ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/07 07:40:00 (ECThi2GJ)
新人ことゆみです。
以前のスレが、1000を超えた為、新しく作りました。
ほとんど日記化しておりますが、見て頂いても、絡んで頂いても結構ですので、楽しく、節度をもって楽しみましょう♪
詳しくは、前スレの「メンズエステの研修」をご参照ください!
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 76
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
482
投稿者:moccori
2018/11/14 08:16:19    (DaKSFKmj)
そかそか。
出張入りたくない人が多いということは、それなりの理由があるということですか?
まさに、今後のゆみさんの日記ネタが満載になりそうな予感がします。
483
投稿者:ゆみ
2018/11/14 08:20:20    (7E/Q3IOG)
イチローさんおはよー♪
さっき、HPに乗せた瞬間に予約だってー。。。
484
投稿者:ゆみ
2018/11/14 08:20:51    (7E/Q3IOG)
待機とかがめんどくさいんじゃないかな?
485
投稿者:麻3   asanawa07 Mail
2018/11/14 08:38:53    (6G8fddIT)
ちょっとのお金持ちなら意外といますよね。早速、仕事頑張って下さい。エロいお客さんにはどこまでしてるのか気になります、
486
投稿者:ゆみ
2018/11/14 08:42:40    (7E/Q3IOG)
この前の人が早速です(笑)
180分。。。
487
投稿者:よし
2018/11/14 08:46:04    (JdOlLoJl)
おはようございます

やっぱりきましたね笑
180分とか色々やる気みたいですけど、一応ゴムは用意してますか?
488
投稿者:ゆみ
2018/11/14 08:49:00    (7E/Q3IOG)
ゴム?
なんで?
489
投稿者:ゆみ
2018/11/14 08:50:56    (7E/Q3IOG)
ではでは、良い1日をー
またねー
490
投稿者:よし
2018/11/14 08:51:56    (JdOlLoJl)
え…誘われるかもしれないでしょ…
何があるか分からないんだから用意はした方がいいですよ
前買ったゴムはまだありますよね?
491
2018/11/14 08:52:12    (Q5f3i3km)
おお!この前の豪邸さんですか(^^)

スリガラスは多分近づくと良く見えますよね?
ガラスに裸で近づいて見せつけちゃってください!!
一緒にお風呂入ったりしちゃいそうですねー
レポ楽しみにしてます!!
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 76
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。