
おはよ~ゆみさん☆

今日も元気にいっちゃいな!
640
投稿者:ゆみ ◆dHgBvcqH3c
2018/11/20 09:53:09    (3JzH/qUr)
はーい
641
2018/11/20 09:59:05    (LC73FMMm)
ゆみさんおはようございます!

今日はお仕事ですか??
久々のレポお待ちしてます(^^)
1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 76
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。