ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/07 07:40:00 (ECThi2GJ)
新人ことゆみです。
以前のスレが、1000を超えた為、新しく作りました。
ほとんど日記化しておりますが、見て頂いても、絡んで頂いても結構ですので、楽しく、節度をもって楽しみましょう♪
詳しくは、前スレの「メンズエステの研修」をご参照ください!
1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 76
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
562
投稿者:moccori
2018/11/16 22:42:48    (RKpAd/yz)
ホントそう思います。
一度しかない人生を損しながら生きてるって感じがするね。
まあ、気にしないで楽しくやりましょうね。
563
投稿者:主婦
2018/11/16 23:37:29    (z8YLrxRX)
麻3さんこんばんは
私もゆみさんのレス気になりますよ。
世の中には色々な仕事あると思うし…
私もマッサージするのもされるのも好き
なのでゆみさんのメンエス日記を楽しみ
にしています(*^^*)
564
投稿者:(無名)
2018/11/16 23:58:13    (ub43WdGR)
ヘェ~、一度しかない人生、万が一身バレして、自分のみならず、子供や親兄弟までも、色眼鏡でみられて、みんなの人生無茶苦茶になっても同じことが言えるやあ。すごいタフな神経してるのか、ただの天然なのか?
そのメンタルのタフさは、羨ましいわ 笑
565
投稿者:(無名)
2018/11/17 00:10:49    (6YEG8FK/)
みんなの人生とかおおきなことは置いといてもこの仕事を他人に言えるんかね
鼠径をどういう施術をするのか説明とか絶対にできないだろ
建前はどうであろうと風俗と変わんないんだよ
566
投稿者:とちろー
2018/11/17 00:11:47    (TRrPqhRy)
564の無名さん。

そういうレスしかできないあなたの事を、可哀想だと感じます。


書き込む楽しさや読む楽しさがありますよ。違う掲示板では出会う楽しさや、動画や静止画をアップして見られる楽しさを味わってる方もいらっしゃいます。

人が自分の好みで楽しんでるのだから、いいのではないですか?

無名さんが心配されてる身バレの確率は、AVに出た女性の身バレの確率よりも低いかもしれませんよ。



567
投稿者:(無名)
2018/11/17 00:16:20    (Y2OUkXs2)
大丈夫ですよ。構ってほしいわけでも、バカにしてるわかけでもないので。
子供さんや、温泉行く仲の良い家族も身近にいらっしゃるみたいなんで、いろんな事態とか、リアルな周りの方に対して考えが至らないのかなあ?と自分の感想からのコメントなんで、無視して、突っ走ればいいんじゃないですか?
568
投稿者:とちろー
2018/11/17 00:16:33    (TRrPqhRy)
565さん、風俗の仕事はいけないお仕事ですか?

AVもいけないお仕事ですか?
どちらも需要がありますよ。
565さん、どちらにもお世話になってないですか?
エロ本、AV、風俗、普通の男子ならどれかにお世話になると思いますよ。


569
投稿者:とちろー
2018/11/17 00:21:11    (TRrPqhRy)
無名さん、僕がなにかしらの早とちりしたかもしれません。
申し込みありません。

毎日、ゆみさんの書き込みを楽しみにしてまして、書き込みに対する嫌なレスを見かけるので、ついレスしましたm(__)m
570
投稿者:(無名)
2018/11/17 00:39:59    (Y2OUkXs2)
566さんかな?
ここだけのことではなんですが、こういうのは、主さんにプラス的なコメントしかしたらあかんものなん?いろんなコメントがあって然りと思いますよ。
気にいらないなら、やめるか無視したらいいでないですか?
568さん
誰も悪い仕事とは言うてないと感じますが。需要もあることですし。
でも、あなた自身や彼女、奥さんが同じ仕事してたら、周りに言えます?内容まで詳しく。それが言えないことが後ろめたさの表れと感じての、こっち側の勝手なコメントなんで、まあスルーして下さい
みんなの期待に応えて好きに日記を書いてる人もいれば、それ読んで好きにコメントしてる人もいる槌ただそれだけのことです
571
投稿者:(無名)
2018/11/17 00:56:34    (Y2OUkXs2)
トチローさん
身バレをあなどってはダメですよ
地元の土地柄か、オーナー、飲み屋の友達からいろんな話教えてもらいました。考えの足らなさに後悔してる女の子いっぱいいるみたいですよ。
前に和歌山で遊んだ時に、姫路の子で、福原や三宮、大阪を通り越して和歌山まで仕事に来てる女の子が言うてました。身バレがいろんな意味で1番怖いって。
主さんも、バクサイで話題になりかけてなかったかな。それこそこんな時代、何からバレるかなんてわからんものやと思いますよ。
1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 76
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。