ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/07 07:40:00 (ECThi2GJ)
新人ことゆみです。
以前のスレが、1000を超えた為、新しく作りました。
ほとんど日記化しておりますが、見て頂いても、絡んで頂いても結構ですので、楽しく、節度をもって楽しみましょう♪
詳しくは、前スレの「メンズエステの研修」をご参照ください!
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 76
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
152
投稿者:こたろう ◆AU/OjWxByc
2018/11/08 12:37:31    (wkOO4NcN)
ゆみさんお疲れ様です。
ゆみさんファンとしては
いやらしい展開にワクワクしてしまう自分がいますが、
それでも姑息な攻め方をするオーナーの自称友人には
嘆息してしまいます…
なんか体力的な疲れより精神的な疲労が顕著な午前中でしたね。
嫌なお客さんの報告をするオーナーが
今度は逆に俺が癒してあげるよ
とか言いそうですしね。
153
投稿者:(無名)
2018/11/08 12:39:58    (PKshCCVI)
お店変わってスタイル変えれば色々防げるようにはなりますが、目ざとく見つけてついてくる人もいますからね。移るにしても、市とか区変えないとです。まだ先の話でしょうけど。
154
投稿者:(無名)
2018/11/08 12:44:53    (EjBKWg5u)
同じ母親として申しますが、主さんが気持ちいい、だけですむのでしたら、投稿も店も続けたらいいと思います。
が、どれだけの噂か、計り知れないので、子供の信頼や、イジメの原因になってしまうとかの考えには至らないですか?
そのうち、本当に落ちるとこまで落ちてしまいますよ。
155
投稿者:×
2018/11/08 12:47:32    (VQyTu59B)
思ってる事を真面目に書いて
みていいですか?
156
投稿者:(無名)
2018/11/08 12:49:46    (PT8T2tkR)
そういえば、S県で摘発がありましたね。
お気をつけてください。
157
投稿者:通りすがり
2018/11/08 13:06:26    (Dc7uWZZY)
今までの流れ的にあなたのしてる行為は通常のメンエスの域を超えてますよね。
もったいないね、、、やる事変わりないんだからデリの方がお金になるよ。
体力的にもほとんど受け身なんだから今より楽だし。
今の小太りジジイにタダマンはもったいない!

もう十分あなたには皆興奮させてもらったから、お金とエッチの為に転職をオススメします。
ゆみのデリヘル日記で(笑)
158
投稿者:よし
2018/11/08 13:07:39    (rwgkAE2g)
情報源は十中八九オーナーでしょ
てかそういう人にこそ断固拒否しなきゃ
明らかに口の軽い人じゃん
159
投稿者:(無名)
2018/11/08 13:09:51    (nJ7T9exR)
もう既にそんな女だとレッテル貼られてるのですよ
いくら拒否しようが、そんな客しか来ないでしょうね
リピさんも、友達も、オーナーも、ここのスレの人も、他のサイトの人でもそれを期待してるのだし


160
投稿者:トモ   astron_hamilton
2018/11/08 13:23:34    (Y3sHj/4F)
一人目お疲れ様でした。

以前はオーナーと「~されちゃった♪」「~しちゃった♪」とか、はしゃぎながら投稿されていたのに最近は悲壮感しかありませんよね

型にハメられる前に足を洗った方が良いかも
161
投稿者:(無名)
2018/11/08 13:31:43    (npqhHO9k)
誹謗中傷したり、上から目線で書き込みしてる奴がいてマジで笑える!ナンネを見てる自分を知れって感じ。エロい投稿を見たくて、ナンネにきたんでしょ?笑

純粋にエロい投稿を楽しめばいいんじゃない?
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 76
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。