ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/07 07:40:00 (ECThi2GJ)
新人ことゆみです。
以前のスレが、1000を超えた為、新しく作りました。
ほとんど日記化しておりますが、見て頂いても、絡んで頂いても結構ですので、楽しく、節度をもって楽しみましょう♪
詳しくは、前スレの「メンズエステの研修」をご参照ください!
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 76
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
162
投稿者:ゆみ
2018/11/08 14:41:11    (iDgR4eUU)
終了しましたー
リピさんだったんですが、くらーい顔だったらしく、いきなり「どうしたの?」とご心配をお掛けしたんですが、施術をしながら、お仕事としてはやりがいもあるし、ちょっと嫌な部分(過度に触られたりなど)もあるが、基本興味がある仕事だけど、お店と合わないかもの様な話しをしながら、施術をしていました。
すると、登録制のメンズエステがあり、顧客が限られてる分、過激な顧客は少ないからと、お客さんがやっている店に来ないかと、お誘いを受けました。
マッサージレベルはまーまーらしいですが、接客レベルはすごく褒めて頂き、是非来てほしいと(^▽^;)
しかも、常時入れるセラピさんが少ないらしく、助けて欲しいとまで。。。
押し切られ、ルームを見に行くことになり、今からオーナーに終わったから出るLINEしていきます。

163
投稿者:トモ   astron_hamilton
2018/11/08 14:53:15    (Y3sHj/4F)
お仕事お疲れ様でした。引き抜き合戦始まりましたね(笑)

でもオーナー今日もヤりたかっただろうからブチキレないか心配..
164
投稿者:通りすがり
2018/11/08 15:03:11    (Dc7uWZZY)
流される八方美人だね(笑)
すぐ鵜呑みにしちゃう危ない人だわ。
オーナーで1回痛い目見ててコレだもんな(-_-;)

165
投稿者:よし
2018/11/08 15:06:23    (rwgkAE2g)
うーん、なんでもかんでも疑いもなく信じるゆみさんが心配
この業界は限りなく黒に近いグレーなのでそのことだけは覚えておいてください
今のオーナーのこともいまだに悪い人ではないと言ってるくらいだからまた騙されちゃうんだろうな…
166
2018/11/08 15:11:41    (QC0x..uz)
自分でメンエス やってる人がお店に来るのって完全に引き抜き狙いな気がd(^_^o)

そちらのルームに行くとまた新展開がありそうでワクワクしちゃったりします!
レポお待ちしてます(^^)
167
投稿者:(無名)
2018/11/08 15:20:44    (bZezSCCB)
官能小説なら、めちゃくちゃ興奮する内容っすね
168
投稿者:こたろう ◆AU/OjWxByc
2018/11/08 15:23:25    (LH9SKMsw)
お仕事お疲れ様です!
実際にお会いしてお話でもと思われたのですね。
話し方や仕草、顔相で話してもいいなと思われたなら
お誘いくださった方を直接見てない私達よりも
ゆみさんの感覚でお会いするのが良いと思いますよ。
ハラハラしちゃうゆみさんの日記。
ますます目が離せませんね。
169
投稿者:エロ丸
2018/11/08 15:29:21    (0tJemZs6)
ゆみさん

お仕事お疲れ様です
ゆみさんの目で一度
確かめてみて判断して下さいね

ただし流されないように
甘い言葉には裏があるかも…
ですよ。
170
投稿者:よし
2018/11/08 15:30:12    (rwgkAE2g)
ゆみさんの感覚で
尊敬できる人、真面目な人、器用でない人、優しい人
→現オーナー(^^;)
171
投稿者:(無名)
2018/11/08 15:33:41    (PKshCCVI)
詐欺でハマりまくる典型ではないですか?!
ハマった人間はまたハマる。
ハメる側からすれば、チョロイもチョロイ、カモオブカモ。
こんな展開がリアルであるから、昼ドラだの漫画だのストーリーが出来上がるのだな。こういう女を相手にすると、はじめは善意で忠言してた人も、いい加減見限るか、その馬鹿さ加減にキレて優しさ一変して「お前の事を言ってるのに、どうして俺の言うことが聞けないんだ?!」って暴力男に様変わりするのだよ。いつか薄い本くらいにはなるかな。
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 76
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。