ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/07 07:40:00 (ECThi2GJ)
新人ことゆみです。
以前のスレが、1000を超えた為、新しく作りました。
ほとんど日記化しておりますが、見て頂いても、絡んで頂いても結構ですので、楽しく、節度をもって楽しみましょう♪
詳しくは、前スレの「メンズエステの研修」をご参照ください!
1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 76
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
612
投稿者:よし
2018/11/19 10:05:12    (t41BbSxU)
いやまずは何があったのかを聞いてからでしょ
今の店で何があったんですか?
613
投稿者:(無名)
2018/11/19 10:25:48    (zpMJALdW)
愛液はお店で、愚痴はここで吐き出しちゃいなyo!
614
投稿者:(無名)
2018/11/19 10:26:05    (9E6fbxoe)
604無名よ貴様は歯根

今のお店でも色々ありましたか。
人と人だから色々ありますよね。
 
615
投稿者:(無名)
2018/11/19 12:25:42    (o2jBd64V)
600さんのご意見めちゃめちゃ同意します
616
投稿者:アトム
2018/11/19 14:04:49    (aJ8aR1W4)
色んな方が色んな書き込みされてますが、私はゆみさんの書き込みしか読んでません。
617
2018/11/19 14:31:44    (zpMJALdW)
き・さ・ま槌_槌
きさまつりごろうが通りますよ。
618
投稿者:ゆみ
2018/11/19 15:10:19    (GT6BlvaX)
別人の「ゆみ」さん出てきたから、もういいのかなーって思ってましたが、もう落ち着きました?(笑)
619
投稿者:(無名)
2018/11/19 15:37:16    (zpMJALdW)
はい、落ち着きました。
620
投稿者:ゆみ
2018/11/19 15:39:21    (GT6BlvaX)
それは良かった(笑)
今日はお休みでしたが、お買い物行ってました♪

621
投稿者:(無名)
2018/11/19 15:48:23    (zpMJALdW)
ま、ゆみ様は気が向いたら是非是非エロエピを書いてくだされ。
首ならぬ、ちんこ長くしてお待ち申し上げておりまする。
1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 76
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。