ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/07 07:40:00 (ECThi2GJ)
新人ことゆみです。
以前のスレが、1000を超えた為、新しく作りました。
ほとんど日記化しておりますが、見て頂いても、絡んで頂いても結構ですので、楽しく、節度をもって楽しみましょう♪
詳しくは、前スレの「メンズエステの研修」をご参照ください!
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 76
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
452
投稿者:☆ミ
2018/11/13 10:59:23    (2DtQPT.d)
ずっとゆみさんのレスだけ読んでムラムラドキドキしてます。
メンエス行った事はないけど、行ってみたいなぁと思わせてくれます。

初めてのメンエスでゆみさんにあたったらハマりそう^^

勝手に餌可あたりのメンエス検索してます笑
453
投稿者:ゆみ
2018/11/13 11:01:34    (Kn3RjFmK)
そーかー。。。(笑)
やっぱり露出かー(^▽^;)
改めて言葉にすると。。。なんだだろね(爆)
454
投稿者:ゆみ
2018/11/13 11:04:09    (Kn3RjFmK)
こうたろうさんおはよー♪
もう家族の衣替えは終わったしねー
することなーいって感じで、暖房つけてぬくぬくしてます(笑)
たぶん、前の店は、タオルおじさんが「あ゛ー!」ってなってるんだろうね(笑)
455
投稿者:ゆみ
2018/11/13 11:05:34    (Kn3RjFmK)
☆ミさん初めまして♪
メンエスで癒されちゃってください♪
456
2018/11/13 11:14:29    (Yvb3Hoq4)
昨日のレポ見てると完全に露出お好きな感じですよね!
これは露出掲示板にも進出か?!
457
投稿者:エロ丸
2018/11/13 11:18:41    (26GqK/xC)
ゆみさんへ

見られたいのかな~は
私も前々から思ってました 笑

露出掲示板
進出にも期待します 笑


458
投稿者:ゆみ
2018/11/13 11:25:55    (Kn3RjFmK)
今度、お店用の下着で買い物とか行ってみようかな(爆)
動けなくなるからダメか(爆)
459
投稿者:公平 ◆SNCSZFzsHc
2018/11/13 11:42:50    (qYeW93JG)
こんにちは

第2章(笑)も本格的にスタートしたみたいですね!

今後の展開が楽しみです!

ちなみに、ヘアは手入れしてるの?

それとも、ありのまま?(笑)
460
投稿者:(無名)
2018/11/13 12:19:38    (WhukFnrU)
ただの露出狂の女なんだからもう風俗で働いた方がいいんじゃないの?
461
投稿者:(無名)
2018/11/13 12:20:27    (TBYRyb3Z)
新しいお店はやり方が上手ですね。なるほどという感じ。トビタと同じような考え方。料亭のに二階の男女関係には、我関せず。個人のお宅の男女関係には、店は関せず。これなら警察も関与できんわな。
頭いいな
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 76
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。