ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/07 07:40:00 (ECThi2GJ)
新人ことゆみです。
以前のスレが、1000を超えた為、新しく作りました。
ほとんど日記化しておりますが、見て頂いても、絡んで頂いても結構ですので、楽しく、節度をもって楽しみましょう♪
詳しくは、前スレの「メンズエステの研修」をご参照ください!
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 76
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
442
投稿者:ゆみ
2018/11/13 09:37:01    (Kn3RjFmK)
麻3さんおはよー♪
昨日時間無いからって、雑な締めくくりでしたらね。。。(^▽^;)
でもあれ以上無いですよ?
その他のお客様は、普通にハァハァされてるくらいで、大人しい方でした(爆)
443
投稿者:ゆみ
2018/11/13 09:38:08    (Kn3RjFmK)
トモさんおはよー♪
日払いなんで大丈夫ですよー♪
心配してくれて、ありがとう
444
投稿者:麻3   asanawa07 Mail
2018/11/13 09:41:02    (0wlSP9CY)
(笑)普通にはぁはぁって。マッサージでしょう!
445
投稿者:ゆみ
2018/11/13 09:44:45    (Kn3RjFmK)
だってM男さんが多いから、結構ハァハァ(*´Д`)ハァハァしてる人がほとんどだよ?(爆)
446
投稿者:ゆみ
2018/11/13 09:45:18    (Kn3RjFmK)
普通に施術してても(*´Д`)ハァハァ(爆)
447
投稿者:エロ丸
2018/11/13 09:49:51    (26GqK/xC)
ゆみさん
おはよー!

今日も一日頑張って
みんなをハァハァさせてね

今のお店の方があってそうだけど
無理は禁物ですぞ
448
投稿者:ゆみ
2018/11/13 09:53:32    (Kn3RjFmK)
エロ丸さんおはよー♪
無理しないですよー
心配頂いてありがとう♪
449
投稿者:ゆみ
2018/11/13 10:23:16    (Kn3RjFmK)
最近すっかり季節が秋になり、昼間でも寒いくらいなので、薄着がちょっと辛くなってきましたね(笑)
家では半分裸族な私も、パジャマ着て寝る様になり、モコモコが欠かせなくなりましたo(>▽<)o
最近、ふとした時に思ったのですが、見られて高揚感があるって(若い時からそういうのありました)、それって。。。露出ってやつじゃーない?(・・;)
露出の方見てると、どうも、私のそういう部分が、そっちなのかなーと思いますが、皆さんどう思われます?(笑)
450
投稿者:よし
2018/11/13 10:35:41    (YJdqGG4T)
ゆみさんに露出の性癖あることは皆分かってましたよ笑
大勢の前でオナニーしたり見られることが分かっていながらゆるゆるの極小Tバックを履いたりね
昨日だって透けてるのが分かっていながら大股開いたりしてるし
実は今の店じゃ物足りなく感じてるんじゃないですか?
451
投稿者:こたろう ◆AU/OjWxByc
2018/11/13 10:35:42    (hemjfxlY)
ゆみさんおはようございます。
環境も変わり、気温も低くなってきました。
薄着なお仕事ですので、お風邪など召さないよう気をつけてくださいね。
以前のような待機の時のお掃除に明け暮れていることは、なくなったようですね。
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 76
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。