ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/07 07:40:00 (ECThi2GJ)
新人ことゆみです。
以前のスレが、1000を超えた為、新しく作りました。
ほとんど日記化しておりますが、見て頂いても、絡んで頂いても結構ですので、楽しく、節度をもって楽しみましょう♪
詳しくは、前スレの「メンズエステの研修」をご参照ください!
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 76
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
172
投稿者:よし
2018/11/08 16:11:51    (j9TBW6.n)
とりあえずゆみさんが戻ってきたら、オーナーの様子も報告してほしいな
あとはルームを見た感想かな
どんな展開になるのか楽しみだ
173
投稿者:KAZU ◆yxZlGN83jM   kazu0333 Mail
2018/11/08 16:23:23    (3ZHEwVIA)
お仕事お疲れ様です。
ルーム見学からいきなり・・・
なんて流れにはされない様に気をつけてくださいね。
ただ読ませてもらってるだけなのにゆみさんの行動には毎回ヒヤヒヤさせられますw
174
投稿者:主婦
2018/11/08 16:24:43    (gj5ww0kj)
こんにちは
毎日楽しみにレス読ませてもらってます。
私もメンエスと興味あるので楽しませてもらっています。
(私はおばさんなのでもう働けないと思うので(-.-;))
気持ち良さに負けてオーナーを受け入れてしまい自己嫌悪に陥って
しまった流れはすごく共感してしまいました。
個室で男の人と二人きり、裸にちかい状態では拒む
こともできず流されてしまいますよね。
でも自己嫌悪に陥るということはゆみさんが家庭を
大切に考えているという証だと思いますので目標に
向かって頑張ってください。
応援してます。
175
投稿者:ゆみ
2018/11/08 16:32:20    (iDgR4eUU)
近くまで、送ってもらいました!
ただいまです!
ご飯などバタバタしてて、今レスになりました!
すいませんm(*- -*)m

騙されてる、怪しいとのコメありましたが、家からちょっと離れた場所にルームがありますが、着いたらビックリ、超高級タワーマンション( ̄Д ̄;;
2LDKなんですが、広いし、待合室から施術ルーム(リビング)へって感じで、天井も高いし、住みたい。。。(笑)
施術ルームが、広すぎるぐらい広く、間接照明がかっこよすぎる。。。(@Д@;
お掃除も、専門業者にお願いしていると言っていただけあって、かなりきれいで、オイルのヌルヌルが無い!ヾ(;´▽`A``ナンテコトナノ
白を基調としているので、清潔感があり、本当に綺麗な広い、高級感のあるルームで天と地の差でした。。。
また、お風呂がホント広くて、うちのお風呂の1.5-2倍。。。(/□≦、)マジカ
しかも私が気になっていた、ミストバブル!!!
アメニティーも充実しており(ブルガリ!)、非常に高級。。。L(○ ̄L)スゲェ
今の雇用条件を伝えたところ、60/40は難しいが、55/45ならいいとの事で、このお店の料金設定が高いので、その割合でも非常に高い給与にO(≧▽≦)O
しかも会員制なので、変なお客さんもいないとの事でした♪
しかし、訪問して施術する場合があるとの事で、そこが気がかりでしたが、何度かリピーター頂いた方で、ラブホテルやビジネスホテルは禁止で、ご自宅か高級ホテルらしく、送迎に社員さんがついてくれるので安心との事でした。
新人の時は、訪問は控えるから大丈夫との事。
心配なら、トライアルで一度試しに入ってみては?との事で、現在悩み中。。。
176
投稿者:ゆみ
2018/11/08 16:35:27    (iDgR4eUU)
主婦さんおはつです♪
結構「主婦」の方多いみたいですよ?
私も若く無いですし(笑)
HP見る限り、40代後半のお姉さんもいますので、癒しに年齢は関係ないのではないでしょうか?
トライしてみましょうよ♪
177
投稿者:よし
2018/11/08 16:46:09    (j9TBW6.n)
いきなり手駒にされちゃってるじゃん笑

とりあえず今日1日お疲れさまです。
あとはオーナーの引き留めをどう攻略するかですね。
178
投稿者:麻3   asanawa07 Mail
2018/11/08 16:46:13    (di5SsFCU)
断然そこがいいでしょう!安心して仕事出来そうですね。早めに辞めましょう
179
投稿者:(無名)
2018/11/08 16:50:08    (PKshCCVI)
あらあら、お店のヒントがあれこれと...タワマンがある場所にお住みなんですね。訪問型って...それ、エステを語ったデリヘル(爆)
180
投稿者:トモ   astron_hamilton
2018/11/08 16:52:29    (Y3sHj/4F)
ルーム見学お疲れ様でした(*^^*)

労働環境もありますが、オーナーに抱かれる事を苦痛に思っているのでしたら移籍した方が良いかも知れませんね~現状ではゆみさんの性格からして拒否する事は厳しいかと思われますので(・・;)

あと新店でも訪問はNGにした方が..
181
投稿者:ゆみ
2018/11/08 16:59:41    (iDgR4eUU)
よしさんへ
手駒??誰に??

麻3さんへ
気持ち大きく傾いてます(笑)
トライアル?体験?行ってみようかな

無名さんへ
そう思っておいてください

トモさんへ
郷に入れば郷に従えですが、経験してから判断してみようかと
拾ってくれた神様なので(もう一人の紹介と迷い中ですが)
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 76
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。