ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/07 07:40:00 (ECThi2GJ)
新人ことゆみです。
以前のスレが、1000を超えた為、新しく作りました。
ほとんど日記化しておりますが、見て頂いても、絡んで頂いても結構ですので、楽しく、節度をもって楽しみましょう♪
詳しくは、前スレの「メンズエステの研修」をご参照ください!
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 76
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
142
投稿者:こたろう ◆AU/OjWxByc
2018/11/08 10:04:44    (fysyI/Fe)
ゆみさんはじめまして。
いつもいつも楽しみに拝見しております。
毎日こちらに立ち寄り
ゆみさんの赤裸々な家庭の頑張りだったり、
ちょっとエッチな所に胸やアソコを熱くして
拝読させていただいております。
これからも無理しない程度に
ただしエッチな所は詳しく
期待しております(笑)
143
投稿者:トモ   astron_hamilton
2018/11/08 10:25:01    (Y3sHj/4F)
何かお友達にもヤられてる気が(・・;)

考えすぎかな..
144
投稿者:KAZU ◆yxZlGN83jM   kazu0333 Mail
2018/11/08 10:48:58    (3ZHEwVIA)
じゅうぶん人気者ですよ。
ただ、人気よりもご自身のメンタルが大切ですから無理なさらない様に。
社蓄じゃないんだから耐えられなくなったらいつでも仕事は辞めていいんですよ。
145
投稿者:(無名)
2018/11/08 11:15:14    (PKshCCVI)
オーナーのお友達来るんだ。きっと、乳首舐め舐め、アソコ指入れ、舌いれ、クリ舐め回しながら、アンアン言って、何度もイってるゆみさん見ながら、「な、アイツ(オーナー)とは何発もヤったんだろ?俺にヤらせてくれよ?いいだろう?ゴムならあるからさ」って感じで迫られるのだろうか...
146
投稿者:よし
2018/11/08 11:45:39    (rwgkAE2g)
そんな都合よく友達ばかり来るわけないしね
間違いなくオーナーから情報を聞いて入ってるだろ
どんなプレイをしたか、反応はどうだったか知ってるわけだから色々求めてくるかな
報告が楽しみ
147
投稿者:みう
2018/11/08 11:57:17    (KjPoDXHt)
こんにちは!
自分も相手の事を考えすぎてしまう面があって、全部自分で受け止めてしまうしんどい性格です(笑)
他人の悩みはよく聞くけど、自分の悩みは言えない(>_<)

お店変わった方がいい気がしますね。
スッパリ辞めれるかも怪しい感じがします。。。 

自分もしばらく控えていたメンエスに行きたくなりました。ゆみさんみたいな子に悪戯されながら癒されたいです(笑)

148
投稿者:麻3   asanawa07 Mail
2018/11/08 11:59:44    (qOyQv5A0)
ゆみさんお疲れさま。レスがどんどん増えてますね!オーナーとは話をしましたか?
149
投稿者:ゆみ
2018/11/08 12:16:20    (iDgR4eUU)
今先ほど、賢者モードになり、帰っていきました。
別段、理由などはどうでもいいのですが、午前中に時間が出来たからとの理由でした。
後は、終始ニヤニヤしながら、最近どうなの?と、根掘り葉掘り聞かれましたが、差支えない程度に答えていましたが、サービス精神旺盛なんだね?とか結構意味深な事言われ、内心どこまで知ってて話ししてるんだろうとドキドキしてました。
まともに施術はさせてもらいましたが、デコルテに時間を大幅に割いて欲しい旨は、来店時にお伺いしておりましたので、背面は早々に終わり、仰向けの施術へ。
私の過激な下着が噂になっているとか、過剰サービスしてるんでしょ?とか、もっと露骨にフェラしてるって聞いたよ?とか、言われますが、どこからの情報ですか?と、笑顔で聞くと、噂としか答えてくれませんが、結構そのやりとりがしつこい。
爆サイってサイト?オーナー?別のお客さん?みたいな、心当たりある事が、頭の中グルグル回ってる状況です。
仰向けになった途端、初めは軽くお尻や脚など触りながら、軽い感じの話しをされ、途中から話しの内容が濃くなるにつれて、お尻の割れ目から股へと、どんどんエスカレートしていきました。
ただの噂ですから、触るのもダメですよと、軽くあしらう様に言うと、色んなところから、同じような噂聞くって事は、本当だと思うけど?と。。。
また、前回も濡れていた事や、拒まなかった(触るの)ことなどを挙げられ、オーナーには内緒にするからと、露骨にあそこ触られ、何も言えませんでした。
最終、フェラしてと言われましたが、それはお断りする代わりに、手でしました。。。
150
投稿者:ゆみ
2018/11/08 12:17:46    (iDgR4eUU)
次あるので
151
投稿者:(無名)
2018/11/08 12:30:33    (sRrKClel)
本当にバカだな。
その内、ガサ入りますよ。
何もかも失う前にもう一度考えて。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 76
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。